2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月25日火曜日

外を撮るのも悪くないね

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:占いの結果でニヤける花。お風呂でのぼせる。お店でもかなり惚気る花。でも自覚なし。あともう少しなのに……絶対にゴールできない気がする。亜美がヤバい顔。食いつく花。気を使うというか身の危険を感じてるらしい花。イラつく亜美。真一からの電話。協力プレーの依頼に部屋に行ってしまう花。いっそのこと密室や無人島に閉じ込めるか? 花と真一を別々に喝を入れる作戦。油断してていいの? 真一が花が好きなことは確認したのか? 意外とモテる真一。急に焦りだす花。早いとこお手つきに。亜美も狙ってる? 身体だけが目当てw そこに真一登場。一緒に食事するので迎えに来た。そういうとこやぞ。宇崎家でコロッケを作る。目分量を覚えましょう。母の肩をもむ花。他の目的がある?と聞いて動揺する母。なんかすごい妄想してるなぁw コロッケにしては肉色濃くないか? 下の名前教えてもらっていいですか? いつか見たドラマの話。名前を教えるだけならセーフ。じゃあ「月さん」で。揚げてるコロッケ。大人として言いたいこと「何をおいても男の子はまず誠実であるべき」誠実より性獣。「月さん」呼びに戦慄する花

[新米錬金術師の店舗経営]:前回身体強化のやりすぎで全身筋肉痛のサラサ。木の実を取ってきたアイリスとケイト。一緒に住んでもらえませんか? 宿代が浮けば返済も早くなるし採集もしてもらえる。村の被害がいろいろ。全部空き家だったので一番被害が出たのはサラサの店。でもオープンする。ポーションの瓶は店ごとに違うのでサラサの店の空き瓶を持ってきてくれた人に割引サービス。低級ポーションのコストの大半は瓶作り。今回のグリズリーの素材は全取り。残った革や肉は村人持ち。肉はロレアの父の店、革はサラサが引き受ける。近くの街の錬金術師に会いに行くことに。身体強化でダッシュ。普通の街w 錬金術師の店を訪ねるが、素材が安く見積もられて店を出てしまう。もう一軒の店できちんと見積もられて話が弾む。店主レオノーラに宿も用意してもらえる。村に帰ってきたサラサ。台所を作りませんか? 魔導コンロ(買うと12万レア) 金属板に魔方陣を書いて魔晶石を付けると作れるらしい。酒場で魔導コンロ2つ注文(27万レア) 村人からの返礼。台所完成。ロレアに料理の本をプレゼント。ケイトと3人でお茶会。忘れられていたアイリス、甘いものに目がないアイリス。もっと日常的に使えるような商品

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の写真

通りかかったので撮り鉄してみた。スマホだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿