2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月28日日曜日

ダメだ……買い物依存になってる……

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:水斗の本棚が見たいいさな。下ネタラッシュw いさな身長もデカいな。結女と暁月が着飾る買い物。Gカップいさな。えっろっ。結女との兼ね合いで結女も着せ替え。水斗とのデートでの話。独占欲。以来、ファッションは水斗向けになってしまった結女。スキニーが似合う結女。水斗にSNSで確認を取るいさな。水斗の部屋にやってきたいさな。なぜかいる結女。ハルヒがあるんだ。ベッドで靴下脱いで寝そべって読むいさな。読み終わったいさな。肩揉んでほしい。靴下はかせてください。胸が大きいと足元が見えない。というか水斗にはかせてもらうことに慣れてしまった。いさなは水斗が好き。水斗と一番おしゃべりできるのは自分だけ。私たちも友達でしょ。対抗して靴下をはかせてもらう結女。太ももに触れられて声が出てしまう結女。両親に詰められてるいさな

[神クズ☆アイドル]:2周年ライブの詳細が決定。吉野のドラマ。うるさいアサヒ。SNSに自撮りしたらTLが発狂。Blog書いてるも絶叫。握手会。瀬戸内来た。前乗りしていたオタ3人。ホテルにBlu-ray再生環境なし。回想シーン。当日。仁淀オタうるせー。今日は仁淀くん自身がステージに立ってください。ホールが満員だった。今日ここにきて辞めなくてよかったと思ってる

[リコリス・リコイル]:千束の心臓に高電圧をかけたらしい看護師は逃亡。人工心臓が充電不可能に。もって2カ月。代わりは存在しない。DAに呼び出される千束。煽り運転される。DAに戻れと楠。真島討伐作戦。たきなを戻してくれれば考えなくもない。リコリコにフキ。たきなに復帰の辞令。まずそうにタバコを吸うミカ。吉松の画像が入ったデジカメ。たぐいまれな銃回避能力を持つものの先天性心疾患をもっていたたきな。人工心臓。耐久性に問題あり。成人するまで持つ。救世主吉松。DAに戻るたきな。あそびのしおり。冬なのに夏服しか持ってないたきなに冬服を購入。計画通りに進めようとしたが水族館は臨時休業。釣り堀に。最後に公園で雪を待つ予定。受け入れて全力。予定通りに雪が降った。吉松の車を襲撃する真島

[Engage Kiss]:退魔局の警官マイルズが悪魔の親玉。AAAがマイルズ退治。Bランクだが実力はAランク。ミハイルはシュウの家族の存在を知っていて、マイルズはそれを知っている。ミハイルはその家族に会わせたくない。マイルズは父親を失ったシュウの父親代わりだった。アスモデウスはマイルズの娘を救った悪魔。謝れよ。後悔していないマイルズ。AAAが作戦を開始。キサラがやったら殺してしまう。シャロンも参入。マイルズから記憶を奪う。そのための力をシュウのマイルズに関する記憶すべてで賄う。記憶を失ったシュウに打たれて死亡するマイルズ。マイルズの過去。シュウの両親の話。オルゴニウムが悪魔を呼び寄せる? シュウの母親サユリが悪魔アスモデウス。妹カンナは人間と悪魔の間の子か。それらの記憶を吸収したキサラだったが、何も伝えられずにいた。忘れているのになぜか涙が流れるシュウ

[うたわれるもの 二人の白皇]:花札で対決するオシュトルとノスリ。イズルハから同盟の申し出。イズルハの王、八柱将トキフサとノスリの父は確執が。イズルハに発つことにしたオシュトル。ノスリの父ゲンホウと会う。ひと旗挙げるならノスリ自身の力でやれ。金印を掲げて見せろ。トキフサが持っている金印を手に入れる。采配師を辞めたいマロロ。茶を出されるが……。トキフサの同盟の本音。ヤマトからの圧力に耐えられないトキフサ。同盟が成ったときにはノスリが主に。金印を欲しがるノスリだが、渡してくれないトキフサ。宴の酒に何かあると踏んだクオンは何か薬を混ぜた模様。逆にトキフサを眠らせて金印を手に入れる。金印を持ち帰ったノスリだが金印は聖上に返して自分の力で長になると宣言。逃げられたトキフサは金印奪還、オシュトル捕縛のための兵を出す

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[それでも歩は寄せてくる]:凛が入ったおかげで将棋部は正式な部に昇格。歩より強かった凛。将棋も習い事か。先輩なのに田中さん。次はうるしと対決。負けたら部長退陣? 先輩なら勝てます。持ち直したうるしの勝利。部長呼ばわり。やっぱり勝負に負けたから田中さん呼ばわりか。パシります、部長。俺がパシりますw マキはヒトを動かすの上手いな。凛の歓迎会を。歩は2人の時の方が好きか? 部長は歩のこと好きか? 歩は告白できていない意気地なしw 歩が勝ったら告白するので強くなるように特訓する凛。見守るうるしは部長っぽい。うるしが歩と対戦するが凛が歩に近い。歩瞬殺。マキが登場。全員外に出て新入生歓迎会&お花見。食いしん坊凛。タケルと桜子登場。マキの機転でうるしと歩が2人に。お礼というからハグでもされるのかと。タケルと凛の勝負は凛の勝利

[異世界迷宮でハーレムを]:クーラタルで金物屋に入る2人。不動産は1年契約で1万~3万ナール。武器屋でロッドを手に入れる道夫。あまり素性は詮索しない街。街は6つの道路で分割されている。金物屋のある6区。遮蔽セメントを使った建物はワープができない。郊外の一軒家。値切り態勢。水洗トイレなんだ。部屋の間はワープが可能。年4万5000ナールで契約。なぜかワープできる。すごいことでは? 迷宮で武器を試す。ファイアボール4発→3発に。宿屋での生活も今夜で最後。いつもより激しく乱れるロクサーヌ。新居の掃除をロクサーヌに任せて、クーラタルの迷宮に入る道夫。人が多い。隙を見てワープホールを開ける。家具も届く。配置したらさっそく試すw

[Extreme Hearts]:本戦2回戦フットサル、3回戦セブンスラグビーを勝利したRISE。理瀬はLISEなんだな。RISEじゃチーム名と被るからかな。ステージの規模も拡大して緊張しだす面々。RISEのステージ。まだ2回目なのか。RISEにMayBeeの番組に出るべく千葉の海へ。水着でハイパースポーツアイドルだらけの番組。試合で負けたBanSheeのリンはRISEを評価してる。RISEに絡まれるリン。第1競技はビーチバレー。第2競技は騎馬戦。3人で騎馬組んでるんだ。水着は取っちゃだめだぞw 2人騎馬もあるのか。前半戦終了。夕食はカレー。そのあと試合形式の練習。そして花火。あと4回勝たないと優勝できないのか。4回戦(テニスダブルス)5回戦(ラクロス)突破して準決勝に進んだRISE。準決勝の相手は2人ユニットSnowWolf。ロボットに造詣の深い2人なのでロボットが強い。2人自身もとっても強いらしい。種目は6人制バレーボール。後片付けはロボットが自主的に。ロボットどうしで相談できるんだw 鉄橋の下に来てしまう陽和。そこにSnowWolfのミシェルがやってくる。あれ、EDって毎回絵が変わってたっけ?

[カッコウの許嫁]:実家で熱を出した幸。エリカ、コンビニでパンツ調達。ひろw 目的地の神社で待ち伏せ。神社は縁結びということで、ひろ&シオンは棄権。作るものを決めずに食材を買ってきたので、バラバラ。なのでBBQにしました。ひろととうもろこし間接キス。食事も終えたので勉強……ではなく天体観測しませんか? 幸入院は凪に連絡。流れ星にお願い。凪がいない。病院に飛んできた凪。帰ってきたエリカは意外と無反応。謎の写真。エリカ父に言わせると爆弾らしい。食べすぎ幸。プールで水ぶっかけあうエリカと凪。エリカがSNSで届けたい人とは?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

新怪盗スピリットルー? ロボじゃん。4人で勉強しながら、何かしようと言い出すゆい。母親の友達がキャンプ場を始めたと聞いて、キャンプに行くことに。ローズマリー運転できるんだ。車中から何か見えたあまね。生徒会長はオバケが苦手。なにかと手助けする謎の存在。テントの向きでモメる3人。早速ご飯を作ろうにも鍋がない罠。追ってきた拓海が鍋を持ってくる。パエリアかよ。火をつけるのは意外と面倒。他のお客から着火剤をもらう。なんだこの着火シーン。新捕獲箱でもっと強いウバウゾーができるかも。やっと姿を現したスピリットルー。レシピッピ見つけたらやることは怪盗なんだな。モットウバウゾー召喚。応援するスピリットルー。しかし効果は抜群だ。食べることは時間の無駄と言い張るスピリットルー。まぁお前ロボだしな。プレシャスのパンチが打てる距離まで時間を稼ぐ3人&ブラペ。おむすびは米だけにしてならず。ここまでで最大の2000キロカロリーパンチが炸裂。デリシャスフィーナーレファンファーレで勝利。帰るのは瞬間だった。夜。ババ抜きの4人。表に出たゆいが見上げると、星空が広がっていた

今日も生徒会長はお化け怖がるかわいい

次回はピーマン回。なんとここねがw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

ドキュメントスキャナが欲しいです

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

今日のはポイントで買ったので実質負担はない

LANケーブルを延長するやつ。2個セットでしか売ってなかったので仕方なく2個セット
作業部屋にLANケーブルが10メートル必要なのだが10メートルのケーブルは扱いが面倒なので5メートルを2本繋げるべく購入
さらに足りなければもう1個繋ぐこともできるのでそれもアリかと思って。接続時の転送速度の差も調べてみたいかも
 

紙やすりセット。久しぶりに充電池を引っ張り出して先日の電池テスターで測定してみたら電圧が出ないものがあったので接触が悪いのかと思って購入。これで電圧が出るようになればいいけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿