2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月30日火曜日

銀行が開いているときなら入金できるっぽい

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:龍園と櫛田。CクラスがDクラス用に作った問題の横流しを募集。龍園の後ろにはなんか黒幕がいるらしい。ファミレスで勉強会していた清隆たちの前に龍園と謎の女子ひより。4人で新しいグループを作りたい。母親が付けた名前は嫌いなので父親が付けようとした名前で呼んでくれ。そこに飛び込んできた佐倉。グループに入れてくれということで5人に。綾小路グループ。軽井沢に指示を出す清隆。作戦会議。櫛田いるんだ。櫛田に仕掛ける軽井沢。櫛田に問題を提出させる……わけないな。龍園からCクラスが提出する問題を受け取るが……。ペーパーシャッフル当日。軽井沢嫉妬w やっぱり渡された問題とは違っていたっぽい櫛田。堀北は櫛田が提出ことを見越して先に提出していた。制服にカンニングペーパーを仕込んでいた。Cクラスの出す問題を知っていたカンニングペーパーを作れたということは……。賭けに負けたので堀北の言うことを聞く櫛田だが、邪魔をしないのは堀北だけであって……。清隆と龍園の取引メール。清隆の正体には気づいていないらしい。軽井沢をターゲットに?

[異世界薬局]:異世界薬局に業を煮やす薬師ギルド。異世界薬局への接触禁止。娘マリーが急病の父親ピエール。ファルマが通りかかる。感染を防ぐために裏口から入る。体重を量って処方量を決める。重い風邪、インフルエンザ。ピエールも薬師っぽい。とりあえず無料ではないっぽい。平民薬師の限界。異世界薬局の影響で売り上げが下がる薬師ギルド。ギルド長は子供を亡くしているらしい。医療インフラなんて概念あったんだ。異世界薬局の素晴らしさを熱弁するピエール。ギルドを追放され、店を破壊されるピエール。ファルマの立てた調剤薬局ギルドに入りませんか? 新しい店、夜明け薬局は千客万来。でもギルドに嫌がらせされそうなんだけど

今日のアンケート

チョコいないんだ……

今日の銀行


金策ということで小銭貯金を買ってあったコインカウンターで計量して銀行のATMで入金しようと思った
ATMなら窓口と違って自動だし、100枚ずつ入れれば処理できると思ったから。とりあえず100枚の束を3つ持ってATMに
1つ目の袋はなぜか99枚だったのだけど、一部机から落としたものがあったのでそれだと思い入金完了
しかし、次の1円玉50枚+10円玉50枚のセットは入金して550円という認識はされたが、入金ボタンを押すと「取消」になって全額返ってきてしまった。枚数がいけないのかと思い、1円玉を1枚だけ投入したが、これも同じで「取消」になって返ってきてしまった。たぶん今日はこれで終了だと思って帰ってきたわけだが、翌日に行ったらまた100枚だけ投入できるんだろうか

やってきた。結論から言うとできた。しかも2回。銀行が開いている間なら可能ということだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿