2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月23日日曜日

今期のアニメはどれも曲が刺さらない

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:アンジュに投降する朝廷軍。死んだマロロを抱えるオシュトル。ライコウと対峙するアンジュ。ライコウについてくる面々。ヤマトでもたらされた幸せは天から与えられたもの。それを失ったらヤマトの民は自立しなければならない。それを学んだアンジュならばできるだろう。5つ目のアクルカ(仮面)で変身するライコウ。変身しないで対抗する面々。連携して角を叩き折るオシュトル。ライコウ倒れる。ヤマトに響く新しい帝アンジュの声が響く。なんか最終回っぽいけど全然話数余ってるんだが。シチーリヤは何か握ってるのか? オシスって誰?

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:鷹の団は大活躍。キャスカと敵大将アドン。簡単に首が飛ぶなぁ。ガッツが乱入。槍振り回すだけじゃ隙ありすぎじゃね? 倒れるキャスカを助けようとして崖から川に落下する2人。キャスカは高熱……というか〇理か。今度はガッツがキャスカを温める番。グリフィスとキャスカの出会いの話。円盤では隠してるところ出るのかな? グリフィスが欲しいという人物はいなかった。グリフィスはガッツを信頼している。キャスカはグリフィスの剣になりたかった。アドンの捜索隊が近くまで来ているので移動。アドンの隊に囲まれる2人。弓を受けるガッツ。キャスカを逃がすガッツ。しかし追手に捕まるキャスカ。ボーラの使い方。なんとかグリフィスと合流。アドンやっぱり力ちゃんなのか。悪役も映えるなぁ

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:トレインバトル。ポートピアコラボ。前半は潘めぐみ&伊瀬茉莉也。後半は石丸博也&水島裕。石丸博也だけはわかった。EDでNG集をやるのまでそれっぽい演出

[ぼっち・ざ・ろっく!]:ひとりの妹かわいいな。バンドしてバイトもしたら陰キャじゃないのでは? そんなことはなかった。階段下でお弁当。ギターボーカル探し。勧誘できるのかひとり。逆に見つけられるひとり。隠れ場所にやってきた郁代。バンドに勧誘するがギターが弾けないので断られる。ギター教えてくれない? 押しに負けて教えることに。郁代が前にいたバンドは結束バンドだったw 1日ライブハウス手伝うことに……ってメイド服かよ。アイデンティティ喪失するひとり。何回も終わるなこのアニメw ドリンクを教えるひとり。リョウに憧れて結束バンドに入った郁代。一度逃げ出してきた自分は結束バンドに入れない。郁代の指の感触でギターをかなり練習してたことを知ってたひとり。結局郁代再加入。しかし持っていたのは弦が6本のベースw ベースはリョウが買い取ってくれたので、新しいギターを手に入れたが、すぐに音を上げる郁代。いきなりFコードですか。本当に草食べてるリョウ

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:求婚されて拒絶して逃げるスレッタ。ホルダー用の制服。勝負の賭けで謝罪するグエル。グエルくんツンデレですか? MSでの地雷探知訓練。スレッタ動く間もなく不合格。スポッターやメカニックがいないとダメらしい。チュチュはあの髪をヘルメットのどこに収めてるんだ。なんかアーシアンは邪魔されてる。メンバー探し中のスレッタ。ニカの紹介で地球寮に。スポッター決定。そこにチュチュが現れてキレる。一人でいたところでエラン登場。しかしミオリネが現れ拒否。ミオリネは元理事長室に住んでる。ミオリネがスポッターとメカニックを兼務。その場で覚えた。不法占拠のアーシアンがMSに強制排除される。チュチュ地球と通信。頑張るスレッタ。水星に学校を作りたい。重たっ。自分のためだけに生きればいいじゃない。思いっきりMSに何か仕掛けられてたな。チュチュと同じ仕掛けでメインサイトを塞がれる。計器とミオリネの指示だけで進むが当然失敗。追試なのでリトライ可能。繰り返すがやっぱり無理。帰りたくなって泣くスレッタ。泣きながらも戻る。仕掛けた女生徒に殴りかかるチュチュ。結局再試験に。地球寮に来ない?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ハロウィンパーティーの計画を立てる4人と。みんなでというのにちょっと期待してるここねとあまね。ナルシストルーの様子を探っているローズマリー。食事が楽しめないナルシストルー。恨みと良心が葛藤するあまね。巨大パフェを兄にふるまうあまね。完食したのかよあまね。心配するパフェのレシピッピにキレるあまね。無理やり天使の衣装を選ぶあまね。急にペンダントが使えなくなったあまね。SNSしているセクレトルー。なんかスピリットルー小さくなった? パンプキンパイのレシピッピを奪ったセクレトルー。デリシャスフィールドに入るも変身できないあまね。自分の中にある悪の心を恥じるあまね。デリシャスフィールドに入ってきたパフェのレシピッピに叱咤されるあまね。許すことも忘れることもできない気持ちを無理に許す必要はない。それは誰もが自然に持っているもの。肝心なのはそれに流されないこと。ペンダントが輝いて変身可能に。もう揺るがないあまね。改めて乾杯。次回は野球回?

天使の生徒会長と悪魔の生徒会長。どっちもかわいいよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

久しぶりにネタになるものを購入した。正直nanoSIMはノーマークだった。SDカードだけのバージョンもあるようなのでそれを輸入してほしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿