2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月18日火曜日

今期はファンタジー系が豊作かと

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:学祭一緒に回ってあげましょうか?→行かないけど。新作がいっぱい出たので引きこもってゲームする。実行委員になった榊。スタンプラリーで抽選したら最新ゲーム機がもらえる……ということで学祭に参加することに。一緒に学祭を回りオススメのオカ研の占いの館に。占いは恋占い専門。退場しようとすると囲まれる。結局占ってもらうことに……引くくらい良運。なんで付き合ってないんですか? 囲んだうちの一人に亜実。部外者らしい。妙に意識してしまって花の顔が見られない真一。まんざらでも無さげな花。新型ゲーム機は入手できず。学祭が終わってもモヤモヤしている真一。浮かれている花。ストレートに伝わらなくてムッとする花。キレる花。七味を取る手が触れるとちょっと意識してしまう2人

[新米錬金術師の店舗経営]:運び込まれた採集者アイリスは右腕を切断していた。助けることはできるがお金がかかります。熊みたいな腕が4本の魔物ヘルフレイムグリズリーにやられたと思います。腕を繋ぐ処理意外と簡単に終了。毒消しを口移しで飲ませる。命とお金を天秤にかけて何が悪いの? 腹部の処置も完了。緊張が解けてふらつくサラサ。薬を扱う関係でこのような処置は錬金術師の領分。商売としての錬金術を守るために無償にはできない。命の価値に厳しくありたい。治療とポーションでかなりの高額に。ヘルフレイムグリズリーは結構近くにいるらしい。ちょっと行って素材にしてこようかな? サラサでは問題ないらしいw アイリスとパートナーのケイト、村人たちがパーティーを組むことに。キック一発でヘルフレイムグリズリーを倒すサラサ。刃物を使わない方が素材が傷つかない。早速解体。火炎袋に生き胆、そして眼球……血走ったそれにヘルフレイムグリズリーが狂乱して村に襲い掛かってくる可能性がある。採集者たちは逃げ出してしまい、村人たちに声をかけて村を守ることに。ヘルフレイムグリズリーを誘導して囲んで倒す方法。ポーション作りため。ヘルフレイムグリズリーの素材が手に入らないと大赤字。とうとうやってきたのは20頭余り。誘導されたヘルフレイムグリズリーを囲んで倒す。最後の巨大なの(ボスクラス)が襲い掛かってくるがウォーターボールと剣で倒しちゃうサラサ。そこにロレアの笛の音が……村に1匹紛れ込んでいた。ロレアの危機にヌッ殺すw 万事終了したがやっぱり倒れてしまうサラサなのだった。アイリスの治療費2000万w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Nextcloudようやく構築できた。単純にXubuntuではなくUbuntuで立てれば手順通りに構築できただけの話だった。Xubuntuでもできると思ったんだけどなぁ。とりあえずこれでNextcloud鯖の目途は立ったけど、今の自分の技術ではひとつのマシンでNAS鯖と同居できないのが残念だ。OpenMediaVaultやめてUbuntuでsamba鯖立てる方法もあるけど、それじゃ拡張性ないしつまんないんだよなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿