2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月3日月曜日

出動するので更新が19~20時から21~22時あたりになる模様

今日のアニメ消化

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:学園に来て早々浮遊者を発見したのでエアリアルで出ようとするスレッタ。救うことは救えたが逆ギレされる。アスティカシア高等専門学校。今のガンダムらしくスマホがキーになっているらしい。どうしても現在の延長って感じで未来の設定って難しいね。学校に行ったことがないスレッタ。学園から脱出しようとしていた例の少女ミオリネ。いきなりMS(カンドアーム)で決闘が始まる。巻き込まれそうになるスレッタを連れ出すミオリネ。ミオリネの婚約者だったらしい。生徒同士がいろんなものを賭けて決闘するらしい。婚約者を決めたミオリネの父は冷酷な男らしい。トマト知らないスレッタ。ミオリネの母親が作った品種。水星をいい星にするために勉強してください。グエルが来るが部屋で暴れる。尻を叩くスレッタ。決闘することに。戦術試験区域なんてあるんだ。エアリアルに乗ってたのはミオリネだった。そのまま決闘。スクーターで入ってきたスレッタ。エアリアルは家族です。逃げたら1つ進めば2つ手に入る。フィンファンネルみたいなものでシールドと攻撃の両方をこなす。アンテナを破壊するエアリアル。決闘ホルダーとなり婚約者となったスレッタ。地球じゃ普通のことよ

[ラブライブ!スーパースター!!]第2期:東京大会1位はLiella!、全国大会出場が決まった。絶対の自信があっただけに結果が認められないマルガレーテ。祝勝会だが、マルガレーテの行為には批判が集まる。年明けてしまった。家にこたつのない恋。人がいないすみれの神社。マルガレーテのSNS発見。かのんパパは翻訳家(知ってた) 姉と同じ音楽学校に入る予定が不合格だったらしい。SNSの投稿から神宮競技場の前でマルガレーテを発見するかのん。音楽一家のマルガレーテはラブライブで優勝すれば推薦で入れるかもしれなかった。歌を伝えたい思いはLiella!の方が強かった。学校で決勝報告。グソクムシは有名だった。理事長登場。ウィーン国立音楽学校からメール。かのんを留学生として迎えたいとのこと。返事はもちろん待つ。家で考えていると外で他のメンバーが覗こうとしてたw 留学の件が噂に。行かないよ。スクールアイドルで3年間頑張る。そこにいたマルガレーテ、逃げ出すが千砂都が捕まえる。かのんが留学するなら一緒に入学してかのんの元で勉強しろと家族に言われたらしい。想像以上に買われているかのんの才能。屋上になぜかこたつ。恋がマジでダメな人に。千砂都「私、かのんちゃんに留学してほしい」

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:Sランクのフォレストドラゴンと戦うパーティー……とは関係なくナスの収穫を見る農民アル。ステータスが見える世界か。農業レベル10・漁業レベルも10らしい。成長促進という恩恵を受けているらしい。自然を愛するものに転職できるらしい。攻撃力7万w そんなことより納品だ。さっきのフォレストドラゴンに遭遇。にんじんを投げつけたら爆散w メイギスの王都城門で娘が馬でさらわれるのを捕らえるアル。なんかいろいろ便利になったらしい。納品を終えて帰ってきたところでさっき助けた第一王女ファル登場。王室に仕えてみない? でもやりたくないアル。数字でわかる特権階級。1万坪の畑をあげるけど。逃亡するアル。メイギスに魔物の群れが接近中。王と王女は城から逃げるべき? なんかこのセイシルとかいう執務官あやしい。アルの村の近くにも魔物の群れが……畑が危ない。見に来たアルの前に魔物の群れが。まっすぐ王都に向かっている。王都がなくなると納品先がなくなるから困るアル。やっぱりセイシルは裏切者(魔族)だったか。魔物の切り込み隊長ロミオ=バンデッド。王に化けてメイギスを支配しようとしていた。フォレストドラゴンも誘拐もコイツの仕業だったか。地中掘り起こしと天地返しが強力な農民来たw 完全にチート性能だなアル。周囲の魔物を吸収して本気になったロミオ。コイツ数値がおかしいよw 一撃で仕留めるアル。一万坪の農地とギルドへの加盟で困りごとを解決することに。一万坪は荒地だった

[うちの師匠はしっぽがない]:重複でnasneに入っていなかったのですっかり忘れてた。淡路から大阪に出てきた豆狸少女のまめだが噺家文狐に弟子入りしたい話……らしい。悪くはないと思う

[ハーレムきゃんぷっ!]:山にキャンプに来たハルキ。ソロキャンの主人公が迷った素人女子3人。いちいちエロい。そこにハルキ登場。4人用に5人で寝るシチュエーション。触れてみたらハルキ女だった。意外とかわいいハルキ。わかってはいたけど5分は短いな。終わった画面見る限り触って揉んだだけか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

最近食べてないなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿