2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月4日木曜日

夏休みみたいなものです

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:翌朝。ピカとリデル。司書棟で読書するアブラ。朝食のメル&小アル。後輩3人登場。かくれんぼ開始? ようやくトリが起きる。休日だったのか。朝食を買って司書棟に。本を読んでいる司書パウリナ。書架での食事は禁止。教室で眠っているピカ。トリはすごい血筋の魔法使いらしい。本棚の上で食べるトリとパウリナ。すごい五姉妹の話。大アルは放浪者。教師が主人公かな。アブラも寝てた。アブラの狙った本は天体の本。全員寝てた所をラベンダーの香りで見つけるトリ。明日はピクニック

[邪神ちゃんドロップキックX]:ペルセポネ2世の母親ペルセポネ先生が訪問。ミクの宅配便でした。部屋の隅の黒い影がペルセポネ先生。100年に一度の大技で吐血。ゆりねにケルベロスの牙で作ったメリケンサックをプレゼント。しばらくこっちにいることになったペルセポネ先生。リエールのいる児童養護施設に赴任したペルセポネ先生。天界にいたのかペルセポネ先生。パンダの乗り物。乗りたいリエールを妨害しに来た邪神ちゃん。強制排除して乗るもなんか……ペルセポネ先生に見つかってスマホで撮られる。アンハッピーセットが欲しいリエール。ペルセポネ先生に買ってもらえたリエール。3期のクラファン資金3000万を競艇に使った邪神ちゃん。魔界金融で借り入れ……しかしパチンコ屋が……

今日のアンケート

バズったからついでが増えるかと思ったけど全然いつも通りだった。悲しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿