2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月7日日曜日

TDP65WだとRyzen 7 5700Gも可能なのか……

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:中学の林間学校の思い出。月が綺麗ですね。母の日のプレゼントを買いに行く二人。キメてみる結女。満員電車で思わず壁ドン。結局カーネーションの花束。仏間で実母の仏壇の前に座る水斗。寄り添う結女。両親に二人の時間を作ってあげたい水斗。逆に自分たちが外泊すればいい。ラブホテル? 小暮と暁月の家にそれぞれ泊まることに。家が隣同士らしい。幼なじみな二人。隣の声が聞こえる壁w マンションはコンクリだからそう簡単に聞こえはしないと思うんだが。ファミレスで夕食。両者が同じ店。ドリンクバーはオリジナルブレンドが常識? 暁月に騙されたドリンクバー初心者結女w 高校のテストは雰囲気で点が取れる水斗でも勉強せざるを得ないくらいヤバい。妹に負けたくない水斗。ベランダに出た2人。暁月に着せられたパジャマw 月が綺麗ですね。両親が別れることはないので、きっと二人はずっと義理の兄弟のままだろう

[神クズ☆アイドル]:アイドル運動会。粉まみれ吉野。瀬戸内は熱烈アサヒファン。モノマネ検証サイトw もうマネはしない。監視する瀬戸内。ということで憑依はお預け。前半と後半の間に握手会。後半、体調が悪くて倒れたところをアサヒが憑依。瀬戸内にアイドルになれないなら、辞めてしまえと言われてしまう。憑依バージョンで復帰。2人だけど騎馬戦w 借り物競争で吉野を連れていく仁淀。「仲のいい人」 瀬戸内は「犬」が苦手。アサヒファンにできることはないのかな

[リコリス・リコイル]:リコリスが襲撃されている。たきなが千束の部屋に泊って24時間ペアでいることに。何もない部屋だと思ったら隠し扉から下のフロアが居室。セーフハウスは他にも3つある。家事分担はじゃんけんで……全部たきなにw スイカ大量入荷。リコリスの携帯からDAの所在を見つけるが難しい。なんか変なのに繋がった。即バレw逮捕w児童ポルノw 一方でDAをハッキングするクルミ。チンピラが千束の部屋に侵入。撃退。リリベル(男の子版リコリス) リコリスは制服でわかるってお約束じゃなかったんだ。千束にじゃんけんで勝つ方法w 制服の上からポンチョの千束。銃取引現場をハッキングしたのはクルミ。その時の漏洩画像で顔が割れたリコリスが狙われた。その画像の中に千束も。車にはねられる千束。ボコられる千束。アランのリコリス千束。たきなたちが到着。ロケランが襲撃者、間島に命中。クルミ謝罪。生きてた間島。攻略法使えた。たきなの喜びようが萌えるw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[Engage Kiss]:なんかシスターが出てきた。アヤノが部屋を掃除しに来てる。キサラが来ていないらしい。「オールドタウンの廃ビル」でタクシーに通じるのか。雪山で剣が刺さっていたキサラを復活させた時の話。石だから全裸でもいいのか。メッセージでキサラを煽るアヤノ。悪魔憑きを倒しに来たがすでに倒されていてシスター登場。なんか見えた。駅で商談するシュウ。相手は逃亡。26発の実弾を受けても死なない。聖典教会。その博愛の対象に悪魔は含まれていない。世界最高のエクソシスト集団。シュウを知っているシスター。アヤノのスマホが取られる。シスターはシャロンというらしい。襲撃されるシュウ。覚えていないシュウw キサラ登場。シャロンとシュウでキサラを倒したことがあるらしい

[うたわれるもの 二人の白皇]:国を取り戻すのをあきらめたくないアンジュ。強すぎるだろ皇女様。ハクの声で語りかけるオシュトル。キレた皇女様。オシュトルの言葉に動揺。カルラとトウカきたーっ! カルラはお母さまだったのか。しかもその剣が使えるアンジュってすげー。トゥスクルの援助は受けない宣言。ヤマト奪還するまで不可侵宣言。帰途につくトゥスクル陣営。無表情で泣いていたクオン。野営中のクオン、隊から離れてオシュトルのもとへ

[それでも歩は寄せてくる]:距離が近い歩。キスか……と思ったら夢だった。しかも今年の初夢。商店街で偶然歩と出会ううるし。書店で将棋の本を探す。手が届かないうるしを動画で撮影する歩。少女漫画を買ううるし。歩も1巻を買うことに。脳内詰め将棋してる。盤の向こうにうるしが見える歩。うるしは歩のこと考えたりしますか? お好み焼き屋に入る2人。うるしの祖父が将棋の師匠。久しぶりにここで指す。大きいなお好み焼き。四角く切るうるし。うるしの幼少時代。帰り道に猫に出会う2人。うるしの飼い猫キン。お手ができる猫。猫の誉め言葉で照れるうるし。歩から離れないキン。倒れかけたうるしと顔が近づく歩。桜子と映画館に来たタケル。緊張して映画が頭に入らないタケル。映画のマネをして手に触れてくる桜子。寄りかかってくる桜子。腕をつかんでくる桜子。顔を近づけてくる桜子。そしてキスシーン……にならすにエンド。原作ではキスだったらしい。原作通りだったほうがよかった? 夜中に寝てるところをビデオ通話する歩とうるし。歩の初夢はうるし? 布団の中でビデオ通話すると同じ布団に寝ている気がするw 寝落ちする歩w

[異世界迷宮でハーレムを]:同じ部屋で服を着る2人。防具にスキルをつけるには鍛冶師のスキルを持った人間が必要。革の鎧なのに胸がたゆんたゆん。ワープで迷宮に入る2人。魔物のにおいをかぎつけるロクサーヌ。魔結晶について。モンスターを倒すと魔力が魔結晶に貯まる仕様。大漁。部屋で耳をいじる道夫。ギルドで魔結晶を購入。モンスターを倒すごとに色が変わる。階層を降りるのでは上がる。迷宮は成長する。迷宮を攻略するには各階層のボスを倒す必要がある。ロクサーヌは素手で戦わせてみる。身のこなしは上手いロクサーヌ。腕力強化のため道夫も素手で倒す。夜、ロクサーヌの服を脱がす道夫。身体拭いてあげる道夫。腋は修正入らないんだな。この後の方が汗かくしw 1階層のボスがいる待機部屋に挑戦

[Extreme Hearts]:バッティングはすごいのに野球をやったことはない雪乃。練習に見学で参加。用具とかRISEロゴ入ってるのな。バッティングだけなら光る雪乃。はうあっw。純華の本気の投球はサポートロボでは受けきれないので雪乃がキャッチする。放課後は少年野球チームと。なにげにノノ審判なのな。歌のレッスンも参加する雪乃。演歌を歌う雪乃。長唄や華道も嗜む雪乃。練習終了後、純華と2人で話す雪乃。元ソフトボール選手(捕手)だった雪乃。翌朝雪乃の家に呼ばれるRISE。家の中に道場がある。剣道橘流の師範だった父と兄が事故で死去。祖父は寝たきりで母が家を支えている。橘流を継ぐ決意をした自分はRISEに入ることはない。母親との会話。16歳という人生で一番楽しい時期を楽しく過ごしてほしい。試合の日程を渡して帰る3人。試合前日になっても返事はないまま……

[カッコウの許嫁]:夏祭り。エリカの用意した浴衣で来る凪。お祭り初めてなエリカ。金魚すくいでカード使おうとするエリカ。万札を帯で持ってたエリカ。有名人なのがバレかけるがお面を付けてごまかす。凪がお祭りの醍醐味を教える。幸と同級生たち。陰キャでとっつきにくい兄w 神社裏でお好み焼き。立ち食いに向いてないエリカ。エリカストーカー現る。エリカの手をつかんでダッシュ。ソースくさっ。ググってきたこと全部やって楽しいエリカ。歩道橋から見る花火。ひろ到着。幸の件で二人の関係が気になるひろ。凪を連れて逃げるエリカ。幸はどっちの妹か。正直に話すことにした2人。ひろの許嫁の件は初耳なエリカ。より打ち解けたっぽいエリカとひろ。帰り際に凪の袖をつかむひろ「もう秘密はなし、だよ」 それを見ていた幸。買いすぎエリカ。なんか不満顔の幸

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

戦闘からスタート。ブラックペッパーが加勢するもパワーをすべてプリキュアに返されてしまう。フィナーレに下がってろと言われてしまうブラックペッパーw 謝って帰る。伝説のクレープ? 青果店の湊さんの幼馴染の麻恵さんに贈りたいが店が海外移転でなくなってしまったので本当に伝説になってしまった。和・洋・中の全スイーツを乗せた巨大パフェを食べる4人。さらに成長してしゃべれるようになったコメコメ。味を覚えているゆいに伝説のクレープの再現を依頼する拓海。4人&拓海で作ることに。コメコメと拓海が接触? 拓海は年上なのか。クレープ作るのは問題ないが、やはり味は程遠い。いろいろ試行錯誤してついに完成。実は麻恵さんとはケンカしていてお見舞いに行くのがためらっていた。クリスタルボトルにメッセージを添えてはどうかとあまね。麻恵さんに伝説のクレープを贈る湊さん。クレープのレシピッピをオーダーされたのでちゃんと捕まえるナルシストルー。現場に急行するが、前回の件もあるのでためらってしまう。今日から4分割変身に。ブラックペッパー乱入。反射したエネルギーを再度マントで跳ね返すブラックペッパー。ブラックペッパーにも技が。今回はトリプルミックスでトドメ。文字も書けるコメコメ。野菜のお礼をもらった拓海。ゆいからのメッセージ。ここねもメッセージ……誰に? 次回はここねの母親登場。神の舌を持つらしい

流し目もかわいいよ。生徒会長

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

みんな意外とドM?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿