2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月4日火曜日

ポータブルアプリ募集中

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:クリスマスの夜に2人。やけにおとなしい花。2人で祝うのは初めて。……ってそこまで行っちゃったかー。なぜか夏休み明けに戻る。真一がいると聞いてテンションを戻す花。第一印象は最悪だった。真一が怖くなくなった話。フラグを順序だてて立てていったんだな。話をしていてすっかり元に戻った花。3人でボーリング。煽りに余念のない花。名前から始まっていた戦いw ストライクをとる真一。実は一人で練習していた。投げる途中で声をかけてタイミングを外す卑怯な手段で……負けた花。負けた方は勝った方のいうことを聞く……んだが、張り合うだけの2人だった。エッチな命令しろよ。臨時休業でも2人をエロい衣装で接客させたい亜美。エロ衣装を冷静に着る花。開き直った亜美。革のホットパンツをよこされる真一。なぜか母登場。早速スカウト&エロ衣装。帰ってきてたマスターw バニーにされた亜美。深夜の協力ゲーム。寝落ちる真一。1年違いなのに講義一緒って珍しくね? 花と同性の友達の会話。しかたなく遊んであげてるだけ? 学校で寝る真一。やってきた花。隣で横になってツーショット撮影。そして一緒に寝てしまう

[新米錬金術師の店舗経営]:5年間の勉強を経て実技試験を受けるサラサ。両親を峠で盗賊に殺されたサラサは店を奪われ、孤児院で必死に勉強してきた。錬金術師になって自分のお店を持つのが夢。平民でも学べる王立学院に入り、生活費をバイトで稼ぎながら5年通った。オフィーリアという師匠も得た。そして実技試験。中級傷薬の錬成。材料が足りないので別レシピを考えるがどうしても合うものがない。材料を変えて魔力を込めて上級傷薬を錬成するサラサ。材料が合わなかったのは試験官のミスだった。見事に卒業し錬金術師のライセンスを得たサラサだが、友達はいなかった。ためたお金で錬金術大全を手に入れようとする。自分の店にこだわるサラサ。容量拡大・重量軽減・盗難防止の効果を付与したカバンをもらう。錬金術大全はぶ厚かった。オフィーリアはマスタークラスらしい。修行先の求人を探すサラサだが、オフィーリアが格安の店舗物件。とんでもなく田舎の店舗だが、大全の1~2巻で代替のモノは錬成できる。向こうの珍しい素材を買い取って経営を補佐する約束。大全9巻まで錬成できれば上級、10巻は作るのが面倒なだけでどうでもいいものばかりらしい。しかしマスタークラスには必要なものもあるとか。そして1カ月の旅を経て自分のお店にやってきたがすっかり荒れ果ててしまっていた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

やっぱり地震コワイ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

総じてハードものは伸びるけどソフトものは伸びない印象

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿