2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月22日月曜日

今月の美少女文庫消化中

今日のアニメ消化

[プリマドール]:ナギの部屋の掃除をする鴉羽と月下。皇統派60万。箒星の新メニュー。燃やしすぎ。皇都博覧会で歌う提案。人前では歌わない月下。夜中に一人で歌う月下。聞いていた老夫婦。昼になってまた来た老夫婦。夕食に誘われる。招待される月下。結核で亡くした娘に似ているという。人前で歌を訴えるようにするには。掌に小さなハートを書くんだ。娘にも教えたという勇気をもらえるおまじない。朝からメカニカを操縦しようとするレーツェル。生産国や系統が違うので無理。泊めてもらって朝食も出される月下。うちの娘になる? 箒星とタルト作り。月下の歌が聞きたい。ナギ、第1世代の桜花型を修復してほしい皇統派の兵士たち。掌のハートが消えかけているので老夫婦に書いてもらおうとするがいない。探してみるとなぜかナギの部屋に、老夫婦はスパイだった。偵察用人形失格であります。2人の残した封筒には皇都博覧会の入場券と娘の写真。皇都博覧会で歌ったら届くのでしょうか。ナギが行方不明

[惑星のさみだれ]:三日月vs南雲。掌握領域で足場を作って飛び回る三日月。半月の技で泥人形に立ち向かう夕日。2体の泥人形が合体。さみだれ到着。吹っ飛ばすさみだれ。半月が最後に願ったのは自分の技を夕日に伝授することだった。夢を見た。夢のさみだれのご褒美? 起きたら忘れてしまう夢。南雲と出会う。三日月は戦闘狂。挑まれたら応えてやってくれ。八宵に連絡先。私は無職だ。さみだれに私闘は禁じられている。半月の技を受け取ったのだから無敵だ。八宵から電話。三日月が乱入。公園で三日月と対戦。弱いぞ夕日。心技体がまとまってない。雨。泥人形発見。まだ生きてた?と思ったら口から誰か出てきた。魔法使いアニムス。さみだれに起こされる夕日。部屋に南雲と馬。黒猫の騎士、風巻豹。小太りの男だった。ファミレスで食う豹とさみだれ。泥人形は会うたびに目が増えてる。八宵訪問。晩御飯作ろうと思って。騎士2人見つけてきた三日月。星川昴と月代雪待。カジキマグロの騎士だった師匠を泥人形に殺された。堤防でバッタリ残りの騎士2人に出会ってしまう。日下部太朗と宙野花子、茜太陽も加わってさみだれが挨拶。僕はあなたの所有物です。己が生きるために戦え

[RWBY 氷雪帝国]:巨大ロリワイスが街を破壊。ジョーンに襲い掛かるノーラとヤン。街の中心の巨大ロボが動き出す。ブレイクとヤンが引きつけている間にルビーが中心部に。ジョーンはコインで電話。内部にドアを立てて2人を招き入れるルビー。即殺ジョーンw グリムに覆われる世界。ドアを構築して駅まで逃げる。最後の部屋まで突入する3人。ヤンがやられる。ブレイクもやられる。レリック破壊。ルビーは部屋の前にジョーンが出会う。ドアを構築して列車に。ヤンとブレイクは謎の洋館の前に。チームJNPRはすごいね。みんなのこと心配していて。倒れるルビー。街に入っちゃいけないブレイクのようなファウナスを閉じ込める洋館。目が覚めてしまった?ルビーの前にワイスたち3人。でもなんかおかしい。他の仲間やロリワイス、メカたちも。ルビーもまたグリムに侵されそうになっていた。なんかダレてきたよ展開が

[組長娘と世話係]:透に復讐を誓うムショ帰り雅也。霧島透は幼女のお世話係になって変わった。変わったかどうかは自分で確かめる。街中で透の名を叫んだところに、透と八重花登場。色鉛筆買いに来た。零ちゃん登場。お任せする。雅也とも知り合い。やっと思い出した透。零ちゃん腕力強い。うるさいので潰そうとしたが、八重花がいるので止まった透。組長に連れていかれる雅也。透、絵のモデルになる。恵が企業交渉。透じゃなくても組員は組員。透に万引きバレた恵。お茶の淹れ方がなぜか上手いな恵。覚えてない透

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:1年生でグループ名を決めよう。わたしたちはLiella!の妹分じゃないよ。1年生別行動に悩むかのんだが他のメンバーに励まされる。きな子の故郷、北海道にやってきた1年生組。ランニングマシーン。ヤギの気持ちがわかるきな子。ランニングはいっしょに走らされる夏美。きな子の実家はペンション。煽りサムネで釣ろうとする夏美。2年生を越えるのがきな子の夢。夏美の夢・目標は、特にない。あえて言うならお金をたくさん稼ぐこと。練習風景をうpした動画をを2年生組も観ていた。夢を設定するたびに裏切られてきた夏美。2年生のステップを送信して1年生にも課す。父親から電話がかかってくるかのん。先輩たちのステージを超えるのが目標なら、責任は果たすべき。1年生組の夢は実現可能。練習風景撮影。ランニングだけでなくトレーニングも一部一緒にやる夏美。お風呂で一人になったら物音が……クマ?と思ったらかのんだった。北海道に忘れ物を届けたところ。夏美に9人目のLiella!になってほしい。今までたくさんの夢を見てきてかなわなかった。けどみんなとなら欠けているところや足りないところを補いあっていける。かのんのステップをまねる夏美。時は過ぎて学園祭。すでにLiella!に加わっていた夏美と9人でステージ。おいこれ学園祭のステージじゃないだろ。見つけたかも、私の夢。次回は恋回か。恋嫌いじゃないからなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

RTがそこそこあってプチバズり。思ったよりブルマ少ない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

Amazon……

今月の本。最近2冊体制だったので美少女文庫3冊はちょっと骨が折れる

そして買ってしまいました。USBテスター。スマホやタブレット絡みの動画で電力測ってるアレ

こんな感じで電圧と電流が測れます……って、あまり電流流れてないな。満タンだからかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿