2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年10月24日月曜日

やめて~っ! 出たからって人の食料段ボールに殺虫剤撒くのやめて~っ!

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:ヘレンの豹変。高レベルの農民は回復魔法も使えます。トドメを刺そうとするがそこに聖竜ミラージュ登場。ヘレンはウロボロスに憑依されている。聖竜の力を得るアルだがミラージュは倒れてしまう。貴様にこの身を攻撃できるはずが……腹パンw ヘレンが戻ったと思いきや今度はアルに憑依しようとする。しかし彼の中には黙々と土地を耕す農民としてのアルしかなかった。つけ入るスキがなさすぎる。ウロボロスの本体を拒むどころか弾き飛ばすアル。ミラージュの力で浄化されるウロボロス。目を覚ましたアルの前にファルとヘレン。ウロボロスに憑依された影響か手足が竜にできるようになったヘレン。ファルとは幼馴染とアル。ファルの偽装魔法は利いてるのか。宴会開始。酔って手足をバラすヘレン。また畑に戻ったアル。そこに郵便。父親の急用。帰省してほしいらしい。美味いトマテの産地と栽培方法を知りたいアル。ルルグスという国で特殊な肥料を使っているらしい。ルルグスは両親の移住先なのでちょうどよかった。魔物討伐はヘレンもやってた。実はFランク。ファルが一緒に行くというが逃げるアル。帰り道にオークに襲われる……やらないかw マジやらないかw そこに女剣士が現れて……

[うちの師匠はしっぽがない]:大阪弁が身につかないまめだ。寄席にあまり客が入っていない。しららの前座「東の旅」。「東の旅」には前座の基本が詰まってる。魚市場に行って来いと言われるまめだ。しららと鯛の競りになってしまう。買ったはいいもののお金がなくなってしまったしらら。師匠とイチャイチャしているのに嫉妬するしらら。大阪弁のリズムは競りにあり。しららも東京育ちで大阪弁のリズムを学ぼうとしていた。リズムを覚えたまめだだったが、寄席に来ると客席が荒れていた。負傷していた作次郎。しららが落語家をやめるという。東京の黒駒一家がお嬢(しらら)を迎えに来たのだった。人を怖がらせるより笑顔にしたいしらら。当て身してしららを連れていかれてしまう。後を追うまめだ。若頭の前で一席打つまめだ。単に狸は鼓の名手。文狐登場。若頭が笑えばしららを返す。「駱駝」を打つ文狐。若頭の胸には刺さった模様。しららを連れて帰る2人。見せんヘタクソより見せるヘタクソ

[4人はそれぞれウソをつく]:女装感をなくしたい翼(剛)だが、姉が待ち構えていたw 盛夏服という夏専用の制服&専用下着。似合う小物を作った千代。ツインテをリボンで縛ると触覚がうっ血&出血するリッカw 拒否する翼。民族衣装を用意してる千代。着替えに加えてメイクまでw 完璧に女子にされてしまって帰宅する翼(剛)、姉に撮られる。守護霊占いに出くわした4人。翼(剛)の結婚相手は……行政に期待w 千代の守護霊は……素晴らしい方々に守られて(祟られて)いる。リッカの守護霊は……敵兵の霊魂にw 関根まで順番届かずw 盛夏服終了。文化祭の季節。衣装。リッカはウェイトレス、関根はカントリー風、翼(剛)はギャルソン、千代は執事。リッカは軍服→メイド服希望。リッカ用メイド服を縫っている千代。千代にメイド服を着せたらそういうお店の人だw エッチなお店の人だw めっちゃ指名取れそうw 人類最古の職業w 絵本(エロ本)から出てきたみたい。出し物は忍者屋敷とかやりたいw千代、和風喫茶が……却下。で忍者屋敷決定。忍者に憧れている翼(剛)。にわかにバカにされたくない千代w 腕立て1000回やって千代に勝つぞ~と言ってしまったので千代に1000回ホントにやらされるw リッカが乗るw 関根ちゃんが乗った方がいいw 当日、翼(剛)は筋肉痛で来られなくなったので、千代が代わりになることに。英語のブライアン先生にホンモノを見せる千代。翼(剛)の家に土下座しに行く千代。お詫びに忍者道具一式プレゼント。返り血で錆びてる手裏剣w 姉に売られたw

[ハーレムきゃんぷっ!]:3.5話。プロローグっぽいモノ。アニメなし

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

OpenMediaVault 6で作った鯖に本格的移転
5のストレージはワイプしなくてもそのまま「ファイルシステム」で「マウント」することができたので6TBのHDDをそのまま移植することができた
電力的にもかなり低いので、マジ常用かも。今別の鯖用のマシンをさらに注文してるので完成したらまた動画にしようと思う

とりあえずベンチ結果。1GbEのNASとしてはかなり上出来

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿