2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月6日木曜日

知らないアニメの第1話を手探りで見ていく感じ、悪くないねぇ

今日のアニメ消化

[不徳のギルド]:いきなりエロ満載の女子だらけパーティ。仕事を辞めたい狩人キクル。友人の結婚式の知らせで、女子と交際したことがない。仕事詰めの生活だったのでお金ならいっぱいある。ギルド職員のエノメの勧めで獣人の武道家ヒタムの初陣に付き合うことに。いきなりスライムに全身を嬲られるヒタム。外すのも一苦労。索敵だけは優秀なヒタム。巨大な熊(トドクマ)にベアハッグされるヒタムw 後任ができるまで辞めるわけにはいかないと思いなおす。そこにまた女の子、白魔術師のメイデナが参加。お前はまるで子供だからまるで感じないw 学生時代、学祭の警備をしていたキクル。3人でクエスト。パソコンあるんだギルド。スライムと戦闘練習。マジ戦闘って意外と画的に地味。抜き手で突き指w 平常心が保てないキクル。やっぱりスライムに嬲られるヒタム。突き指を治すメイデナ。請求書w 保険がきくのか。巨大スライム(デカイム)登場。武道家の必殺技カウンター。敵が攻撃してこないと意味がない。ということでメイデナを狙ってくるデカイム。急にしおらしくなったメイデナ。なぜかヒタムは敵扱い。高等部1年の15歳メイデナ。ギルドは18禁にしてください

[陰の実力者になりたくて!]:モーニングルーティン。車で登校する西野。昇降口で見つけた嫌いな人、カゲノに「西村さん」と言われる。同じクラスの隣の席で3カ月……「西谷さん」 カゲノは西野アカネを見ていない。女優らしい西野。スキャンダルに追われた過去があり仮面をかぶるようになった西野。補習後の夜の学校を出る西野。下校時の道で男2人にさらわれる。身代金目的の誘拐だった。そこに目出し帽が登場。弱い方を簡単に片づけて元軍人と戦闘。バールに価値を見出した男w 元軍人をボコボコにする。西野を解放して消える目出し帽。やっぱりカゲノだった。再び朝、今度はちゃんと「西野さん」と呼んで、こっちを見てくれた。そしたらトラック事故でカゲノ死亡。壮大な前振りだった。異世界転生して7人の僕とともに影の実力者になる夢をかなえる物語

今日のアンケート

意外と腰を据えてやるっぽい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿