2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月8日土曜日

ダイソー行ったら0秒チキンラーメン入荷してた~♪

今日のアニメ消化

[悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました]:皇太子セドリックに婚約破棄されたゲーム悪役令嬢アイリーン。……というゲームの世界に転生したことに気づいた。ゲームでは雑に死んでも現実で死ぬわけにはいかない。ゲームのバッドエンドの要因となる魔王、ラスボスを飼ってみせるしかない。魔王の森にやってきたアイリーン。門を開けようとするといきなり魔王クロードと出会う。結婚していただきたいの。落雷で気絶。怒りではなく動揺だった。クロードはセドリックの異母兄らしい。部下に摘まみだされる。君は僕が好きなのか。いいえw 一秒たりとも人生を無駄にしたくないアイリーン。額を突かれてそのまま自室にワープ。2か月後の夜会で婚約破棄の書類にサインしろとのこと。もう一度魔王の城に向かうも結界で避けられていた。門番のカラスをしびれ薬で動けなくして脅迫w クッキーに媚薬? フェンリルの子供が森を出て学院のある方向に。救出に行くアイリーン。フェンリルの子供は罠にかかって学院の生徒に捕まっていた。噛まれるも魔王のスカーフで落ち着かせる。親が来て生徒たちは逃亡。セドリックがやってきた。アイリーンがフェンリルの子供をけしかけて新婚約者のリリアを襲わせようとしたことになっていたらしい。そこに魔王登場。空飛ぶ馬車で家まで送る。前世の話を打ち明けるアイリーン。馬車が消える。夜会には出席しよう。「君を泣かせてみたくなった」

[ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン]:厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)に入れられた徐倫。なんか〇んことか投げつけられてる。23年前のDIOと神父の会話。天国に行く方法。真の勝利者とは天国を見た者だ。OP変わらないんだ。エルメェスとFF。逆をやるFF。男を尾行していたエルメェス。エルメェスの姉を殺した男らしい。男の名はスポーツ・マックス。余計なお世話だ。スポーツ・マックスが人を殺すのを見てしまったが、走っていくエルメェスを見て通報せざるを得なかった。通報した姉グロリアは殺害されたが、証拠がなく懲役5年。エルメェスは同じ刑務所に入って復讐の機会をうかがうことにした。ついに復讐の時。キッスのスタンドでパイプ内に閉じ込める。下水を流し込むが、スポーツ・マックスが何かを唱えると何かがエルメェスをに襲い掛かる。見えない何か……スタンドらしい。指を飛ばされる。剥製の形をしているっぽい。今はワニ。そこに徐倫とFF。FFの脚が食いちぎられる。ストーンフリーで血のりを浴びせると、はっきりとワニの形が……EDも変わってないな

[忍の一時]:第三伊賀中学校。窓の外の工事現場に人影。黒マスクの女子がいる。遊びに行きたいけど黒マスクの視線で却下。黒マスクの女子、紅雪は幼馴染で監視役。体操教室と塾。塾に遅れそうなのでショートカット……しようとしたら、事故車に出会ってむしろ遅れ。一時の迎えに行く時貞。下駄箱にラブレター? 後輩の里美から告白される。母にバレる一時。彼女とのデートに反対する母。結局隠れて里美に会いに行く一時。いきなりウチに来ませんかw 里美の部屋。いきなり服を脱ぐ里美。押し倒してくる里美。心の準備ができてない。ベッドの下に誰か隠れて……た。何人か出てくる。なんか武器持ってるよ。紅雪が乱入。サービスエリアのスタッフが車で助けてくれる。そのスタッフも戦闘になってしまい一人で街にやってきた。警官に追っ手。警官の首掻き切ったと思ったら、それも仲間だった時貞がやってきて一気に片づける。気を失っている間に実家に。当主は母親。忍者の一族です。伊賀と甲賀が均衡を保っていたが、最近甲賀が伊賀を支配しようとしている。一時は伊賀の十九代正統後継者。「一時、忍者になるのです」「無理です……」 甲賀の当主の演説「伊賀忍者に復讐を」

[聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-]:落ちてきた少年シャイロ。ファイの声「私を求め私にたどり着いてください」……夢でした。カボチャのモンスターと村を襲った2人の子供を捕まえたらしい。弟子になったらしい。バドとコロナ。教えることはないけど居場所がなければいてもいい。果樹園に収穫に行く3人。しゃべる樹トレント。牧場には魔物が飼われている。小さい時から育てているので安全。街で旅人を案内したが何も言わない。レイチェルに詰め寄っていた旅人、瑠璃を瞬時に倒すドゥエル。この街に探している人間のきらめきを感じた。しかし心当たりはないので立ち去ってしまう瑠璃。親代わりのヌヴェル、今以上の力と繁栄は望まない。瑠璃に話しかけられるシャイロ。レイチェルが持っていたアーティファクト。瑠璃の手に渡ると光りだして……一緒に触れたシャイロとともにイメージが。メキルの洞窟に目的のものがあるらしい。ドゥエルとシャイロ、旅人の3人で洞窟に向かうが、瑠璃が先に一人で突っ走ってしまう。洞窟内で何かを探している真珠。見つけたのは目的のものではなくモンスターだった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[転生したら剣でした]:転生したら剣だったが、ステータスが見られる世界設定。最初の客はゴブリンでした。念動力で相手を倒すことができる。体内の魔石を破壊するとスキルも吸収できるらしい。スキル吸収して強い剣になりたいと願う剣。奴隷として働かされている黒猫族。剣単体でもかなり動けるようになった。ガンガン強化していく剣。ゴブリンスレイヤーと化す剣。首輪で服従させられてる黒猫族。進化できないらしいが進化したい黒猫族。台座から遠くなると強い敵が出る。ドラゴンや巨大スライム、東西南北のボスモンスターを倒して魔石を吸収。向かうところ敵なしになった剣だが、エリアの外の森林地帯にやってきて地面に刺さっていたら地面に魔力が全部吸われて身動きできなくなるw しばらく過ぎた後、移送中にモンスターに追われて破壊される奴隷たち。そこで剣を見つける黒猫族。握ると念話できる。強く装備すると願うことで剣のスキルを共有できるようになる黒猫族。強くなったスキルと剣のアドバイスでモンスターを倒す。奴隷の主人の首を念動力で折って首輪の契約焼き払う。黒猫族の少女、フランと転生した剣、師匠の旅が始まる

[最近雇ったメイドが怪しい]:ナツメ完全に居候キャラかよ。リリスとの進展が気になるつかさ。家族が増えたなw ナツメとも仲良くしたいゆうり。迎えに来ていたナツメ。一応仕事してるんだ。藤崎はコワい人だったらしい。一緒に帰っていたらゆうりに因縁をつけてる高校生2人。こういうものの処理は得意らしいナツメ。ナツメは勝手に迎えに行っていたらしい。リリスにあげるプレゼントで論争w サプライズ終了してますがw クリスマスサプライズに参加するつかさ。オトナな演出をするつかさ。クリスマスにリリスをナツメに連れ出してもらい、つかさと藤崎を招き入れるゆうり。飾りつけはつかさ。藤崎とゆうりはケーキを作る。イチゴはつかさと一緒に。一方ナツメはリリスを持て余していた。ナツメからリリスへのプレゼントはペン。お屋敷に戻ったらそれで手紙書けよ。イルミネーションすげー。実はリリスにバラしていて、ナツメへのサプライズだった。5人でクリスマスパーティー。終わって眠ってしまったナツメにまたプレゼントを……

[令和のデ・ジ・キャラット]:YouTubeで視聴。5分だけど、初回の処理としてはまぁまぁかな。消えかけていた「2代目」もきれいに処理したし。

今日のアンケート

火属性がトップだろうなとは思っていたけれど、水属性は意外だなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

今期アニメの残りを消化。シャインポストが残ってるけどアレは12月らしいので。あとメイドが残ってた

そしてこちらも。5倍圧縮で11時間焼けるらしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿