2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月21日金曜日

またガッツリ削られた

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:一度にいろんなことが起きて整理できないエリアーナ。とりあえず今まで通りでよかった。クリス王子の成婚話をベルンシュタイン公に。妖精姫と名付けて広めた宮廷楽師アラン。4年間気づけなかったエリアーナ。国王が説明を要求。王家の存亡にかかわる一大事? なのにエリアーナを愛でてるクリス王子。成婚には条件があった。ベルンシュタインの隠し名を使わずに貴族の了承を得ること。そしてエリーの関心を本より買うこと。エリーのために探した本。もう一度受け取ってくれるかな。喜んで受け取るエリアーナ。CMも見逃せない。12歳のクリス。本を本に投げたところを10歳のエリアーナに咎められる。以来、エリアーナを意識することになる。婚約相手にエリアーナの名前を出したら慌てる国王たち。隠し名「サウズリンナの頭脳」 ただの本好き一族だと思っていたエリアーナ。いろんなことがエリアーナの助言によって好転した。エリアーナとの婚約を公爵に打診したらエリアーナを領地に返される。やっと社交界に戻ってきたらクリスのことをすっかり忘れていた。ようやく捕まえた。お妃教育を受けていないが、それはすでに身に着けていたエリアーナ。自分の力で己の位置をつかんでいる。王族には完璧さを求められるが、幸いにも周囲にはそれを補ってくれる人物がいる。何よりクリス自身がエリアーナの側にいたい。書物だけではわからない世界があることを初めて知りました。そしてキス

[アキバ冥途戦争]:今回は嵐子が格闘技? 嵐子に髪留めを薦めるなごみ。フィギュアメーカーの社員たち。メイドごときと言われて舐められて殴り倒そうとするが謎の外人に制止される。今日も店長はクズでした。嵐子を連れて仕事に。アキバふわふわすいーとくらぶで賭け格闘技w 3RKO負け。手で灰皿w なんか価値があるらしいフィギュア。嵐子秒殺w どうも手を抜けない嵐子。射殺されるフィギュアメーカー社長。全裸店長w すげー貧相な裸だw 軍隊上がりのメイドと対決? お前はメイドじゃない。制服に袖を通せばみんなメイド。メイドか否かを決めるのは自分。裸なのは誠意。1999年にブルーレイはないか。臓器を担保に金を貸してもらえるお店。決勝で負けるように言い聞かせる店長w 総合で12Rは確かにイカれてるw わかっていたが相手はロシア系か。ラウンドは進んで12R。パンダに連行される店長。ゆめちフィギュアを発見。12ラウンドは本気の打ち合いに。回想シーンがロシア語でわかりません。あ、字幕付いた。笑ってる嵐子。笑えないのでメイドになれなかった敵キャラ。最後はクロスカウンター。倒した後もパウンドする嵐子。高額フィギュアで臓器は無事だった。新人メイドソーヤが参入。やっぱりロシア系のジェーニャか。一発キャラならいいけどレギュラーはどうかなぁ

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:強風の登校で飛ばされるせるふ。そんな中湯専にヘリでやってきた少女。実は潟女の方の生徒だった。飛び級で高校に入学した12歳らしい。金槌の使い方から学ぶせるふ。窓の外で泣いてる少女。DIYなんてカビの生えた時代遅れの役立たず。キレるくれい。転んで少女も巻き込む。今日も保健室。酢こんぶが気に入ったらしい少女。DIYなんて大嫌い。孤独な自宅。まっすぐ釘が打てないせるふ。また部室にやってきた少女。ハンカチを返しに来た。今夜も豚w 雨の日も部室にやってくる少女。自分で設計から作ったスマホ。リムジンで帰ったらしい。その日を境に来なくなった。寂しかったのでは? 捕まえてきた。ドリルとドライバーの使い方は身についている。実は母親とやってたDIYが結構好き。留学している1学期の間部員にならないか? ジュリエットクイーンエリザベス8世……略してジョブ子。全然合ってないけど気に入ってる。なぜ潟女なのか。本当は湯専だったが、「湯女」を「潟女」と間違えたからだった

逆ならわかるんだけど……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Ubuntuの22.10版が一斉公開
 

でも22.04LTS使ってるし、自分の重点はディストリよりLinuxで何ができるかに移りつつあるので、アップグレードはしない予定

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿