2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月9日火曜日

予算に苦しめられるの図

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:須藤を説得に行く堀北。注目や尊敬を集めたかった須藤。寮に帰ってしまった須藤を待つ堀北。櫛田に直接当たってみる清隆。認める櫛田。胸触った件から犯人だと突き出すことはできない清隆。堀北を退学させたい櫛田。そのためならDクラスを突き落としてもいい。帰ってきた須藤。清隆も退学させたいリストに追加。須藤と堀北は似ている。優秀な兄に応えてもらうために努力する。私にあなたの力を貸して。Dクラスに帰ってきた須藤。堀北の代走に櫛田。もう一人の男子の代わりに清隆が走る。清隆とサシで勝負の生徒会長。なんか速いんだがw クラスは最下位だったが紅組勝利。生徒会長には勝てなかった清隆。そういえば堀北の取引はどうなった? なぜか櫛田がいる。闇櫛田来たw 過去を知る者にはいなくなってほしい櫛田。龍園から真相を聞き出した堀北が録音。しかし龍園も録音していた。土下座不可避……そこに誰かからの録音データ。転倒事故の指示が入っていた。Cクラスにも裏切者がいたわけだ

[異世界薬局]:開業1カ月の異世界薬局。なかなか客は入らない。アンケートを集めてきたロッテ。勅許印がコワイ。不敬罪にされそう。着ていく服がない。門番がコワイ。店主が子供(10歳) 薬の値段が「応相談」なのが高そうで怖い。字が読めないので看板を見てもよくわからない。ジャンさん船乗りの飴(ビタミンC)を買う。仮面付けた両親が来訪。1階は店舗。2階は診療室。3階は休憩室。4階は研究室。貴族を相手に化粧品を売るのがいいと母。白紛だけは売るなと父。重金属が含まれていることが多く、中毒になりやすい。さすが父。仲がいい両親。そこに急患。クロエお嬢様。美白のための瀉血のやりすぎで貧血だった。安全な成分で作った白粉。化粧品の販売でお客が来るようになった異世界薬局。生産が追い付かなくて売り切れ&人手不足が。クロエが化粧品部門を切り離して商会化。産休して契約を切られた女性薬師が店員に。ロッテのアンケートは定期的なのか。やっぱりクロエは石原夏織か。女帝にリップグロス。鉛白や水銀を禁止した

今日のYouTube

久しぶりの長編動画。単に自分の環境の確認がしたかっただけ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿