2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月12日水曜日

どうすれば旧垢のフォロワーに今の場所を伝えることができるのか……

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:体育祭のあおいとひなた。そしてかえでw 借り物競争であおいを連れていくひなた。紙には「ともだち」 転んで最下位だけど拍手で。登山する4人。追いつけないあおい。富士山に登るべく準備と練習をする。明日は富士山登山。なかなか眠れないあおい。飯能→池袋→新宿→富士山五合目。上に行くほど険しくなる。急に登ると高山病に。焼印を押してもらう杖を購入。七合目まではよかったものの、そこからだんだんあおいの様子が……眠いらしい。雲を抜けた眼下の景色に感動するあおい。富士山の登山道って過酷なんだな。八合目を前に全然進めなくなってきたあおい。なんとか八合目到達できたものの完全に高山病。あおいと付き添いのかえでを置いてここなと先に行くひなたとここな。目を覚まして焦るあおいだが山は逃げないと諭すかえで。天の川を見上げるあおい。頂上でご来光を見るひなたとここな。八合目で見たあおいは悔しがるのだった。帰り道、自己嫌悪のあおい。母親の声で励まされてしまうあおい。この辺も1期で見たなぁ

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:とりあえず冒険者試験を合格してFランク冒険者になったレイン。ランクを上げるには拠点が必要。酒場で絡むカナデに絡む冒険者。カナデを賭けて腕相撲勝負? 圧勝のレイン。最強種と契約したビーストテイマーにはそれ相応の身体能力が手に入るらしい。まだ初歩の依頼しか受けられないレインとカナデ。そこに盗賊団「漆黒の牙」に老人が囲まれているのを発見。2人で助けに行く。大勢を相手に大立ち回りのレイン。そんなレインから目が離せないカナデ。力だけでなく技もマスター済みのレイン。漆黒の牙は執念深いので全員捕まえてしまおうというレイン。リスにアジトを探させる。インセストテイマー(虫使い)の心得もあるレインが麻痺毒を持つ蜂と契約して盗賊たちを無力化する作戦。カナデは捕縛する人手を呼びに行く。老人を護衛していて逃げ出したのはレインの代わりにビーストテイマーを雇った勇者パーティーのリーンとミナだった。レインの複数テイムが当然だと思っている。冒険者たちを連れてきたカナデ。騎士団は来ないらしい。アジトの奥からキングリザードが3匹。暴走して敵味方関係なく襲い掛かってくるが、レインとカナデで立ち向かう。次は2人目かな?

[夫婦以上、恋人未満。]:神社に賽銭を投げるギャル星(あかり)とそれに転んで抱きついてしまった詩織。夫婦実習のお相手のお願いか。高校のカリキュラムで男女が仮想夫婦として過ごす夫婦実習。ゲーマー次郎の初恋の相手詩織。夫婦になったペアは実習棟で同居生活。ただし寝室は別。本人しか入れない。75分の1の確率……で星とペアに。マイナスになる点数w 高い点数(上位10人)がもらえると入れ替えができるらしい。そのためには仲良くしないと。頑張って完璧に貴方の妻になるからよろしくね。実は全部初めてな星。詩織の相手は星の本命なイケメン天神だった。Aランクを取って入れ替えを狙う星。いってきますのキスを唇にしちゃった次郎。ファーストキスだった?星。Liyuuこんなところで仕事してるのか。一週間後、詩織と天神は上手くいってる? この友達は誰と夫婦になったんだろう。先生に夫婦で恋と言われていたが、天神のいるカラオケに行ってしまう星。一人で行った職員室では夫婦実習の成績が悪いので卒業できないかもしれない2人。詩織がやってきた。昔みたいに詩織って呼んでほしい。そこに天神、忘れてきた傘を持ってきた。イイヤツだ天神。そして次郎には星が傘を持ってくる。夕食はオムライス。ケチャップハートに「すき」の文字。ポイント稼ぎだな。あーんはないっしょw でも食べる。妙にドキドキしてる2人

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

まだ3400GのサブマシンにもCineBench

調べてみると4800前後あればいいらしいので、これも標準的な数値に収まった
こっちはOSしか入ってなかったからなぁ。CPU載せかえでどこまで速くなるのか楽しみだ
ノートPC(3500U)にもテスト

 

調べた限りでは3500程度は行くはずなんだが……最初は2000台でさすがにそれはないだろうと思ってBrynhildrを切ってみたらこの数値になった。ノートなのでまだ電力あたりに設定が残っているのかもしれない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿