2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月22日土曜日

マジ寝てて気づかなかった

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:警察も神候補を知っている? 赤の矢を関係ない。メトロポリマンに刺さっていた赤の矢の持ち主は少年。カレーを作る咲。神候補半分割れに伴う天使ミーティング。少年の名は結糸向(ゆいとすすむ)。神候補をみんなに知ってもらってみんなで神を決めよう

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:ストーン・フリーの能力把握。電話は予約制。金品の貸し借りは厳禁。飲み物に金属を入れて下痢にする。なぜか現れる野球少年。面会人に会ってはいけない。面会人は父承太郎。ジョースターの血。徐倫を刑務所送りにしたのはDIOの部下、ジョンガリ・A。ジョンガリ・Aの狙撃で承太郎は傷つき、看守が死亡

[終末のハーレム]:男子トイレで女子込みでいじめられる土井翔太。細胞硬化症でコールドスリープしてる間に男いなくなった世界へ。学校生活開始。前の席のブラ透け。先生とメイティング。先生の傷舐め。先生いやらしすぎ。相変わらずの規制

[スローループ]:家族の親睦を深めるために釣りキャンプ。ボートで釣り。雨に降られたりもするもギリギリで釣れる小春。焼いて満足。町じゃ星はこんなに見えない。次回はバイト?

[異世界美少女受肉おじさんと]:扉の向こうは橘の部屋。運よく妹の服があったもんだな。夜盗も求婚する美貌。同士討ちで夜盗壊滅。本体の場所も一発で聞き出す。地震テロきた。中学時代の話。魅了w 盗賊今度こそ壊滅。服を手に入れるが前の服とかわいさ変わらないけどなぁ。エルフの森全焼

[ドールズフロントライン]:消化。ネコミミ裸足の人形開発者ペルシカさん

[CUE!]:ブルームボールキャスト発表。3人が採用。次はアイドルプロジェクトのオーディション。歌って踊るのは声優の仕事? 立候補は16人中4人。父親の反対で時間のない悠希。話聞けよあいり。ブルームボールのアフレコ日決定。陽菜は生徒Aで出演決定

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外と8時以降多い。夜勤か? リモートワークか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の緊急地震速報

寝ている間にあったらしい。あまり整頓された部屋ではないが、崩れたものはなかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿