2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月10日水曜日

Amazonはすごいなぁ。欲しいものがちゃんと置いてある

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:ギリシア(ここはそのままなんだ)でダンス練習。マリアが指導。ウィッチであるからこそ歌うだけでなく飛行もするべき。シールドを演目に。飛ぶのはイヤっぽいマリア。扶桑のポトフ(肉じゃが)。早々に出て行ってしまったマナについてきたジニー。過去の公演の新聞記事。飛行機雲が8本しかないな。マリアは飛んでないのか。フォーメーション設計書を窓から投げ捨ててしまうマリア。みんなとシールドの色が違うマナ。フォーメーション設計書を拾うマナ。午後のミーティングに遅れてきたジニーとマナ。設計はするけど飛べないマリア。砂漠で迷ってた狐のおじさんw マリアと飛ぶマナ。2人で設計書のフライトを実践。ここにアクロバットコンビ誕生。シールドの色を変える訓練。なんか寝てないマリア。来週は総集編

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:なんか悪そうな男女ペア。ユージを狙っているらしい。リクアルドを離れてボギニアという街に移動。ペアの存在はスライムを通じて察知済み。女の方が立場は上っぽい。教団の人間っぽい。魔物防具屋に入るユージ。なんか妙にドジっ子なユージ。よわよわなところを見せるユージ。プラウドウルフでモンスターと戦闘。実は強かったプラウドウルフ。出会いの思い出。高評価を受けてしまったのでモンスターにヒール。それでも倒してしまうプラウドウルフ。顔画面多すぎw タダのテイマーということで立ち去るペア。次の仕事は司祭殺し。なんか知ってる司祭っぽいな。シュタイル司祭らしい。遠隔魔法で凍らされてしまうペア。魔物防具屋に再訪。防具師ガイゲル。スライム用の防具を作ってくれることになったが、問題が……

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:暴走したヴェルメイを制御しようとするオブシディアン。史上最大の厄災。しかし制御を超えて暴走してしまうヴェルメイ。オブシディアンに襲い掛かろうとするが、アルトがかばって胸を貫通。それでも襲い掛かろうとするヴェルメイを抱きとめるアルト。よく生きてるな。でもやっぱり倒れるアルトとキス。金色の魔力で心臓を復活。自分に薬液を注入するオブシディアン。しかし一撃で半壊。空に逃げるがそこにはクリスが。ヴェルメイパンチ。とりあえずオブシディアンを殺さずに確保。アルトの胸ではヴェルメイの魔力で作った心臓が動いてる。悪魔の心臓、ヴェルメイが死亡するとアルトも死亡してしまう。その逆もしかり。レクスとクリスはフラグ立ったな。今度はアルトの心臓にヴェルメイの魔力が必要になったのでキス。魔力抜きのキス。そして壁ドン。そういえばリリアはどうなった? バレてないの?

今日のアンケート

3日間徹夜の世界ってコワイ。どうしてそんなことに……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿