2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月28日金曜日

1話で800文字、1日2000文字が大まかな目標

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:母親との会話。王子様とお姫様がずっと幸せでいるための呪文。お出かけ用の服のエリアーナ&クリス。例の件からドキドキする。グレンを連れてお忍びで流浪の民、シスルの星の開く本の市に行くらしい。次は3年後ということで。殿下呼びは禁止。呼んだら罰として……。レッツィ博士の本は人気らしい。エリアーナの知識についていけない商人。他の男の名前を言うのも禁止。なぜかいるアラン。そこに本を盗んだ少年2人、捕まるがベルンシュタインという貴族に言われて盗んだという。クリスが出ると服をつかんで「お父さん」と呼ぶ少年ルネ。一応身柄は預かることにしたクリス。母親を医者に見せてもらうために、ある貴族に本を盗んでくるように言われたらしい。ルネはクリスを本当の父親だと思っているらしい。言われたのはもぐら貴族。もう一人の少年パオロは貴族が嫌い。手に入れた「星の旅人」の一節を挙げて諭すエリアーナだが、あまりいい反応ではない。ベルンシュタインは本を盗んだりはしない。読めない本は拝み倒してでも一服盛ってでも読ませてもらうとエリアーナ。クリスとの関係を問われる。恋人……なのかな。父親の存在を欲していたクリス。ルネに昔話をするクリス。大切なものは目に見えない。大切なものを見失ってはいけないよ。クリスにあーんされるエリアーナ。シスルの星の長に会いに行く2人。レッツィ博士が長なのか。6年ぶりの再会らしい。気後れして下がってしまうエリアーナ

[アキバ冥途戦争]:いきなりアイキャンフライするなごみw ケダモノランドグループの総会。とんとことんは武闘派の新星w グループから3つ呼ばれる中にとんとことんw パンツにコーヒーw いきなり撃たれる。調教師を派遣されることに。調教前日にやってきた調教師佐野。小林ゆうかな。一人10万のおひねりちゃん。店長とパンダは腐ったミカン、病んだ豚なので破門。調教開始。朝五時に起床。普通に平手打ちされるなごみw 営業開始。そして反省会。しぃぽんは化粧が濃い。午前0時にチェーンソーで何か彫るらしい。追い出され組。パンダ人間なんだw ボイコットするとんとことんメンバー。いきなり謝る佐野。一人ずつと話す。まずなごみ。ケダモノランドグループビルを見ろ。そして投げられるなごみ。佐野に捕まえられる。この腕がグループだ。メイドはおひねりちゃんをひねり出す。そういう関係。みんな投げられたらしい。しぃぽん以外は納得させられたらしい。ゴミ漁り追い出され組。ゆめちはエース。調教が進んだらしい。ブラック企業なんだなぁ。集中砲火に遭って逃亡を図るしぃぽん。あの店長にスカウトされたしぃぽん。窓から逃げようとするが、その外にゴミ漁り組。しぃぽん化粧を落として再起。おひねりちゃん10万円を達成。全員合格。去る佐野。フランダースしてる店長をしぃぽんが連れ戻す。バズーカで屋上に作った獣乱土の彫像を破壊するしぃぽん。元に戻ったとんとことんなのでした。オムライスのお絵かきが上手くなったなごみ。高橋李依の無駄遣いw

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:帰宅したぷりん。土曜日なのに講習に出た帰り。せるふの部屋にいたジョブ子。何か理由をつけてせるふの家に行こうとするぷりん。せるふ母に夕食に誘われたぷりん。今夜も豚料理で戦慄する豚w ジョブ子はエラい人の娘らしい。高度な会話をするぷりんとジョブ子。お風呂知らないジョブ子。ぷりんと一緒にお風呂に入るジョブ子。DIYに対してジョブ子と同じ意見のぷりん。泊まる気はないぷりん。朝、なぜかプリンの部屋でパソコンを叩いていたジョブ子。セキュリティを突破したらしい。湯女の教科書をコピーしてDIYのツールを発注。ぷりんの家のロフトに部屋を作って住むつもりらしい。部屋の画像から最適な部屋をデザインする未公開アプリなどいろいろで取引完了。せるふisジャパニーズドジっ子。今回は保健室じゃなかった。テーマは忍者屋敷か。ぷりんママに怒られる?……快諾。家賃と食費は月1万……ドルじゃなくて円。別にドルでも払えそうだったジョブ子。おはぎを食べる3人。なぜぷりんの家なのか。ジョブ子は湯女のカリキュラムを知ることができる。ぷりんはジョブ子のアプリや技術を得られる。ホテル暮らしが寂しかったんでしょ? ぷりんと自分はよく似てるから。即寝るジョブ子。子供か……子供だな。ぷりん&せるふ小学生の頃の話。お互いに作ったものを交換。木の上に秘密基地作りたいな。朝のぷりん家。DIY部でツリーハウスとかどう? 部室で相談。材料はともかく木はあるのか? 外に誰かの影。天井から誰か来た

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNextcloud

Nextcloudには様々なWebアプリがあって、いろんなことができるのだが、どれも既存のサービスの下位互換的な出来のものしかない
そんななか「ノート」というアプリに注目。Simplenoteに似た機能を自前で立てることができる
プレーンテキスト(.txt)だけでなくMarkdown(.md)も扱うことができて、画像も比較的簡単に埋め込むことができるので可能性を感じた
ただショートカットキーがないところと、作ったソースを公開したり、PDFなどにエクスポートする機能がないのが残念

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿