2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月10日月曜日

不完全燃焼

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:続く対決。堕姫の技で大惨事に。急に現れる無惨様の記憶。眠りながら全力疾走の善逸w 呼吸を止めてすごい戦闘をする炭治郎だが、息が切れて伏せってしまう。炭治郎のピンチに飛び込んだのは禰豆子だった。口の竹を割っただとぉ

[怪人開発部の黒井津さん]:悪の組織の怪人開発部のお話。悪の組織にもプレゼンはある。ヒーローとはコンビニの常連客

[まちカドまぞく]:2期があるので再放送。朝起きたら魔族になっていた優子。怒涛のボケ連打が止まらないw 隣のクラスの魔法少女。シャドウミストレス優子、略してシャミ子

今日のアンケート

いるんだなぁ。廃課金の人って

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Linux端末からでもOpenMediaVaultで作ったNAS空間にアクセスできた。少しずつでも使ってやらないとなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿