2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月5日金曜日

暑いのは嫌いじゃない。だけどパソコンはそうはいかない

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:一人で起きるナズナ。太陽光線平気なんだ吸血鬼。一人でゲーム。コンビニ受け取りはそういう用途でもアリなのか。野良猫くっさ。銭湯に入るナズナ。鏡に映らない吸血鬼。お風呂から出たばっかりで髪下ろしたナズナにドキドキするコウ。まだ浸かってなかったので再度入りなおし。今すぐ血を吸ってくれないか? 吸血には痛みと快感を伴う。休憩できるお店w 血の味で何を考えてるのかわかる。美味いということは他の人の血を吸ったことがあるということだ。あっさり前に吸ってた男発見。今はコウだけ。もともと添い寝屋。コウからは金はとらない(オプションは除く)。マッサージコース。ナズナのツボ講座。そのまま吸血に移行しようとしたらインターホン。女性客が来訪。コウが応対。ナズナはゲーム。料金の半分がコウの取り分。2,000円+キス

[異世界おじさん]:都合により再放送

[はたらく魔王さま!]!:後ろ髪引かれる思いで帰宅する千穂。セフィロトの樹。アラスを守るためにガブリエルと戦う覚悟の貞夫。川の字で寝る3人。旅人と天使の話。朝起きたたらいるガブリエル。イエソドの実が盗まれて、欠片になって聖剣とアラスに組み込まれているらしい。自分の首と引き換えにアラスを渡すのを拒む貞夫。アラスが覚醒。ガブリエルの剣デュランダルで聖剣が折れる。貞夫に天使が迫るが漆原が命令。鈴乃に連れてきてもらう貞夫だが空中に飛ばされる。アラスがキャッチ。どこかに飛んでいくアラス。恵美が聖剣装備でガブリエルに挑む。ガブリエル撤退。聖剣に一体化して修復したのはアラスだった。アラスに貞夫を倒させることになってしまうことを悩む恵美。貞夫に無事を伝えるアラス

[シャインポスト]:特別な存在になりたい、そこからアイドルを目指した杏夏。友達に連れていかれたアイドルのコンサート。武道館ってこんな周辺だったっけ? 棒がありません。アイドル応募を繰り返して、今の社長に見染められた杏夏。春は2人目の特別な存在。帰りたくない杏夏。バーガー屋で時間を潰す。マネージャ登場。雪音が見つけた。平凡な自分が嫌いな杏夏。アイドルは正しいことをやるんじゃない、やりたいことをやる。アイドルが間違えたとき全力で補佐して正しい道に導くのがマネージャ。いよいよ本番、直前の杏夏に雪音がやってくる。15歳は育ちざかり。センター曲を歌いきる杏夏。ファンが気絶w

今日のアンケート

いい勝負でしたね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿