2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月1日火曜日

UbuntuのRDP認証がログインのたびにパスワード変わっててひどすぎる件

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:前回の経緯から花に豚を見るような目で見られる真一。「月さん」の一言でスタッフたちは察する。下の名前で呼ぶべき子がいるよね。名前呼んだら許してあげます。筋トレをする真一。ラス1何回目なんだw 補助の人フジさんが花の父、藤生だった。先輩が男だと聞いてちょっとキレる藤生。弟、桐。妹、柳。先輩の話になる。身長が気になる桐。先輩の身長は180。先輩はちゃんとしてるもん。部屋に行ったことがバレる。ゲームとかご飯作ってあげてただけ。清いお付き合い。でも先輩は彼氏じゃないからって何してんの? 女子大生のお姉さんがうどんを作ったと思ってた桐。結局混乱だけが残った家族会議

[新米錬金術師の店舗経営]:採集者向けの商品だけじゃなく村の人向けの商品も作らないと。井戸の汲み上げ機は魔力を使うが。村に井戸は10個ほど。ロレアの頬に蜂w これから虫が多くなると聞いてスパイトワームを採集して虫よけヴェールを作ろう。マッシュルーム鍋。魔導オーブンも作ったのか。冷蔵庫は高級品。氷属性の氷河コウモリの牙が必要。近くの洞窟にいるが、安く買いたたかれたらしいので最近は誰も狩ったことがないらしい。狂暴でもないので採集しやすい。戦えなさそうに見えるサラサ。戦い方からドン引き。洞窟に入るとヘンな臭い……天井から落ちてくる氷河コウモリのフン。錬金術師は臭いのキツいものも扱うので臭気を軽減するポーションがある。群れを見つけたパーティー。氷河コウモリの牙の鑑定法。アイリスが暴れて洞窟の深部にw エアボールでフンを防いでからサラサとケイトが撃ち落とし、下りてきたものは剣で倒す。狩った氷河コウモリから牙を回収。柔軟グローブという薄手の手袋も商売品(3800)。収穫は山分けという約束。徹夜で新商品の帽子を作成。冷却帽子で頭から上半身を冷やしてくれる。アンドレが手袋の注文とスパイドワーム。大量の柔軟グローブを干す。ゲベルグが冷蔵庫(箱だけ)を届けに来た。自分のお店を通じてこの村が豊かになってほしい。まずは村に流通するお金を増やしたい。アイデアにお菓子を出すサラサ。お金を外から持ち込む人を相手に商売すればいい。採集者かサラサしかないのでサラサが仕事を発注すればいい。ロレアちゃんはかわいいので。冷却帽子が村に行きわたったら外販すればいい。冷却帽子の帽子部分を村人のデザインで製作するアイデア。冷却帽子特産品化計画のスタート

リアルなダンジョンって臭いんだろうなぁ

孤児院への寄付がないけど、利益が出てないから仕方ないか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNextcloud

 

Windowsでの扱いも落ち着いてきたのでxubuntuノートにもNextcloudのクライアントをインストール
普通にソフトウェアで検索して、インストールして設定できた(設定手順はWindowsと同じ)
スクリーンショットを移動させようとしたらNASが認識されなくて困ったが、よく考えればNextcloud動いてるんだからそこの同期フォルダに入れればよくね? ということに後で気が付いたオチ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿