2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月8日月曜日

最近は空きマシンにWindowsを入れている今日このごろ

今日のアニメ消化

[プリマドール]:おとめからナギに託された密輸品の人形レーツェルが参加。教育係に灰桜を指名。千代ってもう従業員なんだw 別に何も言わなくてもなんでもできちゃうレーツェル。ナイフを隠し持っちゃうレーツェル。潜入&破壊工作用の人形。隠し領域があるので初期化しても任務を忘れることはない。戦争は終わっても任務はある。遂行命令があればいつでも実行できるように……ってことは命令は下っていないわけか。核心には触れずにナギに相談。灰桜ならレーツェルの隠れた何かを見つけられるのではないか。夜中に黒猫亭を抜け出すレーツェルを追いかける灰桜。本国からの指令を受信しようとするが、雨で受信状態が悪い。人形には戦争以外にも役目がある。レーツェルのリクエストで雨の憂鬱を歌う灰桜。そういえば月下も戦闘用だったな。レーちゃんも歌ってみませんか。雨が上がって再度通信。日記が役に立った。拘束されている灰桜。「作戦司令なし、直ちに玉砕せよ」 人形は自分で自分を破壊することはできないので事件を起こして人間に破壊してもらおうとするレーツェル。月下に連れてきてもらう灰桜。拘束され、軍の命令でレーツェルを初期化したナギだが、それは書類上の話で記憶は残っていた

[惑星のさみだれ]: 二日酔い。さみだれの父の小説持ってた。さみだれとファミレスに行くことに。父親の影。大食いさみだれ。父の質問。一方的な恋慕。今日はさみだれの誕生日なので姉はケーキを作っていた。精霊アニメの力で健康体が保たれているさみだれは役目を終えれば病弱な身体に戻る。ビスケットハンマーを止めても、世界を壊してもさみだれは終了。「一緒に死んでくれる?」 半月にチケットを託してまた旅に出るさみだれ父。能力名は未定。叫んで気持ちいいものがいいんじゃない? できることとできないことを理解してその中でできる限り最善のことをするのが人間。姫のためなら、強くなりたい。飼い犬を救えなかった自分はヒーローになれないと半月。泥人形の気配。夕日に半月、さみだれも山に。さみだれと夕日&半月という手分けで捜索。泥人形は夕日を狙っているのでこちらが遭遇する可能性が高い。上から来たぞ。夕日をかばおうとして半月が致命傷。すげーあっさり死んだな。さみだれ怒りのパンチで土砂崩れ

[RWBY 氷雪帝国]:ワイスとの戦闘を引き受けルビーにナイトメアを探させるブレイク。ヤンと合流するルビー。ブレイク撤退。ブレイクとも合流。3人でいばらの奥に。ナイトメアを発見するがワイスが登場。立ちはだかることに。最後のコインで強制覚醒。マーカーが破壊されてしまったので次はやり直しに。次で決着しないとワイスの命が危ない。食事をして1時間休憩。ワイスはルビーを大切と言った。ルビーにJNPR。ヤンにペニー。ワイスの夢の中でJNPRは捕まっていたのは何かから守りたいから? 夢は心のメンテナンス。ブレイクにはサン。作戦。3人だけが戦ってるわけではない。ワイスも戦っている。ナイトメアに取りつかれたことのあるジョーンが参加すればワイスの夢の中でも自由に行動できる。ワイスの心を開ける鍵を見つけること。今度はジョーンを加えた4人でワイスの夢へ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[組長娘と世話係]:八重花との帰宅。草神組の柳に煽られる透。俺がやってるのはお守じゃねぇ仕事だ。八重花と仲良くなりたい杉原。杉原の部屋の映画コレクション。みーちゃんシリーズ。泣ける系。透が映画を見ると聞いてなんか楽しそうな八重花。杉原が知ってる透の好きなもの。ガタイのいい元同級生のゲイ零に出会う透。香菜美と買い物に行く八重花。今の場所が心地いい透。店で暴れている柳を抑える透。八重花を見つけた柳、何か考えた模様、というか普通考えるよな。帰宅した八重花、途中で拾った歩と香菜美でケーキ作る。夕食に料亭に連絡するが断られる。料亭の主人を殴って占領していた柳。料亭にやってきた透にボコられる。帰りに真白と出会うがスルー。帰ってきた透に八重花のチョコレートケーキ。なんか歩にフラグ立った。埋められてた柳。真白がトドメを刺す?

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:高校野球で70分遅れだったけどnasneがきちんと追従してくれたのでヨシ! 校内ライブの成果か、スクールアイドル部に興味を持つ1年生も。部活が増えてきたので部長会議をしたいのだがスクールアイドル部の部長って? かのん以外全員かのんが部長だと思ってた。それを科学室で覗いているメイ、四季が集音マイクで拾った音。ライブ見ている顔は見せたくないという世界認識。千砂都のたこ焼き屋。部長は千砂都がいいと思うかのん。そこに四季が……。科学室に来たメイは四季に話しかけるが、ダミーだった。屋上を見るとそこにスクールアイドル部に体験入部した四季の姿が。部室方向から覗きに行くメイ。意外と柔軟な四季。転がり込んでしまったメイ。スクールアイドル部に気持ちが傾きかけるが、四季の意図を感じて立ち去ってしまう。四季に連れられて見た部屋にはアイドルグッズ満載の部屋。可可も初めて見る「伝説のアイドル伝説DVD」(無印の時にあったアレ)当然というか、メイの部屋だった。気づかれたと思いきや、目が悪いのでスルーされる。四季とメイが出会ったのは中学時代。メイが四季に声をかけてきた。四季の科学部に入ったメイ。メイがこの学校に入ったのはスクールアイドル部があるから、Liella!がいるから、選んだ学校。なのにスクールアイドル部に入らないメイに苛立つ四季。それは四季が科学愛好会で一人になってしまうからというが、それが理解できない四季。夏美は引っ越しバイト。なかなか逞しいw 帰り道にメイと出くわした四季。新設校なので科学愛好会は1人でも成立する。スクールアイドルには向いていないというメイに、スクールアイドル部に入らないなら科学室にも来ないで、と四季。向いてない、との言葉で昔のことを思い出した千砂都。かのんに「自分ができないと思い込んでるだけ」と言われたこと。可可はスクールアイドルに詳しいゴールデンルーキーを欲しがる。部長会開催。科学愛好会部長の四季にスクールアイドル部部長に就任した千砂都。メイに話しかけるかのん。顔と性格で向いてないメイに、四季と離れたくないからでしょ、とかのん。かのんはコミュ力つよつよだな。科学室でステップをこなす四季。それを見ていたメイ。笑顔を上手に作れない自分には無理と四季。四季が近くにいてくれたら頑張れそうな気がするとメイ。手が恋人つなぎw 改めて2人が加入。ライブ前のスター作り。次回はいよいよおになっつ加入か?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

自分はリビルド作業が面倒だからシングルドライブにしてます。よくてJBODかなぁ。バックアップはきちんと取らんとね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

Linux試験用のノートにWindows10をインストール。メモリ16GBはやっぱりいいね。SSD化もしたので、Windows10でも妙にサクサクしている
 

HWINFOでスペックのチェック。ここでは表示されていないけど、USBは2.0、LANは100Mbps止まりだった

WhyNotWin11の結果。一応制限を外したインストールメディアでインストールを試みたが起動方式が違うらしくエラーが出て止まってしまった。これは仕方ない 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿