2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月29日月曜日

10円玉を100個集めると1000円になるんだよ

今日のアニメ消化

[プリマドール]:皇党派に連行されるナギ。何か落としていった。皇都博覧会のステージに当選したものの鴉羽と月下は練習に出ない? と思ったら月下は参加。ナギを探しに行く灰桜と鴉羽。ナギの足跡が途絶えた街に到着。情報集めをしていた鴉羽が、古道具屋で売られていたナギの時計を発見。土下座で拾った時計を拾った場所を聞き出す2人。隠密行動中に花火に火をつける灰桜w 硫黄の匂いで温泉発見したので入りますw 凹凸に欠けていて貧相w ナギが求めていたのは人形と人間の繋がり。新しい桜花型の復活を。パーツ用のガラクタ人形の中に鴉羽w 電源を破壊して花火で陽動したところを鴉羽がナギを連れ出すが、撃たれるナギ。灰桜が捕まったので救出に向かう鴉羽。なんか桜花型動いたけど。能登が動いたw エンドカードが2枚とは珍しいな

[惑星のさみだれ]:獣の騎士団10名が揃った。八宵はコスプレイヤー。生きてる限り死亡率100%。家族が笑って死ねますように。無職だけど朝食おごる南雲。妻とは別居。息子もいるw 元刑事だった。ある日突然馬が見えた。車に乗ってもついてくる馬w 連続通り魔事件の予告。犯人を捕まえたが、局長の息子なので釈放。親子ともども殴る南雲。男は乗せない馬w 積もり積もった組織への不満で退職。今までずっと無職だと思ってました? 夕日の夢。風巻の夢、アニムス(本名)と会話。現実でもアニムスに勧誘される。雪待と昴が来たので退散。宇宙のすべてを知りたい風巻。未来人アニムス。掌握領域の上位、想像領域で泥人形を生成。アニムスの騎士、太陽登場。混沌領域で泥人形を破壊

[RWBY 氷雪帝国]:ベットでワイスからコーヒーをもらうルビー。チームなのに別室で寝ようとするワイス。ルビーがナイトメアに侵食されている。。ジョーンの剣でなんとか目が覚めるルビー。ジョーンのセンブランスはまだ不明。ナイトメアに取り込まれるワイス。洋館内を探索するヤンとブレイク。黒いレリックを発見、ゲットするが、ホワイトファングが現れる。本格的にグリムにとらわれかけてるネガワイス。列車ごと街の中に入ることができるかどうか。列車を動かして街の中に。ロボットが迎撃するがこちらも反撃。中心部の手前でロボットとネガワイスに止められる。ネガワイスとルビーの対決。剣が抜かれてグリムからの列車への攻撃。ルビーの危機に、洋館との空間が繋がってヤンとブレイクが加勢。もう夢から覚ますだけで1クール使っちゃうんだろうなぁ

[組長娘と世話係]:サラと同じクラスになった八重花。一瞬で溶け込んだ。桜樹組にあいさつに来た葵とコウキ。八年前の話。八重花の母、美幸は八重花を妊娠中。妻、早苗のために組を抜けることにした葵。守るべき本当の場所は家族。2人目もいるのか。任命される前から八重花に懐かれてた透。透を残して組を抜けたことが気になっていた葵。お土産はケーキ。クラスでお絵かき友達、楓ができた。楓、サラと一緒に帰る八重花を見守る透。しかし……

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:いきなりゲーム画面から始まったと思ったら恋がVRゲームにハマっている話だった。妙な違和感があると思ったら、前回のラブライブがOP後になってたからか。ラブライブ!の詳細が発表。マニーとインフルエンサーの夏美。予選はリモートで開催。恋が眠そう。生徒会に書記や会計いなかったのかよ。音楽室でスマホゲーしてる恋を見かけるメイ。部屋がゲームまみれになってしまった恋。親が送ってくるゲームハード古すぎだろw ゲーセン用筐体までw メイに作曲が終わるまで部屋のカギを預かってほしいという恋。かなり依存症が進んでいる……。気になるかのん。ゲーム禁してると作曲が進まない恋。尾行してきたメンバー。あの目は……恋(こい)? 気になってるメンバ-。直球四季。作曲中の恋に会いに来たかのん。副会長をやらせてほしいかのん。理事長は通したのであとは恋しだい。生徒会長に向かった恋の前にはLiella!の面々が。ようやく白状した恋。怒ってないよ。みんなでやろう。越えられない部分は協力プレイで。いつもの恋とちょっと違う。メイ四季は尊い。ついに実績解除。詞はできていたので作曲開始。メイド花澤香菜だったのか。次回は9月11日か。このアニメにもコロナの波が

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

牛丼人気ないな。自分もこの中からは海鮮丼だけどw
あとカツ丼を忘れてた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

Amazonで発注

もはやUSB中毒w

中身。裏にコンセントがあってコンセントに直接挿すタイプ

実装。これでいろいろ助かる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿