2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月21日日曜日

今週も10連の日

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:結女の告白の話。ラブレターを目の前で読まれる羞恥プレイ。いさなの下駄箱に脅迫状? 結女と暁月だった。VTuberだったいさな。水斗のことをLOVE? こんなのメスじゃないですか。初恋なので自分ではわからないいさな。水斗と付き合えるようにセッティングしてあげる暁月。断るいさな。手を繋いで登下校&デートする&風邪引いたら看病してくれる。水斗とイチャイチャしたいいさな。まずは状況観察。パンツ見えてるいさな。女の子と見られていない。スキンシップで攻める。おっぱい当ててんのよ。好きになったら友達やめなきゃいけないんですか? メイクで攻めてみる。水斗を彼氏にする人の気がしれないw パーソナルスペースを侵すと地獄を見るぞ。髪を直してもらういさな。心の準備は今できないと永遠にできない。明日やろうは馬鹿野郎w 水斗は不自然な人。校舎裏に5時。言いたいことを言いたい順に。そして告白。でもごめん。狭量な人間で付き合えるのは1人が限界。その1人に居座ってるやつがいる。フラれたけど友達はやめたわけじゃないので普段通りにふるまういさなと水斗なのだった

[神クズ☆アイドル]:水着着てる幽霊。プールでカレンダー撮影。秋とはいえ紫外線対策。カレンダー衣装を募集。推しに自分の意思を介入させたくないファン達。いい男に水が滴る姿が見たい。アサヒ憑依。吉野と水に飛び込む仁淀。アイドル時代はヘアメイク崩れるから水には入れなかったアサヒ。吉野君は普段どんなスキンケアしてるの? エステしてるの? コスプレなんてけしからん。ハロウィンコス。服は気分で変わるアサヒ。クリスマスコス。クリスマスライブの衣装のアサヒ。推しのスーツ姿は萌える。メガネ。ZINGSオタ激しいなw 意外性がアイドルの魅力。自分で衣装を考えるサプライズ1枚。そしてカレンダー発売。衣装交換で死亡w 瀬戸内w

[リコリス・リコイル]:今日もリコリコは大繁盛。しかし赤字。DAから補填してもらっていた。以後たきながリコリコの経理に。掃除屋はお金がかかる。特殊弾の撃ち過ぎ注意。その他いろいろの節約。あの距離でも当たらない千束。たきな新作パフェは〇んこw なんかバズったw 働くクルミ。検診に行けない千束。日本語教室、幼稚園、そして外回り。黒字化で設備投資。株式投資に興味?なたきな。〇んこバレてパフェやめ。検診に行っていない千束。真島に捕まっていた千束。部屋に訪問していたか。ダイハードで意気投合する2人。電波塔事件。耳がいいらしい真島。アランチルドレンの真島。たきなが戻ってきたので退散する真島。3コール以内に出なければ危険とみなして駆けつけるとたきな。大切な銃。注射が苦手な千束。定期健診で薬を注射された千束。心臓に何かされる。3コール以内に出なかったので駆けつけるたきな

[Engage Kiss]:悪魔代理人は悪魔でなく人間に口封じされた。シュウに情報を提供していたのは誰か。代理人を殺したのは真代理人と呼称。キサラとんかつ作ってる。もやし買いだめしても日持ちしないと思うが。玉ねぎだったか。アヤノ来訪。かつ丼が完成。談合なんてなかった。2年前に就任してから副長官にも顔を見せない警察庁長官。悪魔災害撲滅に燃える人物。シャロンに面会しに行くシュウ。外でキサラがスタンバイ。抱いた時に聞いた話は覚えていない。放火魔は火事場にいる。真相にたどり着いた三上刑事殺害。何者かが逃亡……ミハエル、警察庁長官だったのかーw 情報屋もコイツ。市庁舎の地下でべイロンシティを監視している。姉の風呂も覗いてるw 監視カメラは300万台w 映像解析中のアヤノ。見つけた。三上の葬式の後、相棒のマイルズの車に乗るシュウ。三上を殺したのはマイルズ?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:遺跡を再利用したルルティエの故郷クジュウリの城。ルルティエの父オーゼンと兄ヤシュマ。アンジュに服従する2人。合流したいところだが、姉シスの存在が……。同盟の条件としてルルティエをクジュウリに戻すように願い出るシス。とりあえず宴。シスが吹く母親の笛。オシュトルの部屋にやってくるシス。酒を酌み交わす。ルルティエの気持ちが一番。ルルティエ自身はどう思っているのか。なぜここまでやってきたのか。ハクの思いを追いかけているのかもしれない。ルルティエはアンジュについていくことに……もちろんシスキレる。オシュトルとシスの対決。シスの傘とオシュトルの刀。刀を抜くシス。オシュトルが勝利。出発。ルルティエは笛を手に入れた

[それでも歩は寄せてくる]:新学期。クラス替えで桜子と同じクラスのタケル。うるしには同じクラスになりたい人がいる? 同じクラスなのは歩。学年は違うけどクラスが同じなら体育祭で同じチームになれる。マキと同じクラスのうるし。うるしは田中屋(将棋部部室) 新入部員勧誘でチラシと入部届を印刷。歩が入部したときの話。チラシが風で飛んで、将棋部とうるしに出会った。人数足りなくても勧誘はできるんだ将棋部。つーか去年もしてたか。勧誘開始。なかなか捕まらない中、一人の新入生が前に。歩とタケルを前に頭を下げる新入生は歩とタケルの後輩の凛。即入部。剣道部だと思ってないか? やっぱり剣道部だと思ってた。2人は返してもらいます。歩と決闘して勝ったら剣道部に戻ってください。道場に駆けつけるうるしだが、歩は勝っていた。決闘に負けたので将棋部に入った凛

[異世界迷宮でハーレムを]:道夫とロクサーヌは2階へ。等量交換でMP不足になって倒れてしまった道夫。自爆玉と思われてしまう。ワープでMPを消費してモロに倒れてしまった道夫。モンスターを倒して回復すると魔法使いとしての使える呪文が増える。使ってみると成功。第1階層は植物なのでファイアーボールが効く。英語で発動するようだ。二階層でファイアーストーム(全体魔法)を試す。魔法の系統と種類の組み合わせを覚える道夫。二階層のボス部屋に到着。ボスは瞬殺で三階層へ。コボルド初対面。初心者向けの魔物。ドロップは塩で安い。ナイフをドロップ。探索者レベル20。帝都までウォーク。そこからクーラタルに。そこからワープでベイルに道を繋ぐ。宿で身体を拭きあう2人。そのまま行為にw クーラタルに入って迷宮へ。入場料がかかるが、ワープを使えば1回だけで済むのでは?

[Extreme Hearts]:理瀬を事務所に連れてきた咲希。空手にサッカーも嗜んでる理瀬をフットサル練習に参加させる。大砲だ、大砲。空手も込みで蹴りがうまい理瀬。練習試合にも参加。しかし何かトラウマがあるらしい。気づいたか純華と雪乃。RISEに誘うが、大会で相手を負傷させてしまったことで、スポーツには本気になれなくなってしまった理瀬。咲希と勝負して負けたらRISEに入ってもらうことに。PK対決。1戦目はストレート負けだが2戦目は空手の反応速度でセーブ連発。シュートを食らって鼻血を出す咲希。空手やスポーツが嫌いになったわけじゃない。大好きなことをやっちゃいけない運命なんて私がぶっ壊す。そういえばギア付けてるんだったな。3戦目は咲希が2本決めたから、理瀬が2本決める。なぜ自分なのか。たぶん理瀬が好きなんだと思う。3本目を強烈に決めた理瀬だったが、RISEに入れてもらう。でも勝負はまだ終わってないよ。結果的には引き分けで事務所に……EDまた増えたな。まだ歌が未知の領域な理瀬。次回は水着回だとぉ!

[カッコウの許嫁]:3人と勉強合宿。なぜかいる同級生シオン。幸が風邪で欠席。天野家の別荘で写真を見て驚くエリカ。エリカ狙いのシオン。ひろ狙いの凪と共闘を持ちかけられる。勉強する前に買い出しに行こう。エリカとシオンで買い出しに。ひろと2人きりの凪。勉強したいところだが、外を歩くことに。近くに湖。勉強しに来たんだっけ? それでも学年1位? なんで参加したの? 凪がいるからだよ。一方買い物に来たけど買うものがわからないエリカ。ポイントを稼ぎに来るシオン。お風呂に入るひろ。勉強できない凪。エリカ&シオン帰宅。慌てて風呂に入ってくるエリカ。エリカに告白してきた?シオン。エリカの心配は替えのパンツとパジャマを忘れてきたことだった。裏に神社があったので肝試ししよう。シオンはエリカを指名するが、エリカは凪を指名。「凪くんに話したいことがあるから」 シオン、ひろが学年1位にこだわるのはなぜかを尋ねる。エリカへの告白を手伝うと持ち掛けるひろ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

夏休み。ゆいの家に遊びに来た3人。かなり成長したコメコメ。宿題をやってないゆいとらんのためにここねとあまねが勉強を教えに来た。数学の文章問題がわからない2人。自分に置き換えるといいかも、とここね。置き換えられない2人。コメコメたちのだるまさんがころんだ。コメコメのわがままが目立つ展開。成果ゼロのナルシストルー、ブンドル団脱退の危機。問題が解けたところで部屋を出たあまねはコメコメとパムパムのケンカを目撃する。それぞれ家を飛び出してしまう2人。あまねとローズマリーが追いかけるが、ナルシストルーに捕まってしまうパムパム。コメコメがやってくるものの拒絶してしまうパムパム。先行したあまねが最初に変身するが、パムパムが人質に。フィナーレが気を引いているスキにコメコメを投げつけてパムパムを救出するが、今度はコメコメが捕まってしまう。が、コメコメは変身して脱出。飛び降りたところにゆいたちが。3人も変身していつものコース。フィナーレはナルシストルーと、3人はモットウバウゾーと対決。ブラックペッパーはフィナーレに加勢。髪下ろしたナルシストルー、次回は本気で来るらしい。謝りあうコメコメとパムパム。ピザパーティが始まるのだった。コメコメ完全体? 次回はキャンプ

生徒会長かわいいよ生徒会長

太郎くんと花子さんは公園から図書館まで時速5キロメートルで歩いて向かいました
しかし500メートル歩いたところで太郎くんは忘れ物をしたことに気づき
時速10キロメートルで250メートル離れた家に戻りました
6分してから太郎くんは時速10キロメートルで走って花子さんを追いかけました
何分で太郎くんは花子さんに追いつくでしょう

一応解けたけど、これ「公園を出発してから」何分でしょう、という問題らしいので文章としては悪問だと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

久しぶりにバズる。毎回RTしてくれたらいいのになぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

Short動画に挑戦してみた。一覧動画はこっちの方が向いてる気がして。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿