2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月26日水曜日

サーバがいっぱいできた

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:富士山ではなくFUJIYAMAに乗るあおいとひなた、ここな。一番高いところで富士山が見えた……と思ったら絶叫。別の山に登るあおいとひなた。富士山再挑戦を誓う。ほのかに群馬に誘われるあおい。かえではバイト。ひなたはここなと赤城山(群馬県)に。群馬・伊香保温泉に来たあおいとほのか。赤城山で苦戦するひなたとここな。温泉に浸かっている2人。登頂して天使のはしごを見る2人。帰りの電車で一緒になったあおいとひなた&ここな。天使のはしごは伊香保からでも見えて画像を撮っていた。すれ違いを感じるひなた。かえでが瑞牆山にテント泊で縦走を提案。前日ここなと料理の準備するが寝過ごしてギリギリに来てしまう。怒るひなた。瑞牆山に向かうがひなたの機嫌は直らないまま。あおいがペースメーカーを任されるがひなたが前に行ってしまうことたびたび。ついに登頂。いったん降りてテントへ。夜、星空を見上げる4人。ひなた足を傷めたっぽい? 2日目は金峰山。ひなたが先頭へ。足が痛むように。山頂目前で登頂を諦めるひなただが、あおいが連れて帰ることに。ひなたの荷物を持って山を下りるあおい。休憩で羊羹を出して仲直りする2人。一番大切な友達はひなただよ。山は人を素直にさせるのかもね

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:タニアが仲間に加わって3人になったパーティーの初仕事はスライム退治だった。レベルは低いが誰も相手にしないので大量発生してしまう。直接攻撃ではベトベトになってしまうのでスライムが苦手なカナデ。なかなか見つからないので、小鳥と同化して空から見つけることに。並みのビーストテイマーでは当然できない芸当。大量発生地点を発見。初級のヒールとファイヤーボールで攻撃してみるレイン。とんでもない威力のファイヤーボール。タニアとの使役効果で種族では2番目に高い魔力がレインにも付与された。タニアのスパルタ特訓で魔力の使い方を覚えたレイン。報酬。竜族のコスプレ娘として定着したタニア。カナデもタニアも大食漢だった。名前もない小さな村で生まれたレイン、そこでビーストテイマーとしての基礎も身に着けた。しかしもうその村は存在しない。仲間だからもっと知りたい。12歳の時、訓練から帰ってきたら村が魔物に襲われて焼かれていた。冒険者に救助されていろいろ苦労していたが、半年前に勇者アリオスたちに誘われた。レインは誰かの力になりたいんだね。自分と同じように悲しむ人を作りたくない。そんなご主人様で誇らしい。Eランクのオーク討伐。オークの不意打ちでレインが負傷。自分のヒールで治すものの、タニアは責任を感じてしまう。次から気をつけてくれればいい。部屋はまだ一緒だった。ベッドを2人に与えて自分は床で寝るレイン。なんかフラグ立ったタニア。また依頼をこなそうと出かける3人の前に、勇者アリオスが現れて……

[夫婦以上、恋人未満。]:詩織みたいな清楚な子が好きなの? されたらうれしいこと……手作り弁当を作ること? 手伝う次郎。テスト用をいただく次郎。友達に羨ましがられる。アスパラベーコンは嫌いだな(自分) 気合入れて本番。端っこをもらう次郎。次郎好みの甘い味付けではなかった。服にも気を遣う星。行ってらっしゃいの……そこに詩織。アップルパイの差し入れ。星とピクニックに行くことになってしまった。アップルパイはおいしかった。弁当は結局次郎が食うことに。他にどんなところがあるの? 次郎を押し倒す星。「こういうこと、私で考えたの?」「ねえ何回? どういうときに考えたの?」マジでギャルってエロ漫画みたいな感じなのか?「ダメだ。こういうのは好きな人とやるもんだろ?」 離れる2人。破局を迎える夫婦生活。実習の評価が激減。詩織と2人で話す次郎。1日中誰よりも側にいる星ならわかってくれる。帰宅して星の寝室に入る次郎。妄想した次郎。言わないでよバカなの?セクハラだよw 星のこと大事にしなきゃいけないと思った。ギクシャクしてるのすげーヤダ。チャンスをくれませんか。もう一度夫婦になっでほしいです。吹き出す星。学校で決められたことなんだしやめるわけないじゃん。「この夫婦生活割と楽しんでるかも。次郎のこと結構好きだよ」 「薬院」から「次郎」と呼ぶようになった星

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

新しいPCが到着したので、Ubuntu入れてnextcloud鯖にした。これがかなり難航したのだが、説明書きの解釈違いだとわかったら即解決になった。具体的に言うと説明文には

sudo nextcloud.occ config:system:set trusted_domains 1 --value=Ubuntu PCのIPアドレス

と書いてあったので、ずっと

sudo nextcloud.occ config:system:set trusted_domains 1 --value=Ubuntu 192.168.11.22

と入れていてうまくくいかなかった。(これでもコマンドが通ってしまうので気づくのが遅れた)
正解は 

sudo nextcloud.occ config:system:set trusted_domains 1 --value=192.168.11.22

です。どうもありがとうございましたw

ということで部屋の一角にサーバエリアが誕生した。小さくまとまったわりにはケーブル類(特に電源)が長くてまとめるのが面倒だ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿