2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月2日火曜日

感染者1000人越えで明日からまた休業だー

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:裏切者は櫛田。裏切者を抱えたチームは勝てない。他のチームの偵察に来た清隆と櫛田と堀北。優待者の件を直球で聞く堀北。みんなでAクラスに上がりたい、と言う櫛田。Aクラスの中心人物の一人、坂柳有栖。とりあえず紅組がリード。生徒会長の妹か堀北。棒倒しで須藤を集団暴行する龍園。須藤の先行っぷりがちょっと鼻についてきたDクラス。堀北が足を負傷。各種目の参加者のリストが裏切者によって漏れていた。須藤や堀北には弱い相手を当てて他の部分で勝利を取る&堀北を徹底的に潰す作戦の龍園。最初から勝つつもりはない清隆。やられるだけやられればいい。それが今後の力になる。平田を殴る須藤。堀北に須藤を連れ戻すように言う清隆。一人では戦えない堀北に須藤は大きな武器になる。櫛田に保健室に行くように言われた堀北、そこに龍園が。学校に訴えるという龍園が100万ポイントを要求。拒否したので土下座も要求。すべては体育祭の後で。会長とすれ違う兄、気遣うこともなかったが、足は止めてくれた

[異世界薬局]:皇帝陛下の投薬から3カ月。父と薬について情報を交換するようになった。皇帝はファルマへの褒美を検討している。望みは身分を問わず薬を処方する薬局を開くこと。皇帝との会話。ファルマの言葉は心に効く薬。執務に戻れるようになった皇帝に謁見する父子。父は薬草生産地の領地、ファルマには正式の宮廷薬師就任と帝都での薬局開業を許される。いきなり勅命で薬局建設へ。勅命なので急ぎはするもののかなり自由。描いた図面はかなり精緻らしい。薬局名は「異世界薬局」 薬種ギルドとの対立は避けられない。薬種ギルド長ベロン登場。貴族の登録は不要。経理はロッテが(読み書き&計算)できる9歳。9歳でメイドなのか。つーかファルマ10歳かよ。公式文書には信用できる大人が必要。執事セドリックが膝の不調で解雇。膝を直せばファルマが雇ってもいい。父からの援助金。いよいよ薬局開局

今日のアンケート

意外と全裸になっても恥ずかしがらない娘が好きです(ぉ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿