2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月13日木曜日

とりあえず垢が戻らなくても通常通りの更新ができる体制はできた

今日のアニメ消化

[不徳のギルド]:先輩ハンターがガード職を引退。10代女子の新人が加入。戦士と黒魔術師。やる気のない黒魔術師トキシッコ。ヒタムと3人で森に入る。真っ先にモンスターにやられてるヒタム。体力もないトキシッコ。実力を見るまで帰さないキクル。ウサギにボコられて魔法発動。しかし命中しない罠。ウサギにまで嬲られるヒタム。キレたトキシッコの雷魔法。自爆してボロボロの2人(キクルは避ける) 戦士のハナバタ登場。マトモそうなので、ようやく後を任せて退職できるかもしれない。ノウキンスポーツの社長令嬢。侍従たちに圧をかけられるキクル。携帯メール使えるのかよ。ゲームあるのかよ。ヒタムと3人でまた森に出る。ヒタムにスライムは倒せないと、勝手にキクルが射殺。ハナバタが前衛として当然の働き。後ろ脚が長い動物は下り坂が苦手で転ぶかもしれない。一矢報いることもできず嬲られるヒタム。狂化するハナバタ、幼児化したw 泥酔状態なのか。狂化というか狂酔。そしてエロくなる。狂化の真実は侍従たちの圧で打ち明けられない罠

[陰の実力者になりたくて!]:異世界。物心ついたときには影の実力者に憧れていた影乃ミノルはカゲノー男爵家の息子シドに転生して魔力を得た。才能豊かな姉の影で暗躍するシド。盗賊に復讐した時に見つけた魔力暴走した肉体を発見。いろいろ実験しているうちに魔力暴走を制御して肉塊をエルフの少女に戻すことに成功した。言いくるめて邪神ディアボロスを復活せしめんとする存在(妄想)を倒すための仲間にするシャドウ誕生の瞬間。組織名はシャドウガーデン。3年後、剣の技術もすでに姉クレアを越えていたシド。魔剣士学園に入学するはずの姉だったが、なぜか姿を消す姉。アルファが拾ってくる手下の一人ベータ。クレアがさらわれた先。意外とブラコンな姉。シャドウガーデンが突入。強い手下たち。ホントにあったディアボロス教団。迷ったがボスと出くわしてしまうシャドウ。舐めプ剣術レッスン。実はいろいろあったんだけど、ただの盗賊扱いにしてしまうシャドウ。自力で帰って来たクレア。翌日にはそのまま学校に。2年かかるが自分も学校に行きたい。それまではアルファたちと……と思っていたら別れを告げられるシャドウ。話の持って行き方がかなり運任せなのであまり好きになれない

[恋愛フロップス]:夢から覚めた主人公。バナナをトースト? 朝の占いコーナーで10月8日生まれはいいことがあるらしいと知る。食パンくわえて遅刻遅刻少女と曲がり角で衝突。いろんなものがディスプレイになるんだな。電車で駆け込み乗車してなぜか隣に座ってくる少女(2人目)。しかもすぐ寝て寄りかかってくる。しかも強烈な足技持ち。階段から落下してパンツで着地する少女(3人目)。パンツ規制はないんだ。股間を強打。お掃除ロボにパッド入りブラを持っていかれて追いかけてきた少女(4人目) なぜか廃棄物扱いでロボに連れていかれる。最後の犬を追いかけると大きな犬にさかられている少女(5人目) 見捨てようとするも逆にその犬に襲い掛かられる。ようやく教室にたどり着いたら出会った少女が4人自分の周囲の席だった。そして担任も。必死の偽装工作も無効。バレて殴られる。犬にさかられていたイリヤは男子更衣室にいるが……。友人はデータを収集するラブコメアニメの定番の設定。ロッカーに手紙。愛生に何か忘れていたかと思って出したのはアメリアのブラだったw 購買を買い逃したカリンに手持ちのバナナを渡す。また犬に追われているイリヤ。今度は本格的に掘られたのか? モンファ先生と保健室。そこにアメリア登場。絆創膏が欲しいらしい。こすれちゃって痛いの。ブラを返す。大きな桜の樹に呼ばれる主人公。そこにやってきたのは……愛生だった。嫌いだとか好きだとか最初に言い出したのは誰なのかしら。好きです。春の風でスカートの中を全開(しかもはいてない)にして好きですw 主人公は朝(あさひ)というらしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

CineBench以外にもポータブル化できるベンチマークはあるのかと思ったら意外なものがあった

ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ ベンチマークである。ZIPを解凍してできたフォルダをPortableAppsのアプリフォルダに放り込むだけでランチャーに登録して起動することもできた
 

実際に実行もしてみた
 

ウチには外部GPUがないので結果はこんなものだが、実際に動くのを確認できたのは大きい
ちなみにFINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION BenchmarkはZIPを解凍しても出てくるのがインストーラなので、ポータブル化することはできない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿