2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月11日火曜日

母に電話を買ってあげました

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:添い寝を激写された2人。亜実、榊と一緒に遊びに行くことに。買い物。榊は真一より要領よく単位取ってる。最近はプールに行く2人。タイム取ってる真一。水着を褒める真一。猫入れるな。フットサルでリフティングする2人。中学生をボコっていた大学生。逆にメンタルをボコられる。対決することになるが、榊無双。先輩の顔に思い出がある花。相手の顔面に思いっきりブチ当てる真一。逃亡。先輩と後輩が逆転? おっぱいも当たるヘッドロック。うどんを打ってきた真一。一点集中するとすごい真一。うどんは打ち方だけでなく切り方も大事。宇崎母も狙っている? 母に添い寝がバレてしまった?と思った花。作った人を誤解している弟

[新米錬金術師の店舗経営]:荒れ果ててひどい有様の店舗に崩れ落ちるサラサ。店内に入ってみると錬金術の設備が揃っていた。清掃の刻印に魔力を込めると一気にきれいに。防犯の刻印もあるらしい。裏の薬草畑に井戸。家具を求めて雑貨屋に行くと、村娘のロレアに出会う。都会に憧れるロレア。お隣のエルズに村の案内をしてもらう。大工にベッドをタダで作ってもらう。金物屋、そして村長に顔を見せることに。酒場に立ち寄る。村が好きになったとサラサ。郷土料理と言ってグロ料理を出される。近所づきあいに疲れるサラサ。ガラス瓶から作るんだな。翌朝目を覚ますと師匠オフィーリアが来ていた。1カ月かかった道のりだが3日でたどり着いたらしい。戦いの練習が必要。剣をもらう。師匠は剣の腕でも師匠。転送陣で売り物や手紙のやり取りができるように。ホントに走って帰るのかよ。パートナーが欲しいサラサ。朝、ベッドが届いた。村人も店や周辺の柵作り。作った布に綿を詰めて布団を作るサラサとロレア。一緒に泊まることに。店番にロレアが申し出る。ロレアちゃんなのかよ。お風呂に入る。巨乳ロレアw お湯の魔力に酔ってしまうロレア。できたばかりのベッドで一緒に寝る。そしてお店完成。いきなりけが人が運び込まれる

今日のアンケート

凍結前に10票取れていた。これは再挑戦しよう。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

自作系YouTuberがCPUを入れたら最初にするというCinebenchをやってみた

ダウンロードしてみてわかったのだけれど、Cinebenth自体はzipを展開する系統のアプリなので、ポータブルアプリとして使うことができる

結果

調べてみた限りこのCPUでは6000近く出ていればいいらしいので、並行起動していたアプリをできる限り切ってみたらそれなりの数値が出た
ちなみに温度は74度あたりで、こちらは大丈夫っぽい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿