2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月5日水曜日

投票のリツイートの仕方を変えたら票が伸びるようになった

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:中3のあおいとひなたの邂逅。高1になったけどぼっち……となりそうなところでひなた乱入。空気読まないひなた。ひなた邸に連れていかれる。いきなりテント。流されるあおい。結局山に登ることに。最初は低い山だけど、制服いいのかひなた。頂上でお湯を沸かしてお茶を飲む。サンドイッチも。学校帰りに見つけた山道具屋でかえでに出会う。高尾山に挑戦。急ぐよりペースを守ることが大事。ひなたにプレゼントを渡したいがなかなかできないあおい。山頂で昼食。ここでひなたにプレゼント。帰り道でここなに出会う。川原でバーベキュー。あおいがもっと笑えるように。料理下手だったかえで。料理得意なここな。水鉄砲で遊ぶ。だいたいのことはやればなんとかなるものなのよ。1期の圧縮展開だな

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:勇者パーティーをクビになったビーストテイマーのレイン。様々な動物と契約して使役するのがビーストテイマー。前面に出るわけでもない役職なので、勇者パーティーの中でサポート役を担ってきたが、それでは満足できなかったらしい。町の広場で子供たちにワシを使役して見せるレイン。評判の悪い勇者パーティー。目的のないレインは冒険者になるべくギルドに向かう。ビーストテイマーで冒険者試験を受けようとすると驚く受付嬢。試験でゴブリン10体大虐殺。Dランクのキラータイガーに襲われる娘を発見。気を引いている間に逃がそうとするが、かかと落としで一撃。最強種の一つ猫霊族の少女だった。力尽きて倒れる娘だが、まぁこういう時はたいてい空腹だよね。極限まで進化した身体能力がウリの猫霊族。名前はカナデ。お互いのことを話す2人。レインの扱いに怒るカナデ。レインなら自分を使役できる、そう直感したカナデ。私を使役してみる? 本契約成立。レインとカナデの絆の証。野良ウサギを集め、仮契約して薬草探し。一人のビーストテイマーが複数の動物を同時に使役できるのはかなりレアなことらしい

今日のアンケート

久しぶりの100票越え。あの人のおかげでもあるが、最近リツイートのやり方を変えたのも大きい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿