2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月19日金曜日

パーツがきちんと動いてくれないと困るタイプ

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:夜遊び中に声をかけられるコウ。清澄だった。話をした後雨に降られる。喫煙所で雨宿り。ギャルっぽいのがナンパされていた。見てたら近寄られる。ナンパ待ちしていたギャル。もっとちゃんと見ない? 見ながら言われてもw ジュース持っていかれる。近づいて吸血しようとするギャルに駆けつけて腕を飛ばすナズナ。吸血鬼は腕くっつくのか。いきなり格闘シーンw なんか増えた。そしてさらに3人いるテラスに到着。5人の中から誰かを選べば、吸血鬼にしてやる。吸血鬼に詳しくなろうとしているコウは脅威。ナズナちゃんがいいんだけどw え、童貞じゃないの?童貞ですけど。ナズナは非モテ? 吸血鬼は眷属を増やすために異性を惚れさせる技術に長けている。ギャル、セリに心配されるナズナ。モテ技術満載の女子会。ナシって言えるコウw ナズナ到着。いきなり顔真っ赤。コイバナしろよw 眷属作ってないのかナズナ。なんで眷属にもしない人間と遊んでるのか。血は勝手に吸わせてもらうから勝手に吸血鬼になりやがれ。ズッコンバッコンのデキちゃった婚みたいでいいじゃん

[異世界おじさん]:プロ野球で稼ぎたくない? エイリアンソルジャーに打ち込んだ青春。 野球は用語が物騒。暗殺されかけた話。暗殺者はメイベルだった。剣を守る義務から解放されてしまったのですることがなくなってしまった。空腹で倒れてしまったメイベルを宿に運ぶ。家が薪にされてた。村人全員凍神剣で凍結して首筋に滴垂らしてきたw 労働したくないメイベル。暗い性格を変えたいメイベル。左手の薬指に指輪はめてるしw 凍神剣溶けてるw 嗅ぐなよw 指輪を売ればいい発言にキレるメイベル。乱闘騒ぎでやってきたエルフ。凍結封印されるおじさん。エルフと仲良くなったメイベルw エイリアンソルジャー30分が自慢のおじさん。12分の動画あるよw 日本のことを知っている?メイベル。氷の一族の祖先は日本からの転移者(武士)? 関係ないエルフ。というか知ってる。泣くメイベル。初期狩られまくっていたおじさん。異世界転移直後の話。早速ボコられる。神の言葉は中国語? この時願ったのは、言葉が通じればよかったのに、で翻訳能力。人語を介する希少オークとして売られる。銅貨3枚。まだまだ辛い話が続きそうなのでコーヒー休憩を挟むことに

[はたらく魔王さま!]!:霧が出やすい浜。泣き止まないアラス。霧の中になにか大きなものが。傷ついたサイクロプスが。なんか騎士も。竜巻が魔物を連れ去る。魔王軍の名代になっていたカミーオが現れる。小さくなったカミーオ。海の家で働く魔王軍。手が回らない魔王軍に女性陣が助け舟。営業終わり。恵美はオルバのことどう思う。天界に帰ろうとしていた漆原。オルバには天界と交渉できる力があるらしい。ゲーム買えない漆原。ダメだわ。カミーオとアラスを引き合わせる。悪魔3体を痛めつけたのは天称?

[シャインポスト]:ミニライブで新曲。センターをやりたい理王(光る)。理王がセンターで、えーっ! 動揺する理王。新曲ではダンスなし。飛び出す理王を紅葉が追いかける。それでも逃げる理王。小学生時代の理王。友達の葵。蛍のライブを観に武道館に。感動してオーディションを受けまくる理王。ダンスが下手なことに負い目を感じている理王。杏夏と春の邪魔にならないために自信は持つ。夜に一人で練習しようとした理王の後ろにマネージャが。光りまくり理王。何もない自分はアイドルじゃないよ。何もないのにアイドルになれるわけがない。理王は持ってるよ。杏夏や春の力になれる。だからセンターに立つんだ。紅葉にプリンを出してダンスの約束。ライブに観に来た面々。理王がセンターに立つとざわめき。新曲はバラード。理王の隠された歌唱力に寄ってくる人々。歌い終わった後に沈黙、そして喝采。3人の課題は達成できたので次は新メンバーか? でも来週は総集編だっけ?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

なんかふんわりしていてよくわからない質問だったと思うんだけど、「どんなパソコンにするか?(ハード)」「そのパソコンで何をするか?(ソフト)」って感じで考えてた。結局のところ互いが干渉しまくっていてグチャグチャではあるんだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

パーツが届いたので、パソコンに組み込みました。アウトレットが不安だったけどちゃんと32GB認識されたので一安心

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿