2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月27日土曜日

先月注文したものが届きました。明日も届きます

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:6月1日は和也の誕生日会。千鶴の誕生日は過ぎた。一緒にやるから明日千鶴を連れてこいw 千鶴は自分の祖母と会うので無理。5時は無理だけど6時ならいい。深夜0時の瑠夏からの誕生日コール。朝に瑠夏登場。彼女面で実家に行くつもり。瑠夏どういう立ち位置なんだろう。自分も姫と呼ばれたい瑠夏。大丈夫って何が? かなり大声だと思うんだが聞かれてません? ネクタイくれたけどその柄はなんだかなぁ。瑠夏ポイント稼ぎ。6時半になっても来ない千鶴。千鶴の連絡先はまだ登録していないので連絡できない。祖母にポイント稼ぎする瑠夏。そこに千鶴から連絡。瑠夏が電話を奪って切っちゃう。和也の名前を聞いて元気になる千鶴の祖母。結局誕生会にやってくる千鶴。席に着く前に仏壇に手を合わせる千鶴w なんという彼女仕草w コップについたリップをふき取る千鶴w 模範解答千鶴。トイレですれ違う瑠夏にネクタイをつかまれてキス

[最近雇ったメイドが怪しい]:執事服に着替えるリリス。ゆうりと仲良くなるのもメイドの役目。もう逃がさないし、離さないぞ。何十時間でも見続けられるぞw ボクの頭の中がお前でいっぱいなのもお見通しなのかw 警戒を解くために遊びを提案。チェスする。両親との記憶。一度やりだしたら止まらないゆうりw 学校から帰ってきたゆうりに元気がない。プリンを作って機嫌を取ろうとするが、無視。怪しまないゆうりにショックなリリス。怪しまれたいリリスw 授業参観のお知らせ。使用人が来ることもあるのでリリスに出てほしいが…… 頭の中は常にリリスでいっぱいだw 授業参観にはメイド服でなく普通の服で来てほしい。当日、リリスは藤崎から借りた執事服で教室に。今日は来てくれてありがとう。うれしかったぞ。あの服も似合っていたぞ

今日のアンケート

なかなか票が集まった。シーフード一強かと思ったら意外とカレーが善戦したって感じ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

先月発注したもの&毎月買ってるものが届いた

どれも悪くなかったよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿