2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月15日月曜日

明日になったらまた買い物するんだ

今日のアニメ消化

[プリマドール]:灰桜お姉さまに懐いたレーツェル。これだけの食材? 足りなくない? 人形もお風呂入るんだ。隠し構図が上手いなぁ。歌を歌いましょう。歓楽街皇都六区に見学に来る5人。キャバレーでバニーガールになる5人。かつては人形やメカニカが歌っていた。倉庫で廃棄された人形たち。届けたいのは私たちの笑顔。黒猫亭を改造して歌を歌えるように。千代ちゃん参加。電球1ダース割った灰桜。衣装を取りにキャバレーに向かう。帰ってきたら飾り付け完了していた。鴉羽はまたバニー。谷間にライターを差すのは仕様? 電気使い過ぎでおとめ乱入。一週間営業停止措置w キャバレーで宣伝。そして本番。月下は歌わないんだ。戦争で貧しくなったのは人の心? 大陸で何か見つかったらしい

[惑星のさみだれ]:あれから数日。氷雨の胸を借りるが泣けない夕日。泣いてる氷雨。人が死ねば泣くものだ。雨の中で半月の弟、東雲三日月に出会う。「俺と戦ってくれない?」「嫌です」 氷雨に漫画を返しに来た三日月。講義に乱入する三日月。キャッチボールという名の殴り合い。さみだれが乱入三日月惚れた。馬を連れた騎士、南雲宗一朗が登場。騎士は12人いるらしい。キャベツそのまま食ってる三日月。泥人形の反応。騎士同士が協力するとより大きな力が出るらしい。宗一朗の前に三日月。三日月ボコられる。泥人形を前に半月を思い出して怯えてしまう夕日。蛇の騎士、白道八宵&シア=ムーンが来訪。再び泥人形。戦おうとする夕日を打ちすえる八宵。それでも戦おうとする夕日「僕に勢いをくれ」泥人形に突進「僕が相手だ。かかってこいや!」

[RWBY 氷雪帝国]:ワイスの夢3回目。ジョーンの武器は重すぎて扱えないっぽい。また列車強盗。今度は介入して列車を街に送り届ける。ワイス、ギリギリで開門。列車は街の中心部へ。駅に到着する列車。ジョーンは監視ロボには引っかからないらしい。牢の中にいろいろあった。あったかくて食べ物もいっぱいある。そしてレリックも回収。ロリワイス大量発生。溜めてた思いが自由に。街がカオス。デカいロリワイス登場。街を破壊していく。ワイスが中心の像に資源を集めて巨大ロボ誕生

[組長娘と世話係]:PTA会議に出た透。八重花の誕生日が近い。あまりいい思い出のない八重花。ドーナツを買う2人。零と出くわす。素敵な出会いは人を幸せにする。お勤め終わった雅也。誕生日に友達を呼べない桜樹家。公園に行けない透。公園で急に入ってきた外国人少女、サラ。料理を習うが流血する透。サラの家は桜樹家の隣だった。誕生日に呼ばれることになったサラ。組長の和装に感動するサラの父レオン。どっちが先におはぎを捕まえられるかゲーム。出会いは人を幸せにする。組のみなさんとサラ親子で誕生日祝い。透の作ったオムライス。形に残るものだけがすべてじゃない。雅也、透をぶっ殺しに行く

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:おになっつ編。再生回数220回ってその程度だったか。Liella!にビジネスチャンスを見出した夏美。腰に爆弾を抱えている? 新メンバー追加で部室が拡張。なかなかハードな練習の1年生。メイは音楽とアイドルが大好きなのでピアノもできる。作詞ノートも作ってるきな子。2年生に気後れする1年生。夏美が部室訪問で可可とメイが盛り上がる。9はスクールアイドルの絶対数。レジェンドになったスクールアイドルはみんな9人なのだ。しかし夏美はLiella!のプロデュースを申し出る。報酬は受け取らないが、動画の収益を夏美が受け取ることに。可可の部屋で大富豪。部屋に入りきらないので外で貧民(かのん)と大貧民(すみれ)が立ってる。そこを夏美が動画撮影。8人で大富豪は無理? 恋ちゃんゲーム機を知らない。恋ちゃんゲームに夢中w 普通の2年生を目の当たりにして1年生……やっぱり練習キツい。とりあえず5万再生。夏休みの練習日程。なかなかハード。学園祭では新曲も必要。2年生だけでということも考えるがかのんは全員出場を。全然息の上がらない2年生。アピール要求に逃げるかのん。すみれが動画確認。四季も調査済み。夏美逃亡。夏美の拝金主義には理由があると思うかのん。動画を上げていくことで2年生と1年生の実力差が見えてしまうのではと危惧していることを夏美が何かを思いつく。翌日、夏休みは別行動を申し出る1年生。部長権限で了承する千砂都。夏美は何を企んでいるのか。そしてどんなふうに夏美がLiella!に入るのか

今日のアンケート

まぁ妥当かなぁ。もう少し票数が欲しかったなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿