2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月31日月曜日

ハロウィン用に用意してあった投票箱が流れてしまった……

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:アルが助けてもらったのは、女剣士のルリ。一緒にルルグスに行こうというルリ。ボクはかわいくないから、心配してないよ。夕方何かが近づいてくる気配。郵便屋だったw 仕事ですから。母親からの手紙。ルルグスへは肥料を探しに。ルリの家族は心配してない。見た目以上に収納性のあるカバン(ご先祖様からの秘伝)。ルリがルルグスに行きたいのは原因不明の事故が多発&魔族が目撃されたので。ルリは勇者の子孫。それでも女の子一人は危ないだろ。心配されたので固まってしまうルリ。一緒にテントで寝ようよ。オークが怖いのでテント内で布団で寝る。寝るときに誰かと一緒に話をするのが夢……って結局即寝るルリ。寝相が悪いルリの足技がアルを襲うw ルルグス到着。ルリと別れるが、帰りの護衛を頼むアル、地図を書いて手渡すルリ。情報収集がうまくいかないルリ。なんか過去フラグがあるらしい。そこに悲鳴。魔族が妹を攫っていったと姉らしい人。一方アルは母親ルシカの実家に……なんだこの母親w 親バカである。妻バカ父親に殴られる。が母親にお仕置きされる。食事格差。ルリって誰? ファルのことも……。にがりを探しに行くのが本筋。ルリの地図が指してる場所にホテルっぽいのはない。ベッドには母親がいたので父の部屋で寝るアル。にがりはゲットしたが、魔族に襲われたという男が現れる。南の幻影の森にルリと一緒に行ったと聞いて駆けつけるが、さっきの姉らしい人が怪物に襲われているところに遭遇。倒すが実はそっちが魔族だった。さっきの男(ルリに情報を与えた商人)が現れて、お前には誰も救えないと言い放つ

[うちの師匠はしっぽがない]:裁縫を習うまめだ。落語はもちろん変化も修行しろ。島では一番上手かったまめだ。今日も寄席。目が見えない小糸さんには狸だとバレていた。黙っている代わりに尻尾をもふもふされるまめだ。小指を詰めようとするしらら。寄席は一週間で改修。しららが中座。出世魚みたいなことだが魚に例えられるとわからないまめだ。前座になるには3年(しららは1年) まだ字も読めないのにメガネを使って本を読んだふりをするまめだ。小糸さんでも文狐が狐であることには気づいていないらしい。難しい演目にチャレンジする文狐と小糸さん。演目前にトイレに行こうとして転んでしまう小糸さん。ケガはなかったが三味線が壊れてしまった。三味線に化けるまめだ。話は順調に進むが、小糸さんのテンションが上がりすぎてちょっと声が出てしまうまめだ。文狐の機転で会場は大爆笑。前座は1日にしてならず。今度は文狐の練習台に……なぜか人間の姿に化けてしまうまめだだった

[4人はそれぞれウソをつく]:下校中にたこ焼きを食べる4人。なぜか関根だけおまけされない。気まずくなる4人。ほっぺでたこ焼きを作る関根w もっといたたまれなくなる。男子生徒にIDを渡される3人。しかし関根はもらえないw 関根は胸が大きい(顔は度外視)w この乳とその顔交換しようか? 急に謎空間に……時間が戻った。時空転移できるのかよリッカw 関根以外を全員宇宙豚にして地球1位にしようw 一瞬検討した関根w 全員宇宙豚に……なっても他も宇宙豚なので千代豚もモテモテだった。記憶消去で元に戻すリッカ。人間は中身だよby関根。なぜか通りがかったトラックに水をかけられる関根だが、メガネを外すと美少女だった。たこ焼き屋をもっと美味いたこ焼き屋にするために材料を宇宙タコにするリッカw。帰巣本能で宇宙に帰ったw 翼(剛)のピアスは全部で9個。ピアスきっかけで仲良くなった関根。500円でごまかす。50円おごりますよw 千代が転校してきたときの話。なんかおごってくれそうだから近づく関根。当時は学園長の首を狙っていたくの一だった。マスクマにハマってしまった千代。これがきっかけで忍者を抜けた。リッカはまだいなかったのでマスクマ持ってない。捏造した記憶。関根でもリッカがいつ来たかわからない。関根ももちろん洗脳されていたw 単にぶつかっただけなのに誕生日サプライズだと泣いてる千代。洗脳で一番欲しいモノは使いかけの消しゴムにしたリッカ。なぜかプレゼントを用意していた翼(剛)。もう一つメイクされてしまう。超能力を制御するミストレスタイム。使ってる間は体重が激増する。カバン型ドローン(念力)でメッセージを書くw さらにメッセージを要求される関根w

すごい腹だw ガチ妊婦。これを戻す苦労がしのばれますね(来週には戻ってるだろうけど)

[ハーレムきゃんぷっ!]:土日にキャンプ行きます。犬を連れてきてしまった燈子。設営を手伝ってくれるのは奈月だけ……しかし昼間のテントは蒸し風呂。テントに残された愛生と結局……つーかゴム持ってきてるのねw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿