2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月19日水曜日

もう半分あきらめて新しい垢で運用していく流れに移行中

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:東京まで来たけど何もなかったあおいとひなた。東京23区最高峰の山、愛宕山に登ろう。石段の傾斜が半端ない。山頂の神社にお参り。富士山の後なんとなくひなたと離れてしまったあおい。そして夏休み。心にぽっかり穴が開いたあおいにひなたとここなの富士山から出した手紙。最初の山、天覧山にやってきたあおい。頂上に着いたらなんという偶然かひなたがいた。ひなたは散歩w 次の山に行こう。やっぱりまた山に登りたいあおい。思い出の山は谷川岳。4人でやってきた。ロープウェーが怖いあおい。ひなたが引っ張って乗せていく。休憩所でひとりで水を飲んでいるカメラを持った群馬・高崎の少女。なぜか一人でついていくあおい。少女の名はほのか。山小屋は一緒なので、5人でご飯食べよう。山小屋で以前来た時の思い出が蘇る。先に山頂を出たのに後になって山小屋に到着するほのか。どんな夢を見てるんだここな。ほのかの写真を見せてもらうあおい。ひなたと一緒にまた朝日を見る予定のあおい。見た後に何があるのか不安。見た後にもずっと未来が続いているとほのか。夜明け前に山頂に向かうあおいとひなた。山頂で夜明けを待つ。かくして約束は果たされた。約束を叶えてもそこが終わりではない。ほのかと5人で記念撮影

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:拠点を見つけて部屋に飛び込むカナデ。つーかレインと同部屋になってる。漆黒の牙の後始末の後冒険者ギルドに呼び出されたレインたちはEランクに昇格。部屋1週間分借りちゃったのかよ。レインはヘンなことするような人じゃないから大丈夫。お互いよく知らない相手をどうやって信頼できるんだ。レインだから信頼してる。仲間でしょ。金・欲・名誉が目当てな他の人間と違うレインがうれしかったカナデ。1週間後、順調に依頼をこなしていた2人だが、南の橋に渡ろうとする人に喧嘩を吹っ掛ける輩がいるらしい。ランク関係なしに早い者勝ち。そして金貨5枚で即決。被害者はみんな戦った相手のことは語らない。そこに赤いドラゴン登場。女の子に変身。最強種・竜族のタニア。15歳になったら一人前の竜になるために旅に出るしきたりがあるらしい。強い相手と戦うために橋に居座っているとのこと。ヒト型でも炎を吐くタニアに尻尾を焼かれて怒るカナデ。カナデと組み合ってるうちに後ろから迫るレインだが両方受け止められて空中に投げ出される。対空ブレスをなんとか身体能力で回避。カナデに3分稼いでもらうレイン。近くを飛んでいる野鳥と仮契約して仲間を呼んでもらう。野鳥の群れで攻撃するがほどなくして動けなくなるタニア。野鳥ピトーには毒があって竜族でも動けなくなるほどの量を打ち込まれていた。カナデにイビられるタニア。ギルドに報告に行くがタニアが竜族であることと橋の番人の件は伏せることに。タニアには街から離れてもらうことに……と思ったが、タニア自身はレインについていくことに。タニアとも契約。契約するとその能力も得られるんだよね。ブレスとか飛行とかできるの? そのころ勇者パーティー。相当荒れてきたのでレインを呼び戻そうとする。部屋ではカナデとタニアがレインの隣をめぐって言い争いをしていた

[夫婦以上、恋人未満。]:夜中に次郎の部屋に詩織がやってくる……夢です。隣にいてほしいという星。ホラー映画を一緒に見てほしかった。2人で映画見るとポイントが稼げるらしい。おまけでペアルックパジャマw その場で着替え始めるが停電。飛びついてくる星。ライトをつけると泣いてた。停電したので電子ロックも止まってる。なぜか密着。面白い話して。怪談を始める次郎に「最低童貞今すぐ死んで」 火のいらないアロマキャンドル発見。抱き寄せて可愛いと言ってしまう次郎。寝てたのでセーフ。夫婦って何だろう。あ、やっぱり聞いてた? ポイント12位(Bランク)まで上昇。しかし詩織のペアはEランクだった。めいちゃんはピアノも弾ける。小倉唯は器用だなぁ。人見知りしちゃうからダメらしい。風邪引いた次郎にLINEで鍵開けろ命令。開けたら詩織。そういえば寝室に他の人入れていいのかな。最近は冷えピタ貼るのが萌えしぐさなのか。キッチン借りるねでエプロンつけるのがまた……。転校する時に告白しようとしていた次郎。でも逃げた。おかゆ一瞬だなw 一人で食べてしまったので「あーん」チャンスを逃す。詩織&天神の料理は当番制。星の料理は意外とうまい。お前のいいところは幼なじみの俺が保証するから自信持て。詩織は寝ちゃった次郎に……とはいかなかったか。星との夫婦生活頑張るよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿