2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月24日水曜日

一度買い物に出ると結構使っちゃうなぁ

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:輸送機の中で眠ってるルミナスウィッチーズの面々。何か受信してる。送信はできない。オラーシャに到着。オラーシャは広い。使い魔に詳しい人のところにジニー、いのり、ミラーシャが向かう。元ウィッチのアンナ。使い魔は土地のエネルギーを吸って生きるので、土地が変わると調子を崩しがちになる。夫のヴォロージャは元ピアニスト。部屋をじろじろ見るなといいつつも見ていたミラーシャ。服着てサウナ。街づくりに忙しい市民のためにラジオコンサートを企画。コンサート前日の朝5時から。モフィーの不調の原因は気の食べ過ぎ? ラジオにアンナとヴォロージャを招待。本番、ラジオなのに衣装来てるメンバー。ひげ剃ったヴォロージャ。そんなときに通信障害と停電。503がネウロイと対峙。雲の上に出てネウロイの位置を送信するジニー。アンナはウィッチではなかった。黒猫はウィッチだった娘の使い魔の双子? 唐突にサーニャ出てきたと思ったら娘がサーニャなのか

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:火山が噴火してファイアドラゴン登場。樽を担いだあやしい2人組がファイアドラゴンに接近。オルダリオンの命令? 魔力投網を避ける2人組。スライムを捕まえられるが、その隙に今度こそ捕まえられる。コイツらも自害。救済の蒼月だったらしい。ドライアドによると樽の中身は呪いの水。浄化する。雨が降るとファイアドラゴンが怒るので町民は避難。ファイアドラゴンが火山から降りてきた。レッサーファイアドラゴンの群れに合流。50年前に同様の事態が起きたときは街を焼きつくされた。街までの間に2本の川があるが、ファイアドラゴンは川の水を蒸発させて前に進んでくる。ファイアドラゴンと戦うことにしたユージ。範囲凍結で動きを止めるがすぐに跳ね返してしまう。2本目の川もかまわず進んで来るファイアドラゴンをせき止めた川からの濁流で押し流す。が、まだ生きていた。街にブレスを吐こうとするファイアドラゴンに永久凍土の呪詛で対抗。ついにファイアドラゴンを倒すことに成功した。ファイアドラゴンの宝玉とともに変な箱が。防具屋に再度訪問。ファイアドラゴンの宝玉を何も聞かずに防具にしてくれる職人。オルダリオンは秘密主義の街。箱の正体はギルドの人工降雨装置。どこの街のモノかは削られている。ユージ、オルダリオンに向かう? 司祭いた

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:生徒会執行部に入りませんか? 監視&悪魔の力を学園にために使いませんか? 驚愕のリリア。2回生の生徒会メンバーは異例。リリアはかわいいなぁ。断ったら斬られていたかもしれない。ヴェルメイを守れるくらい強くなりたい。アルトを脱がすヴェルメイ。会長ヤバい人。生徒会室に入ったら生徒会女性メンバー着替え中。クリス意外と巨乳なんだな。減るものでもなし。意外と乙女なジェシカ。紙のゴーレム。未知の術式。ゴールドでも解析が難しい魔法回路。敵はプラチナスクエアかもしれない。コハクミヤとアイオライト。プラチナスクエア一人殺してきた。アルトの夢の中。荒廃した街で女の子が泣いている。謎の女性に問いかけられる。正義の道と災厄の道、どちらを選ぶ? ブロンズ試験前、生徒会からプレッシャー。ヴェルメイさんそれマジエロいです。ヴェルメイが封印されていた魔本。全然読めない。封印したのは夢の女性? ブロンズ試験合格者50% ヴェルメイさん普段着に戻ってるな。鬼教官登場。今回の実技試験は魔力供給。水晶の中の炎の大きさで点数が決まる

画像

これいいのかよw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

不思議に思ってることがあるんだけど、乳首ピアスしたら授乳時もピアス穴から出るのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

大した買い物じゃない

スーパーで見かけたので買った。138円でおいしく食べられた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿