2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月26日金曜日

お金がないのでAmazonポイントで買い物をした

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:初めて血を吸われた日から1年以内に吸血鬼になれないと二度となることはできない。忘れてたw いきなりキス。アキラと相談。吸血鬼の生態に詳しい人間はコロス、ということで1年たって吸血鬼になれなかったら殺されるんじゃない? 学校の踊り場で寝ている男子生徒、真昼。好きな人ができたので夜更かし。セリと出くわすコウ。恋って何だ? 恋愛マスターのセリ。ナズナとデートしよう。プレステはレトロゲームじゃないの? デートで映画。ラブコメ。バレて途中で帰られる。落ち込んでたら窓からお迎え。デートって何だ? いつもやってるじゃないか。いつも通りでいろよ。空中で吸血。夜の街で真昼に声をかけられるコウ。なぜかいるアキラ。真昼はコウの憧れ。女子と手を繋ぐ2組のカップル

[異世界おじさん]:銅貨3枚で売られたおじさん。たわしは銅貨120枚w 鼻血が出たおじさんとたかふみ。メモしていたが忘却魔法で消していた。見世物小屋の地下に放り込まれて1週間放置。正気を保つために月の光と会話。光の呪文を唱えると月の光がビームサーベルに。神からもらえた翻訳能力で精霊と話せるように。捕らわれた魔物も逃がすが魔物は魔物だった。身に着けた魔法で一戦して経験値も稼ぐ。倒した魔物は肉にして食う。いいスタートだったw もっとひどい話はエルフを竜から助けた話。異世界9日目に魔族竜との戦闘。一発で倒す。エルフが攻撃していたところを貫通。脱げてたエルフにパーカーを。チャックの締め方はわかるエルフ。収納魔法に驚いて服を脱がしてしまうおじさん。キレるエルフ。凍結封印の時間に。倒れていたおじさんに添い寝しているエルフとメイベル。働きたくないメイベル。指輪は餓死する寸前までとっとく。エルフは売った。銀行あるんだ。エルフに養ってもらえば? エルフはエルフでいい。偽名のおじさん。知らないヤツに名前を知られたくない。指輪を買い戻そうとするエルフ。メイベルは夜型だから起きるのは昼の2時w ラーメンを食いに行く3人。代金不足で不足分は藤宮持ちw

[はたらく魔王さま!]!:1日の売り上げが50万円突破。天祢が魔族を倒したのは本当なのか。恵美に呼び出されるカミーオと貞夫たち。魔界に来た人間が魔界の均衡を崩した、聖剣ベターハーフを手に入れるために。この世界に。そいつはやっぱりオルヴァw 千穂やアラスの前では嘘はつかないから信じる。主戦派の軍勢が日本にやってくる。数は1000。天祢が魔剣を持って来る。風が使えるらしい天祢。敵の頭領の一人と戦う恵美。貞夫登場で控える軍勢。カミーオとともに魔界に帰還。ゲートは貞夫と恵美で再封印。力を使い果たして砂浜に打ち上げられる4人。黒い影が見える。お盆に死者がやってくる場所。戦いで荒らしたので、出て行ってもらう。と思ったら海の家自体が消えていた。給料はちゃんと出た。敵だったアルシエルも今は味方。人間もそうなるかもしれない。人間も支配したい。いずれ恵美も支配してやるぞw

[シャインポスト]:総集編。あの「ふむ」の人はふむ姉さんというのか。お茶目なジョークすなw

今日のアンケート

これも単に姿勢の問題じゃなくてカメラアングルも関わってくるから意外と意味不明な質問かも

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿