2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月16日日曜日

歯が痛いので明日はお休みして歯医者に行きます

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:大正門の前に陣を敷き突撃してきた朝廷軍。衝突する両軍だが引くミカヅチ。東から伏兵が。マロロの策か。しばらくするとマロロも撤退。オシュトルたちは囲まれて城からの大砲の標的になってしまう……が大砲が自爆。アンジュがムネチカと出陣。大正門が開いてしまう。地下水道のミカヅチの前に謎の集団。背後から刺される。頭が痛いマロロ。耳から何か出た。元に戻ったマロロだったが偽殿下に刺される

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:剣を振るガッツ。この世界には人智の及ばないものが存在するのかも。ベヘリットの話。これを持つものは自分の血と肉を引き換えに世界を手に入れることができるという。なぜガッツを助けに来たのか。いちいち理由が必要なのか? 国王登場。鷹の団に期待している国王。王女シャルロットとの出会い。転びそうになるところを助ける。フラグ立ったな。キツネ狩りに立ち会わされる鷹の団。シャルロットの馬が暴走。グリフィスが救う。吊り橋効果か? というところで矢で射られるが、ベヘリットが防いでくれた。ガッツに殺しの指令。ユリウス伯爵を殺害する。そこにやってきた息子のアドニスも……脱出したガッツ。一方そのころグリフィスはシャルロットとの関係を深めていた。ガッツの傷を手当てするキャスカ。生まれてしまったからただ生きるという生き方に耐えられないグリフィス。鷹の団の面々は友ではないらしい

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:OPはこれで固定になるのか。なんでナナチw チョコボまだやんのか。前半は大谷育江と犬山イヌコ。ポケモンか。EDは実写(キングレコード)で歌は固定になるのか。後半は榎木淳弥と内田雄馬だったか。EDは実写(竹書房)

[ぼっち・ざ・ろっく!]:氷水風呂に入るひとり。今後のバンド活動について話し合うLINE。ライブハウスに入れないひとり。話し合いはサイコロトークで。学校の話。自分のことを誰も知らない高校に行くため県外で片道2時間なひとり。リョウは友達虹夏だけ。リョウは一人が好きなだけでぼっちな一人とは違う。好きな音楽の話。青春コンプレックスを刺激しない歌以外なら。ライブの話。次はボーカルを入れたい虹夏。逃げたギターの子が歌うはずだった。ボーカル入れたら曲を作ろう。リョウが作曲、ひとりが作詞。ノルマの話。バイトしよう。働きたくないコワイ。ここでバイトする。リョウは金持ちの娘らしい。そしてバイト前日、風邪が引きたくて氷水風呂だったのか。しかし丈夫な身体だった。店長の前でタンパるひとり。店長は虹夏の姉。店の上のマンションに住んでる。ライブハウスは飲食店扱い。お客が入ってきてテンパるひとり。楽しくバイトして、楽しくバンドやりたい虹夏。初接客。千歩くらい進んだつもりだったけど一歩。また明日。帰ってきたら高熱w 後はボーカルを見つけるだけ

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:決闘は嫌なスレッタ。学校でやりたいこと……デートをする。17歳まで結婚できないからミオリネの誕生日までは保留。新しいMSに新世代AIを搭載してると聞いて怒るグエル。その前に勝負に勝ってホルダーを取り返せと父親。あれ、母親いるんだ。思いっきり仮面置いてあるしw 学校に来たもののすっかり噂になる。ニカに問い詰められる。新しい決闘の相手は再びグエル。悪い女だなプロスペラ。スレッタを探るように言われるシャディク。決闘委員会のエランと連絡先交換。これも学校でやってみたいことリストのひとつ。決闘の宣誓。決闘に賭けるものは?ミオリネに謝ってください。決闘承認。天然煽りスレッタ。逃げれば一つ、進めば二つ。ミオリネの連絡先も登録した。決闘開始。いろいろあったけどエアリアル使えるんだな。決闘の口上。グエルのMSは自動操縦になっていたw 雨が降ってビーム兵器が減衰。ミオリネが雨を止めに行くがMC(モビルクラフト)運転ヘタだな。コントロールルームに押しかけて雨を止めさせるミオリネ。子供は親の言うことを聞いていればいい。自動操縦を切断して操縦を行うグエル。やりたいことリスト全然埋まってないから負けません。スレッタ勝利。開放していたメッセージがいっぱい。ミオミオw……友達をあだ名で呼ぶのもリスト内。MSを降りたスレッタに求婚するグエルw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

らんとメンメンの出前。麺の祭典ちゅるちゅるフェスティバル(ちゅるフェス)が始まる。かに玉を作るらん。店にやってきた生徒会長だがなんか浮かない顔。カウンターになぜかくまモン。麺のレシピッピの様子がおかしい。うどんのレシピッピが行方不明らしい。レシピッピが泣きすぎると料理にも影響が出る。ちゅるフェスにも影響が。レシピッピとちゅるフェス準備もと忙しいらんだが、らんにはちゅるフェスに集中してもらってレシピッピはメンメンと他のメンバーで探すことに。反応を頼りにしらみつぶしに探すが。ここねはレシピッピをあやす係。逆に怖い顔w メンメンの麺占い。食べたうどんの汁で行う。黒で赤……つまりくまモン。久しぶりだなスピリットルー。くまモンの上にうどんのレシピッピ発見。しかしセクレトルーが奪い取ってしまう。麺類が消えてしまう会場。怒りのらん。セクレトルーは月見うどん派。麺占いでエナジーを使ってしまったのでキュアヤムヤムが力を出せない。ヤムヤムが麺ならメンメンはスープ。ラーメンは両者が絡み合っておいしい。メンメンと2人で足を絡めとるヤムヤム。無事開催されたちゅるフェス。それぞれの麺に舌鼓を打つ面々なのだった。次回はハロウィン生徒会長話
 

最初に店に入ったときのこの不安な表情は何だったのだろう

何だったのかわからぬまま生徒会長モードに

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

ホントに照明としか言いようがない。使いどころも悩み中

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿