2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月15日土曜日

ウォシュレットが直ったよ~♪

今日のアニメ消化

[悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました]:アイリーンの手がけていた事業がセドリックに横取りされた。このままでは家を追い出されかねない。新聞記者ジャスパーと出会う。魔王城を改装しましょう。アイリーンのポケットマネーで。横取りされた事業で解雇された従業員を働かせる。クロードの土地で農園を作る許可を得る。アイリーンの影が魔物の出入口へ。魔物の名前はリボン。やってきてくれたのは4人。魔王の心の乱れが天候の乱れ。城の修理ポイントはいっぱいある。なぜ機嫌が悪かったのか自分でもよくわからない。製薬事業をセドリックに奪われたので化粧品を開発することに。蒸留器で香水を開発。横領されていた資金も取り戻す。夜中に影からやってくるベルゼビュート。夜会についていきたいらしい。マナーを学ぶことに。リリアにアイリーンから脅迫状が届いているらしい。ゲームではそうだったが今回は出した覚えがない。君をドロドロに溶かしてダメにしてしまいたくなる。セドリックよりかっこよくエスコートしてください

[ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン]:天国に行く方法はDIOのノートに記してあるらしい。その中身は承太郎の記憶の中に? ノートの内容を知りたがるプッチ神父。DIOの骨を持ってるプッチ神父。ストーンフリーを張り巡らせて相手のスタンドの位置を探るが、何も触れてこない。壁を伝って襲ってきたらしい。FFの口の中に銃で発砲するFF。なんでも治せるFF。スポーツ・マックスはパイプから逃げ出していた。礼拝堂に向かって骨を手に入れる前に廊下にいたビッチに声をかけるが相手にされない……というか見えてない。見えない死体を動かす能力から自分が死んでいることに気づいていないらしい。倒した男から薬を手に入れて打つが、身体からドブ水があふれだす。ようやく自分が死んだことに気づいた模様。女をかみ殺すスポーツ・マックス徐倫とエルメェスが追いつく。今度は立体で糸を張り巡らせて相手を特定するが、かみ殺した女の死体を動かしたおとりだった。しかし、ここは地下墓地だった。死体は山ほどあるw 復讐が原動力ならスポーツ・マックスは自分を殺したエルメェスをかみ殺しに来ると信じて立ちはだかる。噛みつかれながらスポーツ・マックスの本体を探すエルメェス。シールを使って顔面の位置を把握するエルメェス。オラオラするエルメェス。スポーツ・マックス消滅。ディスクを読んで成すべきことを知った徐倫

[忍の一時]:覚悟を決めなさい一時。忍者になるか死ぬか。時貞と逃げるか。母親は忍者ではなかったが伊賀の当主になった。重圧に耐えてきた母が逃げてもいいと言ってきた。ずるいけど忍者になるしかない。忍者三原則なんてあるんだ。学校は危険なので休学して国立忍者学校「黒点忍術学園」に転校することに。忍者になる学校なんてあるんだ。誰もホンモノだと思わないけどホンモノです。伊賀のSAに甲賀の子会社が卸す商品の値上げを通告される。試験当日。試験会場は甲賀SA。合言葉で奥の部屋に通される。試験の内容はかくれんぼ。一時の相手はあの里美だった。一時を殺しに来た連中も紛れ込んでいる。カメラのない女子トイレで紅雪と格闘する里美。試験はタイムオーバー。次の編入試験まで無人島で逃亡生活……かと思いきや合格らしい。里美は抜け忍扱いなので甲賀の責任はない。里美自害したか? 伊賀に裏切者がいる?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-]:洞窟にやってきた真珠姫。スケルトンに襲われたところをシャイロが助ける。洞窟を進むことにした2人。危ないところを渡らすなぁ。シャイロをお兄さまと呼ぶ真珠姫。瑠璃と合流するが真珠姫とはぐれてしまうシャイロ。洞窟のボスに捕まっていた真珠姫。動けなくなった瑠璃と真珠姫を背後にシャイロが戦うが謎の光が……。瑠璃と真珠姫は宝石からなる民ジュミ(珠魅)。同属の仲間を探して旅をしている。シャイロは街に。2人は旅に戻ることに。別れ際に真珠姫から何かもらうシャイロ。珠魅のために涙を流すものは石になってしまうらしい。寝ようとしたシャイロだがニキータとボイドが話しているのを見かける。癒しの寺院に宝石泥棒サンドラの予告状が届いたとボイド。サンドラは珠魅を殺して回っているという。朝一番でボイドと街を出ることにしたシャイロ。珠魅が泣くと嵐が起こるらしい

[転生したら剣でした]:獣人族は進化するらしい。しかしフランの黒猫族には進化した者がいないらしい。剣生をかけてフランを強くしたいと思う師匠。ゴブリンに囲まれた商隊を救ったフラン。アレッサの町に乗せてもらう。魔獣は脅威度でランク付けされていてそれを倒すのが冒険者。こちらもランク分けされている。冒険者になるには冒険者ギルドに登録が必要。初めての街アレッサに到着したフランと師匠。自分より攻撃力高い武器いっぱいいた。ギルドの受付嬢ネル。実戦形式の試験が必要。試験官は鬼人族ドナドロンド。威圧に屈していないフラン。攻撃力高い。魔法で補助する師匠。脳みそが2つないと無理って2つあるんだけど。ギルド長クリムト。師匠のことは黙秘。鑑定魔法も拒否する。ギルドカードを発行。職業選択はいろいろある。魔剣士で登録。とりあえず素材を換金。因縁付けられる。ネルも相当強いらしい。フランが自分で抜刀せずに相手を撃ち倒す技を見せる。防具を買うのが楽しみなフラン。師匠の能力に気づいたらしい男が一人

[最近雇ったメイドが怪しい]:最終回。今日もきれいに掃除したリリス。ゆうりとナツメは買い出し中。そこに前の旦那様が訪問。ご主人様に告白したいナツメ。屋敷が綺麗なのはその主人を大事に思っている証拠。両親を失って一人だったリリスを引き取ってくれたんのがゆうりの両親だった。紫の瞳をほめてくれたのがゆうりだった。使用人育成学校に入学して卒業したリリスは旦那様の屋敷で働いていたがゆうりの両親の訃報を知り、取るものもとりあえずゆうりの屋敷にやってきた。リリスはうちのメイドだ。誰にも渡さないぞ。ナツメを連れて帰る旦那様。リリスは今後もゆうりの屋敷に。久しぶりに2人きりの夕食。ゆうりと2人で外出……デートと言うやつか! 初デートなので気合が入った服のリリス。お茶をした後、リリスとやってきたのは両親の墓。僕にはリリスがいるから大丈夫だよ。坊ちゃまのことはお任せください。イルミネーションに見とれるリリスが美しいから見とれてしまった。最近はナツメにかかりきりだった。だから2人でいる時間をもっと大事にしないとな。坊ちゃまの好きはどんな好きですか? わからない。でもこれからリリスと知っていきたい。主人だからでなく坊ちゃまだからそばにいたいです。これからもお慕いしております。雪が積もったので雪だるまを作ろうとしたらすでに作られていた。ゆうりが作ったのは小さな雪だるまが二つ。2人の雪だるまに子供をたくさん作るぞw 冷え切ったお互いの指を温めあう2人

[令和のデ・ジ・キャラット]:キャラが出揃ったところまで。ブロッコリーとブシロード業務提携したんだ。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ミンティアを買いに行ったら10月で値上がりしていたのでAmazonで10個セットを購入した

格安で箱付きだったのでお店感覚が味わえたw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿