2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月9日日曜日

とりあえず動画は作った

今日のアニメ消化

[その着せ替え人形は恋をする]:和人形の修行をしている高校生が主人公。なんでヒロインが飛んでくるねんw 2人きりの掃除。被覆準備室になぜかやってくる喜多川さん。なんでコス着て来てるねん(被覆準備室に来てるからか) エロゲかいw高校生だろw

[明日ちゃんのセーラー服]:明日(あけび)ちゃんと読むらしい。私立中学に合格して制服を母親が作るらしい。制服ってそういうものだっけ? 入った学校はブレザーになっていた罠w 校長からセーラー服のままの登校を認めてもらうが……

[失格紋の最強賢者]:生まれつき持ち合わせていない紋章を手に入れるために転生した賢者マティ。王都にやってきて武器屋に来たらアルマが魔剣を求めていた。剣の持ち主であるルリイに惚れてまうマティ。失われた無詠唱魔法の技術を教えてほしい校長。学園に潜り込んでいた魔族が無詠唱魔法を廃れさせた

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:橋に名前を付ける嫌がらせ。帝国とアミドニアが交渉にやってくる。アミドニアいらない子。強いお酒でもてなす気ゼロ

今週のプリキュア

あとまわしの魔女の本拠地に潜入したまなつ。アクアポッドの修理には時間がかかる。合流した5人。愚者の棺は世界を滅ぼすことで得られる生命エネルギーで永遠の命が得られる仕組み。バトラー、チョンギーレをヤラネーダ化して時間を稼ぐ。次回は魔女の消された記憶がカギに。新プリキュアの予告きた。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

接戦の屋上。高校生アニメの憧れ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Linux Mint20.3が出ていたのでインストール。当然Xfce版

Ubuntuフレーバーでもibusなのに、こちらではインストールした段階でFcitx-mozcがすぐ使える状態になっていた。その他のアプリも日本語化されていて、セキュリティアップデートも簡単にできるのでxubuntuより初心者にオススメと言える

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿