2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月11日木曜日

CINEBENCHって廃スキル用のソフトなのかなぁ

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:48時間の校外への買い出しの許可。本来は監督者が必要だが、忙しいのでなし。不可視の印で姿も声も出なくなる。「騎士には決して勝てません。影を見ても逃げましょう」 町に到着。心のキレイな人には見えるらしい。店番の少年が寝たスキに店に入る5人。なぜかベルを鳴らしてしまうトリw 勝手に商品を持っていってお金だけ置いていくスタイル。掃除までしていく。乳しぼりに遭遇する5人。ミルクを買うには? 牛飼いがベリーが必要と言っていたのでベリーを摘んでいく5人。ハチが牛に当たって暴れる。魔法を使うと虫が来る。連携魔法で枝を落として牛を退散させる。ベリーの代わりにミルクを入手。騎士団がブラウニーの話を聞きつける。次は卵。リンゴが必要ということでもらったリンゴを窓に置く。卵入手。帰還。ご褒美はアップルパイ。いよいよ騎士も出てきたか

[邪神ちゃんドロップキックX]:釧路編w イクラがオイシイ。借金作って逃亡中の邪神ちゃん。釧路にいた邪神ちゃん。ゆりね&ミノス&ペルセポネが釧路へ。釧路案内。和商市場。メデューサ合流。勝手丼。金がないのに食う邪神ちゃん。ぺこら、天使組と合流。ゆりね組牧場へ。ミノス&ペルセポネが牧場に残ることに。まりも羊羹工場で働くもクビの邪神ちゃん。ボッケに落下する邪神ちゃん。湖で洗い流したら神々しく。フキ畑で働く天使組。エミュー牧場。丹頂鶴。今日のミク。アイヌ関連施設。アイヌ衣装のゆりね&メデューサ。神になっていた邪神ちゃん。エミューで逃げるが飛べない邪神ちゃん。エミュー化した邪神ちゃんw 借金取りに見つかる。それでも逃げる邪神ちゃんをゆりねが弓で一発

今日のアンケート

乳首シリーズはウケる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFirefox

デスクトップのFirefoxはおかしくないんだけど、ノートにインストールしてあるFirefoxで微妙にアイコン等が大きくなってしまう現象が発生していた。どうしたものかと思っていたところ、とあるサイトで解決法を発見

URL欄に「about:config」とコピペする。
検索欄に「ui.textScaleFactor」とコピペする。
「整数値」を選択する。
数字欄に「100」と入力する。 

これで直るはず。数値を弄れば拡大縮小も可能

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿