2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月25日木曜日

そばは5分でゆであがるけど、うどんはゆであがるのに10分かかる

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:小テスト。何か見つけた小アル。アッパークラスのみなさん。騎士サイド。小アル行方不明。洞窟を進んでいた小アル。奥にハト。そして入口が塞がってしまう。小アルが大声を出すと、教室の壁から叫び声。ボイラーの管を通じて伝わった可能性。トリが匂いで入口を見つけるが妖精が塞いだ後だった。騎士サイドは全然話が見えない。図書棟。情報収集する第五寮メンバー。風を頼りに洞窟を進む小アル。厨房の窯から声が……。洞窟から何やら地下の建物の中に。魔法で壁を殴る小アル。青白く光るキノコ。出口にたどり着いた小アル。出口が崩れて落下するがアブラの浮遊魔法とメルがキャッチ。キノコは食べられる。外は雪? いろんなキャラの参加回かな

[邪神ちゃんドロップキックX]:海岸に打ち上げられた邪神ちゃん。あこうの樹。南向きに生きよう。長崎県南島原市らしい。リエールがブランコで楽しんでいるの図。イルカ観光船。イルカ化する邪神ちゃん。イルカに乗せてもらうリエール。巨人みそ五郎。邪神ちゃんドルフィンキックがきかない。原城跡で天草四郎。南島原で手延べそうめん。邪神ちゃんにGPSを打ち込んでいたゆりね。ぺこらそっくりの四郎。普通に天罰を下される邪神ちゃん。芽依と借金取りに見つかる。追っ払う芽依。原(奈津子)城に邪教徒(?)を集めて籠城。説得しに来たゆりねたち。ランランを誘拐。城攻め開始。いろいろあったけど邪神ちゃん敗北。邪教徒には邪神ちゃん踏み絵。踏まれた邪神ちゃんが手延べそうめんに。捕まりも働きもしない。南向きに(夕日に向かって)生きる。モブいっぱいいるな

今日のアンケート

この聞き方ならまぁそうなるか……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿