2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月16日日曜日

なんか具合が悪いです

 今日のアニメ消化

[その着せ替え人形は恋をする]:やっぱりエロゲだった。年齢制限はスルーw コスプレは採寸から。水着ならOK理論。って地図テロ来たーっ 最難関のバスト採寸。乳首の距離20センチ。股下測定で立場逆転。エロゲの声エイラかよ

[明日ちゃんのセーラー服]:ここも地図テロ継続。倒立しても見えない。給食でキャラ紹介。寮がある。唇がエロい。父帰宅だけどセーラー服は見られず。風呂。母親花澤香菜なのか

[失格紋の最強賢者]:時間的に地図テロになっていなかった。ダンジョンの利権を手に入れたマティアス。学校地下のダンジョンにルリイ、アルマとパーティを組んで侵入。ダンジョンの壁は貴重な資源。魔法神ガイアス?

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:地図テロ。魔物は食える。魔物と動物の区別がつかない。帝国と王国の秘密同盟。ソーマを帝国にくださいw 魔王ディバルロイに聞き覚えが。リーシアの膝枕

今週のプリキュア

愚者の棺にやる気パワーを充填。あとまわしの魔女は破壊の魔女だった。傷ついたところを人間の少女アウレーテに助けられる。破壊の魔女と伝説のプリキュア、キュアオアシスになったアウレーテの対峙。しっかり変身も必殺技もある。プリキュアとの決着を明日にしよう、明日にしようとあとまわしにして現在に至る。バトラーとしては破壊の魔女のあるべき姿に戻って世界の破滅を達成してほしいんだろうなぁ。あとまわしの魔女復活。破壊の魔女として今のプリキュアと対決。魔女があとまわしにしてきたのは戦いではなく仲良くなること。キュアオアシスの魂に触れて魔女は泡になって消えていった。残されたバトラー、最後の力で変身してプリキュアたちと最後の対決へ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のジョイントラック

棚を用意したくてダイソーでジョイントラックの部材を購入した

棚板(450mm×250mm 300円)が2枚 柱(250mm 100円)が4本、ジョイント(4個セット100円)が2袋で計1,200円
実際には金曜日に部材だけ買ったのだが、ジョイントを買い忘れたので作るのが今日になってしまった
組み立てはアイリスオーヤマのメタルラックとかと変わらない。柱にジョイントを取り付けて棚板に差し込むだけ。ほどなくして完成

なんということでしょう。プリンタの下に新たなスペースが生まれました
ちょっとギリギリすぎていろいろ心配だがまぁこれで目的は達した

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿