2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月17日月曜日

結構ガッツリ削られました……

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:ライの魔法のローブを着ていたので幽霊のライの姿が見えるようになったので、ファルにもかけてやると見えるように。ヘレンはライの姉。ヘレンが危ないとライ。邪竜ウロボロスに襲われた村の話。逃げる姉弟を追いかけるウロボロス。生き残ったヘレンは15年経ったら再び現れると告げるウロボロス。ライクはウロボロスの呪いで魂を村に縛り付けられる。ウロボロスは人の絶望を食って力にする。絶望とは逆の力をぶつければ、ウロボロスの力は弱まるはず。15年目は今日と知りファルを担いでダッシュするアル。ファルは兵の指揮と住民の避難へ。ヘレンの前にウロボロス登場。絶望に打ちひしがれるヘレン。そこにアル登場。パンチが通るアル。1対1の戦い。このくらいで農民はやられない。鍛えているから。ライは姉を救えて満足だ。みんなの分まで幸せになるのが義務だと言っていたことを伝える。ヘレンの心が絶望から希望に変わるとき。それがウロボロスの弱体化を導き、アルのステータスが上回ったところを叩いて倒すことに成功。駆け寄ってくるヘレンだがそのままアルの腹ににナイフを突き刺し……

[うちの師匠はしっぽがない]:朝ごはん作るだけで一苦労なまめだ。ご飯や味噌汁よりもミミズやトカゲやネズミが食べたいらしい。雑用ばかりで落語は教えてくれない文狐。寄席の仕組み。落語家の名前の仕組み。責任者の席亭、作次郎とお茶子のお松。しららの前座。文狐の出番。落語はひとりじゃ作れない。変身の限界で狸に戻ってしまうまめだ。文狐に抱かれて帰り道。人間を誤解していた……けど化かしたい

[4人はそれぞれウソをつく]:ワケアリな4人。リッカ=時代設定を間違えたロリ宇宙人。天真爛漫とは何? 救援を待つのみ。千代=乙女趣味の抜け忍。刺客に狙われる日々。プライベートを話さないうちにお嬢様にされていた。関根=D級サイキック。前述の2人の正体ばれてる。組織の下で動くしかない。けど気にしない。翼=本名剛の女装男子。双子の姉の代わりに女子校に入りこむ。好みはセクシーお姉さん。だけど他3人は射程外。ちなみに関根のサイキックは女性限定なので、正体を読まれていない。プレゼントは建国記念日にもらったリッカ。懐かしいダイヤルアップな音声。もうED? 違うよねw 秘密を話そうとするリッカだが、そこに刺客の手裏剣が。追っ手を退けて返り血を浴びた千代。これは月のものw 理解できてない翼(男子)とリッカ(宇宙人)。脳内で突っ込む関根。めっちゃおならが出そうなリッカ。リボンは触覚。クッキー作ってきた千代。手にかけた相手の数だけ仏像を彫ることにしている。おならは塩素ガスw じゃあトイレで……と思ったら教室前の刺客に触手から塩素ガス。ぬいぐるみに水かけて敵兵扱い。両手を頭上で組んで後ろ向きになれ。死ぬ前に聞きたかったことw 地球クイズ完答する翼、超能力でカンニングする関根。優しい千代に甘々なクイズ……を間違える。液状にする銃は地球人には利かない&千代の手刀。反省の証としてもらった勲章を差し出すリッカ。1日の終わり

[ハーレムきゃんぷっ!]:赴任先の生徒だった4人。ハルキがなんか胸増量してる。キャンプ部顧問兼下僕になることに。奈月はノーブラで素足なのか? ひとりで部室の片づけをしていたところにやってきた奈月と……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のウマ娘

ウマ娘のガシャ2つも来てた

とりあえずカブらなかったのでよし

うまゆる面白かった。でもやっぱりボリュームが欲しいところ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿