2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月30日日曜日

ワクチン4回目打ってきたよ

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:ヤマトを奪還したアンジュたちは論功行賞で重臣、八柱将(アトゥイ・ノスリ)を任命。さらに忙しくなったオシュトル。クオンとともに侍女たちに連れていかれる。ホノカに出会い城の最深部にやってきたところにいたのは培養液内の先代の帝だった。延命調整中に襲われてこの姿になったらしい。オンビタイカヤン。昔大災厄で失われた民の生き残り。親しい者たちを集めて遺跡を占有して失われた民を復活させようとしてできたのがヤマトという国だった。そんな中で帝は生き別れの弟を発見する。それがオシュトル=ハク。アクルカは一度付けたら外せない。神人計画から派生したアイスマン計画。そこで生まれたの最初のアクルカ。力を4つに分散して生まれた者の1つがオシュトルのアクルカ。オシュトルとアンジュにヤマトを託したい。トゥスクルにマスターキーの反応があった。すべてを統べる鍵。これで遺跡を起動させて同胞を救えるのではないか。アンジュに知らせてはならない。マスターキーを手に入れることにしたオシュトル。ネコネと話すクオン。ネコネ号泣。トゥスクルには行かないネコネ。一人で行こうとしたオシュトルだが、フミルィルがいた。当然クオンもw 侍女もいた。皆が必要でなくなったら静かに消える予定のオシュトル。オンビタイカヤンの地下生活。そのころヤマトでは最深部のサーバに侵入の警報

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:多勢に無勢、追いつめられるガッツだが、その奮闘に逃げ出す兵も、いろんなものが飛びます。駆けつけた鷹の団だが、無数の死体の山の中にガッツが眠っていた。ジュドーによると、グリフィスは2人の救出に行くときに鷹の団の要だと言ったらしい。そして妖精の粉。この世界のエルフはフェアリーとかピクシーみたいな感じ。ガッツに会いに行くキャスカ。傷に妖精の粉を塗ると傷の痛みが癒えていく。逃げ回るより斬りあってる方が性に合っている。キャスカがやってることに比べたら、自分が100人と斬りあってることは大したことじゃない。野営地の明かりが鷹の団の面々の希望に見える。ここに自分の火はない。ちょっと温まろうと立ち寄っただけなのかもしれない。剣があればどんな戦場でも生き残る自信がある。なんでこんなことをキャスカに話してしまったのか。ガッツは鷹の団を出ていくつもりか? ドルトレイ攻め。腐った牛の死体を投げ込むって中世っぽいなぁ。上から油と火矢ってのも。ひるんだところを司祭聖騎士団が打って出て掃討という流れの繰り返し。チューダーは内戦の危機。長期戦にすれば……というほど余裕はない。陛下のご命令とあらば鷹の団5000だけで攻略するとグリフィス。陛下の命令。グリフィスは殺すなとチューダー側。鷹の団は川を背にした布陣。例の隊長まだ生きてたんだ。鷹の団の出撃(第1陣2000)を迎え撃つ司祭聖騎士団。先鋒隊を押し切って本陣に突っ込んでくる第1陣。司祭聖騎士団は包み込む形にするが……

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:英会話番組がミュージカル英雄譚に。唐突にハンドスピナーなのがふざけてる感を思い出させてくれる。時代はなり鉄。スクエニとは完全にコラボしてんのか。前半は皆川純子&甲斐田ゆきか。テニプリだな。pixivって10点満点だったんだ。B-SIDE終了のお知らせで竹書房爆破w 後半は豊永利行&浅沼晋太郎。こっちの組み合わせはわからん

[ぼっち・ざ・ろっく!]:ギターボーカルの両立が難しい郁代。向上心がまぶしいひとり。バンドミーティング。より一層バンドらしくなるには、バンドグッズ作ってみた。結束バンドを腕に。SNSを作る。ファンクラブを作る。ひとりはオリジナルソングの歌詞を作る。曲はリョウ。1週間後なにも思いつかないけどサインはできてた。動画は5時間かけて編集してた。郁代が歌う明るい歌詞。でも自分は暗い歌詞。部屋を覗く妹と母。青春ソングはやめて応援ソングにしよう。薄っぺらいw 土下座ひとり。アー写を撮ろう。下北沢を歩く4人。楽器持ってくればよかった。ドラムはスティックだけ。雰囲気のいい店発見。昔はよく行ってたCDショップだった。別の壁発見。郁代はどの写真でも映える。よくイソスタに上げてるから。発作を起こすひとり。イソスタ始めません? 動画サイトでも十分自己承認欲求あふれてるけどなぁ。アー写でジャンプはきららの定番。ひとりのパンツが見えてたw 未定がいっぱいな予定。曲ができてないのに……で現実に引き戻されるひとり。LINEの既読がリアル。リョウにカフェに呼ばれる。カレー食ってるリョウ。「早く歌詞見せて」サインじゃないですw この歌詞で満足? 前のバンドで歌詞が売れ線になってやめた。ぼっちの好きなように書いてよ。リア充っ子に暗い歌詞歌わせるのも楽しくない? お金ないからおごって。最近草しか食べてなくってw 歌詞できたんですけど。寝るの忘れたりして。アー写を大量印刷して壁や天井に貼りまくるひとり

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:エランが1対3で決闘。あっけなく勝つ。強化人士? エアリアルは搭乗者の生命倫理問題をクリアしている? エアリアルの機構に感嘆するニカらアーシアンのメカニック。占いで母親が大きいが、父親が見えないスレッタ。きょうだいはいないらしい。いない人を占えるか? 生年月日がわかれば、だけど知らない。エランから休日に出かけませんか?とのお誘い。氷の王子エランは笑わない。これでもかと仮面と一緒に出てくる母親。知らないけど知りたい人。仮面付けるとこまで出てもう確定です確定。強化人士。エランは決闘する予定。エランとはエアリアルと一緒にパイロットスーツでデート? ミオリネ激怒w グエルの耳にも入る。2人で来たのは試験区域。エランのMSは整備中なので、2人でエアリアルに乗ってコースを歩く。エアリアルに乗るのが苦しいというか安心する。家族なんです。誕生日教えてください。エアリアルに一人で乗ってみたいエラン。乗って感触をつかむエラン。ガンドアームのはずなら苦痛があるはず。それがないということは。誕生日はないエラン。なんか怒ってる。グエル登場。エランが決闘を申し込む。グエルの希望はエランに近づかないこと。エランの希望はスレッタと決闘すること。静電気を負った砂。なんかファンネルみたいなの使ってる? スタン効果のガンドアーム。母親が先輩? エランによって関節を止められて嬲られるグエル。ガンダムを倒せるのはガンダムだけだ。スレッタとの決闘が決定。賭けるのはエアリアルだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

みそおでんを作ったゆい。おばあちゃんの味とはちょっと違う。そこにおばあちゃんの友達、又三郎おじいちゃんが訪問。孫の孝輔はゆいに早速フラグ立てた模様。又三郎のおでんはおばあちゃんの味。この味は2人で作った。レシピは自分で苦労して見つけてくれ。ローズマリーの師匠ジンジャーを知っていた又三郎。ジンジャーはおいしーなタウンに来ていた。孝輔は野球がしたいが、又三郎に板前になって店の跡継ぎにしたいらしい。野球の試合。メンバー足りてない気が。ゆいと拓海って付き合ってるの。「うん、ないよ」即答。なぜか孝輔と1日デート勝負。いきなり2塁打。拓海も2塁打で引き分け。いつの間にか見に来ただけの又三郎。和食ばかりなのでハンバーガーが食べたい孝輔。又三郎のおでんが食べたい拓海。ゆいもローズマリーも伝えたい人にもう伝えることができない。孝輔は伝えられるうちに伝えたほうがいいよ。おでんのレシピッピを奪うセクレトルー。プレシャスをかばうブラックペッパー。パワーのプレシャス。新技?プレシャストライアングル&2000kcalパンチ。又三郎に謝る孝輔。おばあちゃんのことを思い出すゆいなのだった。あのおでんを作るから見て覚えろと又三郎。次回はここねが引っ越し? 

三つ編み生徒会長かわいいよ
ところでそろそろ新しいプリキュアの商標が出てるんじゃないのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNextcloud

Nextcloudの図形描画ツールが使いやすいので、現状のネットワーク図も作ってみた

スイスイ描けるよ
思えばずいぶん大きくなったもんだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿