2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月31日水曜日

小銭を開放してAmazonにつぎ込みますw

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:扶桑にやってきたルミナス。ミラーシャがやらかした? 編隊飛行で速度ミス。エリーがフォロー。初めてじゃないしw いのりの実家で宿泊。いのりの祖母は琴の師匠。なんとか挽回しようとするミラーシャだがエリーに上をいかれるので対抗心がw 飛行勝負。鳥の群れに邪魔されて海に墜落。クラゲに刺される。訓練が辛いときに聞いていた曲のレコードの欠片。浴衣に着替える。ジニーの目線がまっすぐ。いのりの琴で歌うミラーシャ。アイラも歌う。聞いていたアイラの歌だった。ミラーシャのアイラ推しはこの時から。マリアは早寝。グレイスは居酒屋で泣き上戸だった。夜中にモフィーが何かを感じ取ったらしい。扶桑のナイトウィッチ西杉智美に出会う。最後の訪問地リベリオンへ

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:オルダリオンにやってきたユージ。ギルドにやってきたが妙な気配。すでに手が回っていた。バルターという人物に報告だ。酒場にいたユージはシュタイル司祭と合流。宗教団体、蒼月の教会を作った司祭はバルターに乗っ取られて救済の蒼月になった。お告げによるとバルターのところに使者がやってくると。その使者がユージらしい。翌朝、街を出てしまった司祭。スライムで追跡。森の奥に封印されていた入口に入る司祭。司祭強い? 後を追うユージ。最深部に着いた司祭。やっぱりバルターいた。そしてやっぱり司祭強い。従者ヨハンが裏切っていた。計画は次の段階へ。そこにユージ到着

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:ブロンズ試験実技試験。簡単な試験ではないと思うアルト。実際なかなか魔力供給ができない生徒たち。コツを掴んだリリアは一発合格。シャロルも一発。アルトは水晶の弱点を見つけることに成功するが、わざと一番強いところから金色の魔力を流し込んで破壊することに成功。実技は合格だが、筆記もあるぞ。昼食。水晶の弁償はなしw 筆記の秘密兵器六角鉛筆w すべての試験で満点で合格した魔法使いがいるらしい。筆記前にヴェルメイと魔力供給するアルト。なんか気になる別学院の生徒。トイレでアイオライトにサクッと殺されるw 生徒会長とジェシカ。2人の奇跡を信じるのが生徒会。愛ですよ愛。そんなものはないから人は奇跡というのです。再度魔力供給したので筆記試験はギリギリ入場。ヴェルメイ(使い魔)は入れない。隣は……アイオライト

今日の買い物

小物を少々。パーツ類をメルカリで発走するときに入れるための静電気防止袋
ACアダプタのコンセントの向きを変えるための変換プラグ
置物にはなっているものの一応使ってる旧スマホのケーブルの取り回しをよくするための15cmのUSBケーブル


 詳細は動画でも

0 件のコメント:

コメントを投稿