2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月17日月曜日

休みました……

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:禰豆子強い。が、途中で血が切れて暴走。気がついた炭治郎が必死に止めるが、そこに復帰した堕姫が……、と思ったら天元登場。「子守唄をうたってやれよ」はそういう意味じゃないと思うw マジで子守歌を歌って収まる禰豆子。堕姫の兄、妓夫太郎登場。善逸と伊之助到着

[怪人開発部の黒井津さん]:新幹線で出張。ウルフくん怪人開発部に。怪人ができるまでにはさまざまな部署を通る。そして負ける

[まちカドまぞく]:魔法少女と対決。電車代500円を借りる魔族。終点まで行ってしまって差額はどうしたんだ。お小遣い月120円→月500円に値上げ。しかしフードコートでうどん+コーラで0円に

今日のアンケート

パンツ絶対を予想してただけにブラジャー大健闘ですわ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFirefox

「Firefox 96.0.1」がリリース ~先日発生したHTTP3接続の不具合に対策
ということで、問題の個所は修正された模様

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿