2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月14日日曜日

10連キツいけど、まぁやればできるし

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:中間テスト。自習室結女は学年首席の才媛。初めて負けたのは水斗だった。そんなに学年主席が欲しいか? 初日終了。部屋に忍び込んで水斗のテストを見つける。最後の方を埋めてなかったことに激怒する結女。だったら本気出す水斗。結果発表。水斗が首席。結女が次席。結女っぽさは学年首席でなくても変わらない。図書室で水斗を見つける結女だが、水斗は別の女子に声をかけていた。東頭いさな、とラノベを読む水斗。裸足になって読むいさな。水斗に靴下をはかせるいさな。モヤモヤする結女。きょうだいは嫉妬なんてしない。空気を読んでいた水斗。結女の部屋を訪ねるキメ水斗。急接近する水斗。「水斗」って呼んでるいさなに嫉妬する結女。皮肉も嫌味も言わない結女が気に食わなかった水斗。いつの間にか妹になっている結女。キモい。いさなと挨拶する結女。水斗とは趣味の合う友達。付き合ってると思われて人生で二番目に男であれはよかったと思ういさな。一番目は生理が来たときw

[神クズ☆アイドル]:瀬戸内に謝る吉野。Vチェックでアサヒっぽい仁淀を目撃する瀬戸内。仁淀まとめサイト。思いっきり仁淀見てる瀬戸内。不登校になってしまった瀬戸内。最上アサヒと出会って追いかけることに。そこでアイドル募集を見かけてアイドルになった。アサヒに会ってお礼が言いたい。しかしアサヒは事故で死亡。アサヒなら……ということでやってきた瀬戸内。ソロでドラマ出演の話が来た吉野。自分の分も稼いでね。瀬戸内がアサヒのファンなのは知っていた。ファンって何なんだ。愛です。瀬戸内がアサヒから仁淀のファンになってもいいの? 瀬戸内のZINGS評w 酔狂だな。疲れてきたところでアサヒ憑依。新曲はバラード。アサヒを忘れてアサヒ以外から勇気をもらうのが怖かった瀬戸内。ファンはひとつのアイドルしか応援しちゃいかねいの?

[リコリス・リコイル]:マジマの似顔絵対決w 漫画家も通うリコリコ。ミカのスマホに千束絡みのメール。似顔絵飾ってんのかよ。リコリコ閉店の危機? ファーストリコリスの千束がいないと一応DA支部のリコリコって存続できない。ミカが誰かと会ってるバーを発見。電波塔事件で千束と会ったことがあるマジマ。ダミーでリコリスを分散させて警察を襲撃するマジマ。フキが来店。フキ、ミカに……? マジマの映像確認。ミカの外出に尾行する4人。オトナ変身。トンデモ偽名が通用する。データしか信じない人間はアホになる。来たのは吉松。ミカはそうなのか? 男同士の壁ドン。やっぱりそうなのか? 才能は神のモノ。吉松のことを秘密にするのが千束を救う条件だった。ボードゲーム大会。やっぱり漫画家は締め切り守れなかった。今日も千束は元気でした。次にマジマが狙うのは新電波塔か?

[Engage Kiss]:キサラとシャロンの戦い?と思いきやアヤノが介入。シャロン撤退。シュウにキスしようとしてアヤノに阻止される。星天教会の12人しかいないエクソシスト集団の一人。悪魔犯罪がバレると他国から軍事介入されるらしい。シャロンとシュウがキサラを……表現に気をつけなさいw 純潔のシャロンを神経毒で出し抜いたシュウ。なんかいやらしい鎧を奪っていったシャロン。悪魔の肉体でできてるらしい。SNSで呼ばれるキサラ。銃の弾は貫通できないが、悪魔の体なら貫通できるらしい。病室から消えたシュウ。人を殺さないのは人間愛に目覚めたから?人にたらしこまれたから? 腹部貫通。シュウが助けに来る。キサラはシュウの何? 求めるのは目的?手段? お前とじゃなきゃ悪魔とキスなんて死んでも嫌だね。交わる女すべてを踏み台にするクズ。死ぬまでだましとおすならそれでいいキサラ。メンヘラw 私はシュウの堕落の象徴。鎧粉々で放置されたシャロン。コーヒーを持ってくけどその前に去られてしまったアヤノ。シャロンが言うには近くペイロンシティに悪魔が降臨するらしい

[うたわれるもの 二人の白皇]:クオンがエンナカムイに合流。快く迎え入れる。ネコネは不満げ。オシュトルとクオン。クオンはわかってるか。オシュトルとクオンとアトゥイ。クオンvsアトゥイ。心行くまでやりあった2人。クオンとネコネ。ヤマトへのルモイの関を取るエンナカムイ。しかしルモイから狼煙が。到着したエンナカムイ軍だが、ヤマトとエンナカムイの兵両方が怪物に襲われるもムネチカが倒す。ムネチカはフミルィルの護衛にやってきていた。ムネチカはトゥスクルの捕虜だったがフミルィルとクオンの権限で自由の身になりアンジュの側に。味方になる国を増やすためまずはルルティエの故郷クジュウリへ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

[それでも歩は寄せてくる]:バレンタインデー。チョコを用意したうるし。十分近すぎる二人。登校時はチャンスを逃したうるし。バレンタイン無償配布組w マキw じらすこと。桜子から歩とタケルへ。将棋部に行こうとするタケルに催眠術……見なければいいと目をつぶるタケルに背後から抱き着いてポケットを探る桜子。将棋部に行かないということで取り上げたチョコを再渡し。部室で一人シミュレーションのうるし。緊張して入ってくる歩。対局が終わって帰り支度。背を向けているスキにチョコをカバンに入れようとして失敗。落としたチョコをそのまま手渡し。あげたチロルチョコを剥いてタケルに手渡す桜子。チョコは♡模様だった。と金のうた。と金のポーズ。部室でテスト勉強している歩。図書室に来た2人。タケルと桜子もカウンターで勉強。席が埋まっていたのでカウンターで勉強。実は教え方の上手いうるし。成績もいいらしい。いつもより距離が近くて緊張する歩。身体を寄せてくる桜子。あの2人って付き合ってるのか? 引っ付いてるからと言って付き合ってるとは限らない? 期末テスト。返ってきた日はホワイトデー。部室で再び対局、の前にホワイトデーのお返しをする歩。顔が赤くてかわいいです。問題は解けたが回答欄がズレていてこれから補習の歩w

[異世界迷宮でハーレムを]:ボス部屋は一度に1パーティーしか入れない仕組み。2パーティー以降は待機部屋で順番待ちってシュール。ボス戦開始。そんなに時間もかからず倒す。ロクサーヌに薬草採取師のレベルがついた。ビーストアタックは呪文の詠唱が必要。詠唱する呪文はわかっても発音やアクセントがわからない。2階層に到達。戻ってボス戦をやり直そうと戻ると、そのまま出口に。もう一度1階層からやり直しで再びボス戦。デュランダルは詠唱中断の効果も。薬草採取師のレベルがついた道夫。毒消しを生成。モンスターの中には毒のあるものもいる。商人との取引にはスキル「カルク」が有用。モンスターのレベルが2に。グリーンキャタピラが増える。2階層で2匹、4階層で3匹になる模様。広場で壁ドン。ロクサーヌのいた娼館を見つめる盗賊がいる。奴隷商人アランにそれを伝える道夫。売れた奴隷を一晩預かっているが、その奴隷が盗賊を引き込むかもしれない。いやそうする。用心棒を買って出る道夫。キスも見せられないんですか? ロクサーヌも行きます。戦闘奴隷がいっぱい

[Extreme Hearts]:雪乃抜きで本選1回戦。雪乃の元に祖父が行く。女学生らしい青春。やりがいと誇りを感じるから選んだ。どんな道もまっすぐとは限らない。心の剣を握っていれば、何をしても修行になる。母親の運転で会場へ。しかし渋滞。1番の陽和を敬遠。プレイヤーロボ以外は敬遠で、プレイヤーロボを徹底的に潰す作戦。試合中に何とか到着した雪乃。初打席で予告ホームラン。煽られて勝負へ。と思ったら頭部狙い。これを雪乃がホームラン。守りはキャッチャーに雪乃を据えて純華が全力投球。7-1で勝利。NewTuber理瀬。楽器もできる雪乃w 河川敷で動画撮影している理瀬を見かける咲希。空手の実力は本物らしい。中学2年生の理瀬。ハイパースポーツの素質があるかも。やっぱりED増えた

[カッコウの許嫁]:名探偵エリカ&幸の極秘任務。ひろを尾行。完璧超人かひろ。探偵というよりストーカーw お兄じゃ手に負えないよ。お兄と同じ高校に行くと決めた幸。オープンキャンパスに行く幸。妹に違和感を感じる凪。美人の見学者ということで注目を浴びてる幸。姉妹ですね。案内役のひろ。ひろさんはお兄のことどう思ってるんですか? なんだか仲良くなれそう。トリュフのおにぎりw 床で受験勉強するスタイルの幸。幸はやると決めたら完遂するタイプ。しかし私立の進学校なのでお金がかかる。海野家を説得しなければならない。二つ返事でおk。店を売ればいいので。そこまでされて行きたくない。母と妹の修羅場。エリカまで参入。悲しい未来より楽しい今の話を。ありがとうお姉ちゃん

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

今週のプリキュア

ミートソースにローリエ。ここねの母はつこの雑誌記事。神の舌の持ち主。家では一人で食事が多いここね。そこにはつこが訪ねてくる。しばらく両親と過ごせることに。ここねはパンが好き。何を話したらいいのかわからない親子。昔ボールドーナツをねだったことがある。両親を困らせないようにと伯母さん。ゆいの母とローズマリーに相談するはつこ。マリちゃんすっかり溶け込んでるな。ゴーダッツが現れないので愚痴っていたら見ていた。ここまでレシピッピ取得数ゼロじゃね? ここねにボールドーナッツを食べようとはつこ。ボールドーナッツというかたこ焼きに見える。はつこに人が集まってしまう。当然というかナルシストルーがボールドーナッツのレシピッピを捕獲。スパイシー新技スパイシー・サークル。最後はトリプルミックスで勝利。親子3人でボールドーナッツを食べたい。自分の気持ちを伝えるのはワガママじゃない

今日はさすがにここね回でした。次回は淫獣が対決?

今日のアンケート

みんな結構勇ましいんだな。見るのも触るのもダメって感じかと思ってた
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

今日のパソコンソフト

なんか値下げがあったので購入してみたもの

SRPG Studio

シミュレーションRPGを作るためのエディタ。昔ツクールにもあって憧れてたんだけど、この度70%OFF(6,050円→1,815円)ということで今しかないと思って購入。一番難儀すると思われる素材類も初期でいろいろ揃っているみたいなので気が向いたらなぁと思ってる

ティラノビルダーPro版

ノベルゲーを作るためのエディタ。これも昔はツクールがあったけどこれはパソコン上でかなりのことができて、実行ファイルにもエクスポートができるのを試用版で確認していたのでついでに購入しておいた。エロゲのようなスタイルと、ノベルゲーのようなスタイルの両方に対応していて世の中便利になったよなぁと思う。こちらは一応豊富なテキストデータ(笑)があるので形にするのは簡単だけど素材(特に絵)がね……逆に音楽類は無料のモノがいろいろ使えるようになったので苦労しないんだけど

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

0 件のコメント:

コメントを投稿