2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月3日水曜日

夏は暑いですねぇ

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:シルヴィのポニテ。最初の訪問国はロマーニャ。輸送機。飛行機が苦手ないのり。ロマーニャに着いて最初の仕事はチラシ配り。父に知られるのが嫌なので出たくないシルヴィ。母親の墓の前に立つシルヴィ。父親と出くわすが逃げるシルヴィ。チラシ置いていく。だまし絵と嘘。寝たふりのシルヴィの横で歌とダンスのチェックをするジョー。俺女ジョー。ポニテにするシルヴィ。自分に正直になるシルヴィ。シルヴィは公女

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:地下道を見つけたユージたち。なんかファンタジーらしくない機械設備が置かれている。魔石工場らしい。慎重に行こうと思ったらスライムが先行。透明化をかけて行かせるユージ。カギをかけても隙間から通過できるスライム。例のメシアス村で合流することに。救済の蒼月の村だった。呪詛の源にあったはずの呪いの原石を探そうとする村人たち。書棚の本屋書類を根こそぎ奪っていくスライム。捕まったら自決する村人。奥の部屋から金銀財宝。もちろん奪っていくw 村人が全滅したら村が消滅するらしい。ということで全員自決。スライムたちを逃がした後、村を結界で覆う。耐えきれないので新結界を作成して実行。MPがマイナス突き破ってるんですが大丈夫ですか? おかげでリクアルドが寒くなくなったのでパーティーを開くことに。念願の煮込み料理が完成。泣きながら気絶するユージ。書類を調べるが読むと文字が消えてしまう。残っていたのは救済の蒼月の暗殺対象リスト。その最後にユージの名が

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:かわいかったころのクリスw 買い物をするアルトとヴェルメイ。子供っぽい所もあるヴェルメイ。お菓子買ってくれるので路チュー。レクスにボコられるクリス。何かに取りつかれてるレクス。クリス意外とおっぱい。アルトと対決か、と思ったら生徒会長エレナ登場。絶対正義とか強いなw なんだフラグ立ってんのかクリスw 事件の真相はわからず。ブロンズ試験開始。リリアはブレないな。ヴェルメイは何か気がかり。2人きりで自習室。ハァハァするリリアw オブシディアンと出くわすヴェルメイ。忠告するヴェルメイ。去り際にヴェルメイに何か注射するオブシディアン。ボタン開けて谷間寄せながら迫るリリアw 右手の紋章がうずく。あ、生徒会長のパンツ見えた。生徒会長の前に何かが立ちはだかる。暴走するヴェルメイ

今日のアンケート

まぁ2段目は詐欺だからなぁw

今日のTwitter

久しぶりにバズる

でも自分のTLにはほとんど触れてこないんだよね。悲しいけど現実なのよね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿