2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月27日木曜日

歯2本で合計1万円持っていかれた。歯は大事です

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:わけのわからない研究者に捕まったアレクシア王女。王族の血は魔神の血? 拷問されるシド。モブっぽい拷問にモブっぽい反応。学生は授業以外で外出禁止。姉クレア大暴れw 5日間拷問されて釈放されるも監視される。部屋にアルファ。どんな姿勢だよアルファw 別れてからもお世話当番なんてやってくれるんだw この世界マグロナルドあるんだ。尋問した生徒は始末したいアルファ。意外とブラコンだったんだなクレア。そしてかなり参ってきたアレクシア王女。陰の実力者コレクションw ベータが来たら陰の実力者モードの部屋w ディアボロス教団の拠点を同時襲撃。シド、騎士団に王女の靴を投げつけられて冤罪で殺されるところを正当防衛。シャドウの行状を書き連ねるベータw 薬液で巨大化した怪物。アレクシア王女の拘束を解く。そこになぜかゼノン先生。研究者に投資していた彼はラウンズを狙っていた。圧倒的な力でアレクシア王女をねじ伏せるがそこにシャドウが現れて……

[不徳のギルド]:医者に化けて女子のギルド身体測定に紛れ込んでるキクル。看護師のミスでキクルのパーティ女子の分の健康診断しなければならないことに。胸囲、腹囲、臀囲があるらしい。問診の時間。ハナバタの110バストw トキシッコの微乳w メイデナは背中から聴診した。尻の聖紋が気になる。手の震えバイブ。そしてなぜか一番恥じらってるヒタム。心拍速いw やっぱり匂いでバレてたw 戦闘組(ヒタム・ハナバタ)と魔法組(メイデナ・トキシッコ)に分かれて特訓。貧相組ではない。メイデナのいいところw 背中合わせのエロ姿勢w 準備体操で息の上がる2人。ランニング。腹筋もエロいな。続けて3回なんて無理w 水を飲むだけでエロい。足をひねったが白魔法では治さない。メイデナを背負うといろいろ当たってエロい? トキシッコが背負うことに。そんな体力あったんだ……やっぱりなかったw 結局白魔法で治すメイデナ

[恋愛フロップス]:朝、朝のベッドにもぐりこむアメリア。婚姻届けに拇印(足)を押そうとしていたw 朝食は愛生がオムライスに名前を書く。愛生は朝襲いに来ないな。漢字が書けないアメリア。漢字の書けるカリン。ミルク=白濁液w 一人で昼食。某アニメのじゃんけんに負け続けるアメリア。タブレットで計算?した必勝法も無駄。愛生に好物の話をしたことがないのに好きなものを知っている弁当。アメリアの部屋から何か声が……官能小説を読んでいた。これで漢字を覚えたアメリア。朝が使える文字を使えないなんてイヤ。図書館で勉強するが、その方面の漢字しか書けない。トイレ1階なのか。面倒な家だな。素直になりたいけどなれない自分が嫌いなアメリア。愛生だけでなく全員と過去フラグあんのかこれw 漢字は単語帳が一番。覗いてた4人。家中に漢字を貼り付ける学習法。弁当を開けるとおそらくアメリアが書いた「朝」オムライス。次回はイリヤ回だけどマジ男みたいだしなぁ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

Nextcloudの立て方をさわりだけ。要はサーバエリアができた記念動画

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿